二郎ウマw【ラーメン二郎守谷店】
はすおです
三連休やっほい
少し前のことになりますが
「ラーメン二郎守谷店(茨城)」
に行ってきました。
家からそう遠くないのですが
今回が初訪問
むか~しむかし
大食いが趣味だった時期があり
その頃、三田本店や神保町店には
行ったことはありますが
最近、少食だからなぁ
はたして食べきれるのか。。
待つことしばし
目の前に現れたのが
「ラーメン小(ニンニク)」
(ダメだ、この写真じゃ迫力が伝わらねw)
「豚入り」でなくてノーマルのラーメンですが
それでも肉塊がゴロゴロw
野菜もこんもり。。
『ヤサイ』とか余計なこと言わなくて良かった。。
鉄則通り、肉から食べ進め
満腹中枢が刺激される前に
一気に麺と野菜を詰め込む。
ギリギリ完食!やったああああ
でも苦しいぃぃぃぃ。。
二郎系ラーメンの「味」については
賛否両論ありますが
自分は嫌いじゃないです
ちなみに一緒に行った
まゆゆ推しのぴんえーさんは
「ラーメン小 豚入り+うずらの卵(ヤサイ・ニンニク・アブラ)」
見た目の重量感がハンパないw
(写真撮らせてもらえばよかったな)
そして見事に撃沈されてました(笑)
三連休やっほい
少し前のことになりますが
「ラーメン二郎守谷店(茨城)」
に行ってきました。
家からそう遠くないのですが
今回が初訪問
むか~しむかし
大食いが趣味だった時期があり
その頃、三田本店や神保町店には
行ったことはありますが
最近、少食だからなぁ
はたして食べきれるのか。。
待つことしばし
目の前に現れたのが
「ラーメン小(ニンニク)」
(ダメだ、この写真じゃ迫力が伝わらねw)
「豚入り」でなくてノーマルのラーメンですが
それでも肉塊がゴロゴロw
野菜もこんもり。。
『ヤサイ』とか余計なこと言わなくて良かった。。
鉄則通り、肉から食べ進め
満腹中枢が刺激される前に
一気に麺と野菜を詰め込む。
ギリギリ完食!やったああああ
でも苦しいぃぃぃぃ。。
二郎系ラーメンの「味」については
賛否両論ありますが
自分は嫌いじゃないです
ちなみに一緒に行った
まゆゆ推しのぴんえーさんは
「ラーメン小 豚入り+うずらの卵(ヤサイ・ニンニク・アブラ)」
見た目の重量感がハンパないw
(写真撮らせてもらえばよかったな)
そして見事に撃沈されてました(笑)
