ハートエレキ・前しか向かねえ 全握in名古屋 | はすおのBlog
まゆゆが
好きすぎて(好きすぎて)
↑希望的リフレイン風にw
10/18の
ハートエレキ・前しか向かねえ
全国握手会in名古屋に
行ってきました!
最近ヒゲが伸びてきてたので
ま「ヒゲはえてるじゃん」
は「次会うときには
(もみあげ指さして)
ここ繋がってると思う」
ま「汚ったね(^ε^)」
は「まゆゆのほっぺたに
ジョリジョリしたい~」
ま「迷惑迷惑(;・ω・)」
すっごく
嫌そうな顔してた(笑)
握手会
まゆゆ列は
常に大行列
ほんとお疲れさまでした
―――――――――――――
帰りに食べた
味噌煮込みうどん
見た目よりあっさり味で
美味しかった
でも
さぬきうどんには
かなわないなー

