二郎ウマw【ラーメン二郎守谷店】 | はすおのBlog

二郎ウマw【ラーメン二郎守谷店】

はすおです

三連休やっほい


少し前のことになりますが
「ラーメン二郎守谷店(茨城)」
に行ってきました。

家からそう遠くないのですが
今回が初訪問


むか~しむかし
大食いが趣味だった時期があり
その頃、三田本店や神保町店には
行ったことはありますが

最近、少食だからなぁ

はたして食べきれるのか。。


待つことしばし
目の前に現れたのが
「ラーメン小(ニンニク)」

はすおのBlog-二郎守谷店

(ダメだ、この写真じゃ迫力が伝わらねw)

「豚入り」でなくてノーマルのラーメンですが
それでも肉塊がゴロゴロw

野菜もこんもり。。
『ヤサイ』とか余計なこと言わなくて良かった。。

鉄則通り、肉から食べ進め
満腹中枢が刺激される前に
一気に麺と野菜を詰め込む。

ギリギリ完食!やったああああ
でも苦しいぃぃぃぃ。。

二郎系ラーメンの「味」については
賛否両論ありますが
自分は嫌いじゃないです


ちなみに一緒に行った
まゆゆ推しのぴんえーさんは
「ラーメン小 豚入り+うずらの卵(ヤサイ・ニンニク・アブラ)」

見た目の重量感がハンパないw
(写真撮らせてもらえばよかったな)

そして見事に撃沈されてました(笑)