ニコファーレでへたっぴウィンク!
はすおです
本日、六本木のニコファーレで開催された
渡り廊下走り隊7
「へたっぴウィンク」発売記念トーク&ライブ
イベントに行ってきました!
300人限定という激レアイベントに
当選してたんです!!
こんなに運良かったけ??
まぁ整理券番号は
奇跡の290番台なんですが
会場入れるだけでも
とっても幸福!ヾ(@^▽^@)ノ
先日、ガールズファクトリーで買った
「I LOVE まゆゆTシャツ」と「半被」
そして
自作の「フルカラー閃ブレ」
(⇒好きな色に変更できる最強アイテム)
を装備して、いざニコファーレへ!
ホール内の壁全面には
LEDが埋め込まれていて
ニコニコに書き込まれたコメントが
リアルタイムで表示される
会場後方、最上手を確保。
相変わらず
場所取りがへたっぴだ。。
ステージ中央が全然見えない。。
19時開演
「青春のフラッグ」から
アンコールラスト「へたっぴウィンク」まで
あっという間の1時間半だった
基本、まゆゆの姿は見えないので
閃ブレをずっと頭の上で振っていた
このまま、まゆゆに視線もらうことなく
終わるのかと思ったけど
「完璧ぐ~のね」のときに
「集合~!」
「1ぐ~のね!」
「2ぐ~のね!」
・・・
のくだりで
まゆゆがステージ上手にきてゼロズレに!
(まぁそれを知ってて
上手を確保したんですけどねっ)
この位置だと上半身は何とか見えるっ!
そして
まゆゆが「7ぐ~のね!」と言うタイミングで
UOを2本焚いて思いっきり振り上げる!!
その瞬間ですよ!!
まゆゆが
こっちに反応して微笑んでくれたのは!
絶対こっち見たああああああ!
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
トークイベントでは
南海キャンディーズの
山里さんが司会を勤める
山ちゃん~!
持ち物検査とか
アイドルっぽいなぁ~
_______________
これで
3000円は安すぎるよw
本日、六本木のニコファーレで開催された
渡り廊下走り隊7
「へたっぴウィンク」発売記念トーク&ライブ
イベントに行ってきました!
300人限定という激レアイベントに
当選してたんです!!
こんなに運良かったけ??
まぁ整理券番号は
奇跡の290番台なんですが
会場入れるだけでも
とっても幸福!ヾ(@^▽^@)ノ
先日、ガールズファクトリーで買った
「I LOVE まゆゆTシャツ」と「半被」
そして
自作の「フルカラー閃ブレ」
(⇒好きな色に変更できる最強アイテム)
を装備して、いざニコファーレへ!
ホール内の壁全面には
LEDが埋め込まれていて
ニコニコに書き込まれたコメントが
リアルタイムで表示される
会場後方、最上手を確保。
相変わらず
場所取りがへたっぴだ。。
ステージ中央が全然見えない。。
19時開演
「青春のフラッグ」から
アンコールラスト「へたっぴウィンク」まで
あっという間の1時間半だった
基本、まゆゆの姿は見えないので
閃ブレをずっと頭の上で振っていた
このまま、まゆゆに視線もらうことなく
終わるのかと思ったけど
「完璧ぐ~のね」のときに
「集合~!」
「1ぐ~のね!」
「2ぐ~のね!」
・・・
のくだりで
まゆゆがステージ上手にきてゼロズレに!
(まぁそれを知ってて
上手を確保したんですけどねっ)
この位置だと上半身は何とか見えるっ!
そして
まゆゆが「7ぐ~のね!」と言うタイミングで
UOを2本焚いて思いっきり振り上げる!!
その瞬間ですよ!!
まゆゆが
こっちに反応して微笑んでくれたのは!
絶対こっち見たああああああ!
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
トークイベントでは
南海キャンディーズの
山里さんが司会を勤める
山ちゃん~!
持ち物検査とか
アイドルっぽいなぁ~
_______________
これで
3000円は安すぎるよw
