品川でへたっぴウィンク!
はすおです
本日は品川グランドホールで開催された
渡り廊下走り隊7
「へたっぴウィンク」個別握手会
に参加してきました!
まゆゆ
1部、3部、4部で計3回
そんな中
とってもハッピーな出来事が!
1部で対峙した後
なんと!
3部、4部と
自分のことを覚えてくれていたのです!!
こんな特徴のない顔を
覚えてくれるなんて(TωT )
今日一日だけだとしても
ありがとう!まゆゆ!
1部
きっかけとなった1部
以前描いた「マユえもん」のイラストに
(少し修正しました)
裏表紙と背表紙を加えて印刷し
ブックカバーを作成
それを見せて褒めてもらうという
はた迷惑な内容だったのですが
ま「やばい。神(^O^)/」
「神」ってそれは言いすぎですよ!
うへへ。
3部
続いて3部
自作のフルカラー閃ブレを装備して
自慢するという
振り返ってみると
これまた酷い内容。。
しかも
ま「これ何ですか?電源?」
って手首に付けてる
リモコンの受信機に
興味を持ってくれてたのに
全然うまく答えることができず。。
一回死んだほうがいいな。。
4部
ラスト4部
受付でとある大失態に気付く。
な、なんと、来週の握手会参加券を
今日のと間違って持ってきていた(・ω・;|||
アホすぎる
どうして確認しないかな~
特別に入れてくれたスタッフの方
ありがとうございました!
納品書はちゃんと持っていて助かった。。
(持ってた来週の参加券は一旦回収され
次回、今日の参加券と交換という対応でした)
小道具を駆使した1部、3部とは違い
締めは手ぶらです。
は「今日ラストなんで、
『めろ~ん』やってもらっていいですか?」
※『めろ~ん』とは
田村ゆかりさんのコンサートにて
恒例となっている行事で
ゆかりんが「めろ~ん」と言いながら
ステッキを会場を向けると
王国民たちが後ろにのけ反りかえって
忠誠を誓うというもの
ま「いいですよ。めろ~ん」
は「ヾ(°▽°)ノ」
ま「ん~ろめ」
は「ヽ( ゜▽ ゜)ノ」
「ん~ろめ」までやってくれるとは!!
※これで元の姿勢に戻ります
は「ありがとうございます。
残り1時間頑張ってね!」
――――――――――
まゆゆ!
それとワロタのみんな!
今日はお疲れ様でした!
まゆゆに乾杯!
P.S.
お付き合いしていただいた
真正さん、ぴんえーさん
ありがとうございましたー
本日は品川グランドホールで開催された
渡り廊下走り隊7
「へたっぴウィンク」個別握手会
に参加してきました!
まゆゆ
1部、3部、4部で計3回
そんな中
とってもハッピーな出来事が!
1部で対峙した後
なんと!
3部、4部と
自分のことを覚えてくれていたのです!!
こんな特徴のない顔を
覚えてくれるなんて(TωT )
今日一日だけだとしても
ありがとう!まゆゆ!
1部
きっかけとなった1部
以前描いた「マユえもん」のイラストに
(少し修正しました)
裏表紙と背表紙を加えて印刷し
ブックカバーを作成
それを見せて褒めてもらうという
はた迷惑な内容だったのですが
ま「やばい。神(^O^)/」
「神」ってそれは言いすぎですよ!
うへへ。
3部
続いて3部
自作のフルカラー閃ブレを装備して
自慢するという
振り返ってみると
これまた酷い内容。。
しかも
ま「これ何ですか?電源?」
って手首に付けてる
リモコンの受信機に
興味を持ってくれてたのに
全然うまく答えることができず。。
一回死んだほうがいいな。。
4部
ラスト4部
受付でとある大失態に気付く。
な、なんと、来週の握手会参加券を
今日のと間違って持ってきていた(・ω・;|||
アホすぎる
どうして確認しないかな~
特別に入れてくれたスタッフの方
ありがとうございました!
納品書はちゃんと持っていて助かった。。
(持ってた来週の参加券は一旦回収され
次回、今日の参加券と交換という対応でした)
小道具を駆使した1部、3部とは違い
締めは手ぶらです。
は「今日ラストなんで、
『めろ~ん』やってもらっていいですか?」
※『めろ~ん』とは
田村ゆかりさんのコンサートにて
恒例となっている行事で
ゆかりんが「めろ~ん」と言いながら
ステッキを会場を向けると
王国民たちが後ろにのけ反りかえって
忠誠を誓うというもの
ま「いいですよ。めろ~ん」
は「ヾ(°▽°)ノ」
ま「ん~ろめ」
は「ヽ( ゜▽ ゜)ノ」
「ん~ろめ」までやってくれるとは!!
※これで元の姿勢に戻ります
は「ありがとうございます。
残り1時間頑張ってね!」
――――――――――
まゆゆ!
それとワロタのみんな!
今日はお疲れ様でした!
まゆゆに乾杯!
P.S.
お付き合いしていただいた
真正さん、ぴんえーさん
ありがとうございましたー
