ハートエレキ・前しか向かねえ 全握in名古屋 | はすおのBlog

ハートエレキ・前しか向かねえ 全握in名古屋

まゆゆが
好きすぎて(好きすぎて)
↑希望的リフレイン風にw

10/18の
ハートエレキ・前しか向かねえ
全国握手会in名古屋に
行ってきました!





最近ヒゲが伸びてきてたので

ま「ヒゲはえてるじゃん」
は「次会うときには
 (もみあげ指さして)
 ここ繋がってると思う」

ま「汚ったね(^ε^)」
は「まゆゆのほっぺたに
 ジョリジョリしたい~」

ま「迷惑迷惑(;・ω・)」

すっごく
嫌そうな顔してた(笑)



握手会
まゆゆ列は
常に大行列

ほんとお疲れさまでした

―――――――――――――

帰りに食べた
味噌煮込みうどん



見た目よりあっさり味で
美味しかった

でも
さぬきうどんには
かなわないなー