品川でへたっぴウィンク!
はすおです
本日は品川グランドホールで開催された
渡り廊下走り隊7
「へたっぴウィンク」個別握手会
に参加してきました!
まゆゆ
1部、3部、4部で計3回
そんな中
とってもハッピーな出来事が!
1部で対峙した後
なんと!
3部、4部と
自分のことを覚えてくれていたのです!!
こんな特徴のない顔を
覚えてくれるなんて(TωT )
今日一日だけだとしても
ありがとう!まゆゆ!
1部
きっかけとなった1部
以前描いた「マユえもん」のイラストに
(少し修正しました)
裏表紙と背表紙を加えて印刷し
ブックカバーを作成
それを見せて褒めてもらうという
はた迷惑な内容だったのですが
ま「やばい。神(^O^)/」
「神」ってそれは言いすぎですよ!
うへへ。
3部
続いて3部
自作のフルカラー閃ブレを装備して
自慢するという
振り返ってみると
これまた酷い内容。。
しかも
ま「これ何ですか?電源?」
って手首に付けてる
リモコンの受信機に
興味を持ってくれてたのに
全然うまく答えることができず。。
一回死んだほうがいいな。。
4部
ラスト4部
受付でとある大失態に気付く。
な、なんと、来週の握手会参加券を
今日のと間違って持ってきていた(・ω・;|||
アホすぎる
どうして確認しないかな~
特別に入れてくれたスタッフの方
ありがとうございました!
納品書はちゃんと持っていて助かった。。
(持ってた来週の参加券は一旦回収され
次回、今日の参加券と交換という対応でした)
小道具を駆使した1部、3部とは違い
締めは手ぶらです。
は「今日ラストなんで、
『めろ~ん』やってもらっていいですか?」
※『めろ~ん』とは
田村ゆかりさんのコンサートにて
恒例となっている行事で
ゆかりんが「めろ~ん」と言いながら
ステッキを会場を向けると
王国民たちが後ろにのけ反りかえって
忠誠を誓うというもの
ま「いいですよ。めろ~ん」
は「ヾ(°▽°)ノ」
ま「ん~ろめ」
は「ヽ( ゜▽ ゜)ノ」
「ん~ろめ」までやってくれるとは!!
※これで元の姿勢に戻ります
は「ありがとうございます。
残り1時間頑張ってね!」
――――――――――
まゆゆ!
それとワロタのみんな!
今日はお疲れ様でした!
まゆゆに乾杯!
P.S.
お付き合いしていただいた
真正さん、ぴんえーさん
ありがとうございましたー
本日は品川グランドホールで開催された
渡り廊下走り隊7
「へたっぴウィンク」個別握手会
に参加してきました!
まゆゆ
1部、3部、4部で計3回
そんな中
とってもハッピーな出来事が!
1部で対峙した後
なんと!
3部、4部と
自分のことを覚えてくれていたのです!!
こんな特徴のない顔を
覚えてくれるなんて(TωT )
今日一日だけだとしても
ありがとう!まゆゆ!
1部
きっかけとなった1部
以前描いた「マユえもん」のイラストに
(少し修正しました)
裏表紙と背表紙を加えて印刷し
ブックカバーを作成
それを見せて褒めてもらうという
はた迷惑な内容だったのですが
ま「やばい。神(^O^)/」
「神」ってそれは言いすぎですよ!
うへへ。
3部
続いて3部
自作のフルカラー閃ブレを装備して
自慢するという
振り返ってみると
これまた酷い内容。。
しかも
ま「これ何ですか?電源?」
って手首に付けてる
リモコンの受信機に
興味を持ってくれてたのに
全然うまく答えることができず。。
一回死んだほうがいいな。。
4部
ラスト4部
受付でとある大失態に気付く。
な、なんと、来週の握手会参加券を
今日のと間違って持ってきていた(・ω・;|||
アホすぎる
どうして確認しないかな~
特別に入れてくれたスタッフの方
ありがとうございました!
納品書はちゃんと持っていて助かった。。
(持ってた来週の参加券は一旦回収され
次回、今日の参加券と交換という対応でした)
小道具を駆使した1部、3部とは違い
締めは手ぶらです。
は「今日ラストなんで、
『めろ~ん』やってもらっていいですか?」
※『めろ~ん』とは
田村ゆかりさんのコンサートにて
恒例となっている行事で
ゆかりんが「めろ~ん」と言いながら
ステッキを会場を向けると
王国民たちが後ろにのけ反りかえって
忠誠を誓うというもの
ま「いいですよ。めろ~ん」
は「ヾ(°▽°)ノ」
ま「ん~ろめ」
は「ヽ( ゜▽ ゜)ノ」
「ん~ろめ」までやってくれるとは!!
※これで元の姿勢に戻ります
は「ありがとうございます。
残り1時間頑張ってね!」
――――――――――
まゆゆ!
それとワロタのみんな!
今日はお疲れ様でした!
まゆゆに乾杯!
P.S.
お付き合いしていただいた
真正さん、ぴんえーさん
ありがとうございましたー
ヤオンでへたっぴウィンク!
はすおです
本日、日比谷野外音楽堂で開催された
渡り廊下走り隊7スペシャルライブ&握手会
「真夏のヤオンでウィンクし隊!!」
の第1部に参加してきました!
初めてのヤオン!
都心でこんな開放的な会場があったんですね
会場に入り
マイミクのぴんえーさんと合流
早速、握手列へ
まぁ当然ですがノンストップ握手会(´▽`)
立ち止ってはいけないやつです
あやりん 会釈
わさみん 「ラジオドラマ良かったよ!」
はるごん 会釈
まゆゆ 「マユカルかっこいい」
らぶたん 会釈
こもりん 会釈
なっちゃん 「(ツアー)青森行くよ!」
こんなもんだよな。。
ライブ開始まで時間があったので
物販列に並んでみたり
日陰で休んでみたりしているうちに
じゃんけん大会開始
メンバー全員のサイン入り半被を
一人にプレゼントということで
はり切って臨んだが
一回目でなっちゃんにあっさり負ける。。
弱ぇぇぇwwww
最後に勝ち残ったのが
5歳くらいの女の子だったのが
せめてもの救いです。
ヤローに当たるより全然いい
15時
ライブ開始
「青春のフラッグ」でスタート!!
開幕曲になりつつある
その後のMC
まゆゆが
観客のみんな日に照らされて輝いていると
日差しがホント強かった。。
紫外線ヤメテww
「バレンタイン・キッス」
名曲だなぁ
「へたっぴウィンク」
最近聴きまくりで
勝手に体が動く
「服を着た王様」
これが結構盛り上がるのよ
「走り隊 GO!GO!GO!」
ライブで一番聴きたい曲なんで
やってくれて感謝!
ラストは定番
「完璧ぐ~のね」
まゆゆの「7ぐ~のね」で
放ったUO7本は
直射日光のもと、完全に無効に。。
アンコールでは
メンバーがワロタ半被を着て再登場!
はるごんの着方が妙にセクシーでした。
持参してきた半被をバタバタ振り回してたら
なっちゃんが気付いてくれた!!
そんでラストは
「へたっぴウィンク(半被ver)」
結構盛りだくさんで
第1部だけでも大満足
と思っていたけど
第2部で
メンバーが浴衣姿を披露という話を聞いて
やっぱり両方申し込んでおけばなぁと
ひどく後悔しました。。
――――――――――――――
ビーチタオル
でかい!
本日、日比谷野外音楽堂で開催された
渡り廊下走り隊7スペシャルライブ&握手会
「真夏のヤオンでウィンクし隊!!」
の第1部に参加してきました!
初めてのヤオン!
都心でこんな開放的な会場があったんですね
会場に入り
マイミクのぴんえーさんと合流
早速、握手列へ
まぁ当然ですがノンストップ握手会(´▽`)
立ち止ってはいけないやつです
あやりん 会釈
わさみん 「ラジオドラマ良かったよ!」
はるごん 会釈
まゆゆ 「マユカルかっこいい」
らぶたん 会釈
こもりん 会釈
なっちゃん 「(ツアー)青森行くよ!」
こんなもんだよな。。
ライブ開始まで時間があったので
物販列に並んでみたり
日陰で休んでみたりしているうちに
じゃんけん大会開始
メンバー全員のサイン入り半被を
一人にプレゼントということで
はり切って臨んだが
一回目でなっちゃんにあっさり負ける。。
弱ぇぇぇwwww
最後に勝ち残ったのが
5歳くらいの女の子だったのが
せめてもの救いです。
ヤローに当たるより全然いい
15時
ライブ開始
「青春のフラッグ」でスタート!!
開幕曲になりつつある
その後のMC
まゆゆが
観客のみんな日に照らされて輝いていると
日差しがホント強かった。。
紫外線ヤメテww
「バレンタイン・キッス」
名曲だなぁ
「へたっぴウィンク」
最近聴きまくりで
勝手に体が動く
「服を着た王様」
これが結構盛り上がるのよ
「走り隊 GO!GO!GO!」
ライブで一番聴きたい曲なんで
やってくれて感謝!
ラストは定番
「完璧ぐ~のね」
まゆゆの「7ぐ~のね」で
放ったUO7本は
直射日光のもと、完全に無効に。。
アンコールでは
メンバーがワロタ半被を着て再登場!
はるごんの着方が妙にセクシーでした。
持参してきた半被をバタバタ振り回してたら
なっちゃんが気付いてくれた!!
そんでラストは
「へたっぴウィンク(半被ver)」
結構盛りだくさんで
第1部だけでも大満足
と思っていたけど
第2部で
メンバーが浴衣姿を披露という話を聞いて
やっぱり両方申し込んでおけばなぁと
ひどく後悔しました。。
――――――――――――――
ビーチタオル
でかい!
ニコファーレでへたっぴウィンク!
はすおです
本日、六本木のニコファーレで開催された
渡り廊下走り隊7
「へたっぴウィンク」発売記念トーク&ライブ
イベントに行ってきました!
300人限定という激レアイベントに
当選してたんです!!
こんなに運良かったけ??
まぁ整理券番号は
奇跡の290番台なんですが
会場入れるだけでも
とっても幸福!ヾ(@^▽^@)ノ
先日、ガールズファクトリーで買った
「I LOVE まゆゆTシャツ」と「半被」
そして
自作の「フルカラー閃ブレ」
(⇒好きな色に変更できる最強アイテム)
を装備して、いざニコファーレへ!
ホール内の壁全面には
LEDが埋め込まれていて
ニコニコに書き込まれたコメントが
リアルタイムで表示される
会場後方、最上手を確保。
相変わらず
場所取りがへたっぴだ。。
ステージ中央が全然見えない。。
19時開演
「青春のフラッグ」から
アンコールラスト「へたっぴウィンク」まで
あっという間の1時間半だった
基本、まゆゆの姿は見えないので
閃ブレをずっと頭の上で振っていた
このまま、まゆゆに視線もらうことなく
終わるのかと思ったけど
「完璧ぐ~のね」のときに
「集合~!」
「1ぐ~のね!」
「2ぐ~のね!」
・・・
のくだりで
まゆゆがステージ上手にきてゼロズレに!
(まぁそれを知ってて
上手を確保したんですけどねっ)
この位置だと上半身は何とか見えるっ!
そして
まゆゆが「7ぐ~のね!」と言うタイミングで
UOを2本焚いて思いっきり振り上げる!!
その瞬間ですよ!!
まゆゆが
こっちに反応して微笑んでくれたのは!
絶対こっち見たああああああ!
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
トークイベントでは
南海キャンディーズの
山里さんが司会を勤める
山ちゃん~!
持ち物検査とか
アイドルっぽいなぁ~
_______________
これで
3000円は安すぎるよw
本日、六本木のニコファーレで開催された
渡り廊下走り隊7
「へたっぴウィンク」発売記念トーク&ライブ
イベントに行ってきました!
300人限定という激レアイベントに
当選してたんです!!
こんなに運良かったけ??
まぁ整理券番号は
奇跡の290番台なんですが
会場入れるだけでも
とっても幸福!ヾ(@^▽^@)ノ
先日、ガールズファクトリーで買った
「I LOVE まゆゆTシャツ」と「半被」
そして
自作の「フルカラー閃ブレ」
(⇒好きな色に変更できる最強アイテム)
を装備して、いざニコファーレへ!
ホール内の壁全面には
LEDが埋め込まれていて
ニコニコに書き込まれたコメントが
リアルタイムで表示される
会場後方、最上手を確保。
相変わらず
場所取りがへたっぴだ。。
ステージ中央が全然見えない。。
19時開演
「青春のフラッグ」から
アンコールラスト「へたっぴウィンク」まで
あっという間の1時間半だった
基本、まゆゆの姿は見えないので
閃ブレをずっと頭の上で振っていた
このまま、まゆゆに視線もらうことなく
終わるのかと思ったけど
「完璧ぐ~のね」のときに
「集合~!」
「1ぐ~のね!」
「2ぐ~のね!」
・・・
のくだりで
まゆゆがステージ上手にきてゼロズレに!
(まぁそれを知ってて
上手を確保したんですけどねっ)
この位置だと上半身は何とか見えるっ!
そして
まゆゆが「7ぐ~のね!」と言うタイミングで
UOを2本焚いて思いっきり振り上げる!!
その瞬間ですよ!!
まゆゆが
こっちに反応して微笑んでくれたのは!
絶対こっち見たああああああ!
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
トークイベントでは
南海キャンディーズの
山里さんが司会を勤める
山ちゃん~!
持ち物検査とか
アイドルっぽいなぁ~
_______________
これで
3000円は安すぎるよw
ガールズファクトリー11
はすおです
昨日、ZeppTokyoで開催された
「GIRL'S FACTORY 11」
に参加してきました
なんと
オープニングアクトが
今夏再結成した「ZONE」!
「secret base」懐かしいなぁ
10年前だと自分高校生か。。
「ねごと」はよく知らなかったけど
可愛かった
「miwa」さんは
ときどきラジオ聴いてて
ちょっと気になっていたけど
ギターソロで弾く女の子は
やっぱりかっこいいね(°∀°)
槇原敬之さんがゲストで登場!
まさかmiwaさんとの「どんなときも。」を
生で聴けるとは≧(´▽`)≦
続いて「渡り廊下走り隊7」!
会場が一気に沸きあがる!
「青春のフラッグ」から
「完璧ぐ~のね(7人ver)」
「へたっぴウィンク」
MCテーマは「各メンバーのへたっぴなこと」
こもりんはよく物を壊す
らぶたんは字がへたっぴ
まゆゆは朝起きるのがへたっぴ
こもりんの意味不明さ爆発でしたf^_^;
まゆゆソロの
「夕陽のいじわる」キター!
しかもバッグで生演奏!
「うしろ髪ひかれ隊メドレー」
「チョコレイト・ディスコ」
でワロタ終了
次「フレンチ・キス」
ゆきりん人気高いな~
Mi-Keの宇徳敬子さんや
岡本真夜さん(←急遽決まったらしい)や
谷村新司さんがゲストって
なんて豪華なんだ。。
谷村新司さんがゆきりんのことを
「ゆきりんちゃん」ってwwww
ちんぺいwwww
谷村さんとゆきりんが
「サライ」を歌っていると
まゆゆが再登場!!!
最後は「フレキス」「ワロタ」と
観客でサライを大合唱
まゆゆと一緒にサライを歌えてよかった
そしてこっからが
本日一番の盛り上がり!
ステージに残ったAKBメンバーで
怒涛のAKB48曲ラッシュ!
「会いたかった」
「言い訳Maybe」
「ポニーテールとシュシュ」
「Everyday、カチューシャ」
「ヘビーローテーション」
あははは~ヘ(゚∀゚*)ノ
やばでしょこれはw
何よりも、常にステージ上に
まゆゆがいるっていうのうがさ
もう高まりきってしまうよね
最後はAKB48らしく
整列して全員でお辞儀して終了
時間的に18歳未満のまゆゆが
再度登場することはないだろうと
トリの加藤ミリヤを聴かずして
会場をあとにする
いや~
今回のイベントは大満足!
――――――――――――
半被買っちゃたよwww
昨日、ZeppTokyoで開催された
「GIRL'S FACTORY 11」
に参加してきました
なんと
オープニングアクトが
今夏再結成した「ZONE」!
「secret base」懐かしいなぁ
10年前だと自分高校生か。。
「ねごと」はよく知らなかったけど
可愛かった
「miwa」さんは
ときどきラジオ聴いてて
ちょっと気になっていたけど
ギターソロで弾く女の子は
やっぱりかっこいいね(°∀°)
槇原敬之さんがゲストで登場!
まさかmiwaさんとの「どんなときも。」を
生で聴けるとは≧(´▽`)≦
続いて「渡り廊下走り隊7」!
会場が一気に沸きあがる!
「青春のフラッグ」から
「完璧ぐ~のね(7人ver)」
「へたっぴウィンク」
MCテーマは「各メンバーのへたっぴなこと」
こもりんはよく物を壊す
らぶたんは字がへたっぴ
まゆゆは朝起きるのがへたっぴ
こもりんの意味不明さ爆発でしたf^_^;
まゆゆソロの
「夕陽のいじわる」キター!
しかもバッグで生演奏!
「うしろ髪ひかれ隊メドレー」
「チョコレイト・ディスコ」
でワロタ終了
次「フレンチ・キス」
ゆきりん人気高いな~
Mi-Keの宇徳敬子さんや
岡本真夜さん(←急遽決まったらしい)や
谷村新司さんがゲストって
なんて豪華なんだ。。
谷村新司さんがゆきりんのことを
「ゆきりんちゃん」ってwwww
ちんぺいwwww
谷村さんとゆきりんが
「サライ」を歌っていると
まゆゆが再登場!!!
最後は「フレキス」「ワロタ」と
観客でサライを大合唱
まゆゆと一緒にサライを歌えてよかった
そしてこっからが
本日一番の盛り上がり!
ステージに残ったAKBメンバーで
怒涛のAKB48曲ラッシュ!
「会いたかった」
「言い訳Maybe」
「ポニーテールとシュシュ」
「Everyday、カチューシャ」
「ヘビーローテーション」
あははは~ヘ(゚∀゚*)ノ
やばでしょこれはw
何よりも、常にステージ上に
まゆゆがいるっていうのうがさ
もう高まりきってしまうよね
最後はAKB48らしく
整列して全員でお辞儀して終了
時間的に18歳未満のまゆゆが
再度登場することはないだろうと
トリの加藤ミリヤを聴かずして
会場をあとにする
いや~
今回のイベントは大満足!
――――――――――――
半被買っちゃたよwww




