2011 GW 2・3日目(静岡旅行) | はすおのBlog

2011 GW 2・3日目(静岡旅行)

はすおです


昨日、今日とで
静岡のほうへ旅行へ行ってました。

のんびり旅行のはずが
1200段の階段がある「久能山東照宮」や
スリル満点の「寸又峡 夢の吊橋」に行ったりして
結構疲れた。。。

でも
泊まった旅館で
ゆっくり温泉に入って
疲れた体が癒されました。

夕食も美味しくて満足(*^o^*)


だがしかし
一つ心残りだったのが
浜松市「幸楽」さんのとんかつが
食べれなかったこと

今回の旅行で
一番楽しみだったのにw

昼の部でお肉が無くなってしまったようで
夜の営業はお休みされていました


その代わりに食べた
「むつぎく」さんの浜松餃子

はすおのBlog-浜松餃子むつぎく

あっさりしていて何個でも食べれる

食べ終わって外に出たら
お店の前に長い行列が伸びててびっくり!

観光客というより地元の人たちのようで
浜松市民の餃子好きが伺える


今回の旅行で
食べ過ぎたから
明日からダイエットだな!