キンぱれ in 茅ヶ崎
昨日、茅ヶ崎で開催された
「キンぱれ」見てきました!
イラストレーター キン・シオタニさんと
落語家の 立川晴の輔さんの
トークライブイベント
テレビ神奈川の
「キンシオ」という散歩番組を見て
前々から気になっていた
お二人なのですが
シオタニさんの自由なしゃべりと
晴の輔師匠の滑らかな語り口調が
絶妙な具合にマッチします
”茅ヶ崎”にまつわる話や
「キンシオ」の裏話
トークだけではなく
絵を描きながら物語を表現する
ドローイングシアターや
今回のテーマ『夢』に関する落語があったり
笑いあり驚きありの
とても新鮮な3時間でした
こういうイベント
これからも参加していきたいな
―――――――――――――
フローティングペン
天使が上下に移動する
おしゃれなペンです
「キンぱれ」見てきました!
イラストレーター キン・シオタニさんと
落語家の 立川晴の輔さんの
トークライブイベント
テレビ神奈川の
「キンシオ」という散歩番組を見て
前々から気になっていた
お二人なのですが
シオタニさんの自由なしゃべりと
晴の輔師匠の滑らかな語り口調が
絶妙な具合にマッチします
”茅ヶ崎”にまつわる話や
「キンシオ」の裏話
トークだけではなく
絵を描きながら物語を表現する
ドローイングシアターや
今回のテーマ『夢』に関する落語があったり
笑いあり驚きありの
とても新鮮な3時間でした
こういうイベント
これからも参加していきたいな
―――――――――――――
フローティングペン
天使が上下に移動する
おしゃれなペンです
雨の霜月
日常が
暗い闇に包まれたかんじで
どんより。。
まゆゆが体調不良だと
こっちも鬱ぎがちになります
ゆっくりと休んでもらいたいです
―――――――――――――
さて話は変わりまして
先日から放送されてる
バイトルの新CM
衣装・振り・セット・まゆゆ
すべて可愛いすぎいいい!!!!
バイトルさんGJ!
それとAvailでは
まゆゆコーデ第2弾公開!
さっそく近所のAvailに行って
自分でも着れそうな
↓のセーターを購入
コートも買おうと思ってたけど
恐ろしく似合わなすぎたので断念。。
第1弾のときの
チェックシャツ(左のイラストの)は
かなり気に入っており
高頻度で着回しています
あとあと、エプソンのHPで
まゆゆフレームの年賀状が
作れるようになっていたので
早速、試作
これをプリントして
自分宛に送るんだ
来年の元日が楽しみだぜww
暗い闇に包まれたかんじで
どんより。。
まゆゆが体調不良だと
こっちも鬱ぎがちになります
ゆっくりと休んでもらいたいです
―――――――――――――
さて話は変わりまして
先日から放送されてる
バイトルの新CM
衣装・振り・セット・まゆゆ
すべて可愛いすぎいいい!!!!
バイトルさんGJ!
それとAvailでは
まゆゆコーデ第2弾公開!
さっそく近所のAvailに行って
自分でも着れそうな
↓のセーターを購入
コートも買おうと思ってたけど
恐ろしく似合わなすぎたので断念。。
第1弾のときの
チェックシャツ(左のイラストの)は
かなり気に入っており
高頻度で着回しています
あとあと、エプソンのHPで
まゆゆフレームの年賀状が
作れるようになっていたので
早速、試作
これをプリントして
自分宛に送るんだ
来年の元日が楽しみだぜww
前しか個別握手会 in 横浜(9/23)
『前しか向かねえ』
個別握手会
1枚しかなかったから
会える時間はわずかなんだけど
このワクワク感は
昔っから変わらないなぁ
んで、本日のレポ
は「カラリオ買ったから、年賀状作るね」
ま「おお」
は「まゆゆに送るから住所教えてよー」
ま「えーーーっとーーーー」
は「早く!早く!(笑)」
OJS「また来てね(^-^)/」
もう1枚あれば
聞き出せたのに(笑)
この頑張りは
OJSの方に伝わったようで
最後に激励いただきました~
―――――――――――――
カラリオ買っちゃった。
値段安めの機種だけど
前のが10年前に買ったもので
替え時かなぁと思っていたから
ちょうどよかった
それにしても
CMのまゆゆ可愛いなぁ
プリンタ売り場に設置された
小っこい液晶画面に
カラリオのCMが映し出されていて
まゆゆが可愛すぎるから
居座っちゃうわ
個別握手会
1枚しかなかったから
会える時間はわずかなんだけど
このワクワク感は
昔っから変わらないなぁ
んで、本日のレポ
は「カラリオ買ったから、年賀状作るね」
ま「おお」
は「まゆゆに送るから住所教えてよー」
ま「えーーーっとーーーー」
は「早く!早く!(笑)」
OJS「また来てね(^-^)/」
もう1枚あれば
聞き出せたのに(笑)
この頑張りは
OJSの方に伝わったようで
最後に激励いただきました~
―――――――――――――
カラリオ買っちゃった。
値段安めの機種だけど
前のが10年前に買ったもので
替え時かなぁと思っていたから
ちょうどよかった
それにしても
CMのまゆゆ可愛いなぁ
プリンタ売り場に設置された
小っこい液晶画面に
カラリオのCMが映し出されていて
まゆゆが可愛すぎるから
居座っちゃうわ
ラブラドール・心プラ個別握手 in 名古屋(8/30・31)
先週、名古屋2日間からの
今週、横浜2日間
いや~
握手会が多くて潤うわー!
今更ですが
簡単に名古屋レポ
pixivにうごイラ投稿したよー とか
「心プラ ファン ver」の話 とか
それと
2日目は24時間TVの中継があり
会場でライブ
メンバーが
チャリティーTシャツを着てたので
きっと、この後の握手会でも
Tシャツ着てるだろうと
近くのイオンに行って
Tシャツ(白)を購入
ピンク完売してたorz
握手会で
まゆゆと同じ服を着ることなんて
そうそうないですからね
男の自分なら
なおさら!
ま「え!? Σ(・ω・)」
は「え!?おっ!ペアルック!」
(偶然を装う)
は「恋人同士みたいだね~」
↑これ言いたかっただけ
華麗にスルーされ
ま「偶然?狙った?」
は「さっき買ってきたー」
ま「さっきかいwwww」
7部では私服に戻ってたので
わずかな時間でしたが
同じ服着れてよかった~
今週、横浜2日間
いや~
握手会が多くて潤うわー!
今更ですが
簡単に名古屋レポ
pixivにうごイラ投稿したよー とか
「心プラ ファン ver」の話 とか
それと
2日目は24時間TVの中継があり
会場でライブ
メンバーが
チャリティーTシャツを着てたので
きっと、この後の握手会でも
Tシャツ着てるだろうと
近くのイオンに行って
Tシャツ(白)を購入
ピンク完売してたorz
握手会で
まゆゆと同じ服を着ることなんて
そうそうないですからね
男の自分なら
なおさら!
ま「え!? Σ(・ω・)」
は「え!?おっ!ペアルック!」
(偶然を装う)
は「恋人同士みたいだね~」
↑これ言いたかっただけ
華麗にスルーされ
ま「偶然?狙った?」
は「さっき買ってきたー」
ま「さっきかいwwww」
7部では私服に戻ってたので
わずかな時間でしたが
同じ服着れてよかった~

