頂点へ
選抜総選挙1位!
こんなにも嬉しいものとはなぁ
今年のまゆゆは
内面的に強かった
本当にセンターにふさわしい
存在だったと思います
1位の椅子に座ったときの
まゆゆの笑顔は最高でした
本当におめでとう!
こんなにも嬉しいものとはなぁ
今年のまゆゆは
内面的に強かった
本当にセンターにふさわしい
存在だったと思います
1位の椅子に座ったときの
まゆゆの笑顔は最高でした
本当におめでとう!
鈴懸なんちゃら 握手会(5/6)(*´Д`*)
はすおです
鈴懸なんちゃら個別握手会に
行ってきました!(^O^)/
久々の1部から
1部①
昨日の生誕祭で
高橋朱里が
「まゆさんは
言葉で教えてくれるタイプじゃないけど
背中でどうあるべきかを教えてくれる」
的なことを言っていたので
(あくまでニュアンスね)
は「生誕祭、ロビーで観たよー」
ま「(^-^)/」
は「朱里が良いこと言ってたね」
ま「うん、良いこと言ってくれた」
は「GWはゴールデンパイン食べるってw」
ま「えっ?そっち?(笑)」
最近、すかし乱用しすぎかな。
MCのときお題「GWの思い出」に対して
朱里が言ってたコメントです。
その後、珍しく良いこと言おうとしたけど
意味不明になって終了w
1部②
性懲りもなく
またイラストを見てもらいました。
ミルクプラネットの赤ちゃんマユです
首からぶら下げ
最初は裏返して
イラストが見えないようにして
は「最近生まれた僕の赤ちゃん」
ま「えっ!?∑(゚Д゚)」
は(イラスト、表に返す)
ま( ̄ー ̄;)
本当にいようといまいと
そんなの興味ないよと
言われそうな冗談ですが
一応驚いてくれてありがとう
その後、6部まで参加券がなかったので
横浜駅周辺でぶらぶら~
で17時に会場に戻って
6部①
LINEのはなし
は「まゆゆLINEやってるの?」
ま「やってないw」(聞き間違えたかも)
は「テレビでやってる風なこと言ってなかった?ニヤニヤ」
ま「やってる!!
やらなかったら(流行から)遅れるじゃん!」
は「へぇー誰と?」
ま「友達とか・・」
は「社交的だね」
自分と同じで
やる相手がいないと思っていたのに。。
6部②
写メ会参加予告。
上着を脱いでTシャツ一丁で
は「見て!この筋肉」(貧相な腕に力を入れて)
ま「カッチカチやぞ!」
は「カッチカチやぞ!」(腕をビシッビシッ)
は「いや、そうでもないけど」
ま「ぶよぶよやぞ!」
は「ひどいw」
は「24日の写メ会までに鍛えるから~」
ま「ボディービルダーだー!海パン履いて( ´艸`)」
とボディービルダーっぽく
マッスルポーズをするまゆゆw
思わず吹き出しちゃいましたw
鈴懸握手会
全行程終了お疲れ様でした
―――――――――――――
もう一枚イラスト
朱里が良いこと言ってたので
後輩に慕われてるなぁって
最近よく感じます。
鈴懸なんちゃら個別握手会に
行ってきました!(^O^)/
久々の1部から
1部①
昨日の生誕祭で
高橋朱里が
「まゆさんは
言葉で教えてくれるタイプじゃないけど
背中でどうあるべきかを教えてくれる」
的なことを言っていたので
(あくまでニュアンスね)
は「生誕祭、ロビーで観たよー」
ま「(^-^)/」
は「朱里が良いこと言ってたね」
ま「うん、良いこと言ってくれた」
は「GWはゴールデンパイン食べるってw」
ま「えっ?そっち?(笑)」
最近、すかし乱用しすぎかな。
MCのときお題「GWの思い出」に対して
朱里が言ってたコメントです。
その後、珍しく良いこと言おうとしたけど
意味不明になって終了w
1部②
性懲りもなく
またイラストを見てもらいました。
ミルクプラネットの赤ちゃんマユです
首からぶら下げ
最初は裏返して
イラストが見えないようにして
は「最近生まれた僕の赤ちゃん」
ま「えっ!?∑(゚Д゚)」
は(イラスト、表に返す)
ま( ̄ー ̄;)
本当にいようといまいと
そんなの興味ないよと
言われそうな冗談ですが
一応驚いてくれてありがとう
その後、6部まで参加券がなかったので
横浜駅周辺でぶらぶら~
で17時に会場に戻って
6部①
LINEのはなし
は「まゆゆLINEやってるの?」
ま「やってないw」(聞き間違えたかも)
は「テレビでやってる風なこと言ってなかった?ニヤニヤ」
ま「やってる!!
やらなかったら(流行から)遅れるじゃん!」
は「へぇー誰と?」
ま「友達とか・・」
は「社交的だね」
自分と同じで
やる相手がいないと思っていたのに。。
6部②
写メ会参加予告。
上着を脱いでTシャツ一丁で
は「見て!この筋肉」(貧相な腕に力を入れて)
ま「カッチカチやぞ!」
は「カッチカチやぞ!」(腕をビシッビシッ)
は「いや、そうでもないけど」
ま「ぶよぶよやぞ!」
は「ひどいw」
は「24日の写メ会までに鍛えるから~」
ま「ボディービルダーだー!海パン履いて( ´艸`)」
とボディービルダーっぽく
マッスルポーズをするまゆゆw
思わず吹き出しちゃいましたw
鈴懸握手会
全行程終了お疲れ様でした
―――――――――――――
もう一枚イラスト
朱里が良いこと言ってたので
後輩に慕われてるなぁって
最近よく感じます。
前しか全国握手会 in 大阪(5/4)(*´Д`*)
はすおです
インテックス大阪で開催された
前しか向かねえ握手会に
参加してきました
(^O^)/
前日に同会場で行われた
写真会は当選しなかったので
日帰り遠征です
昼すぎに大阪到着
ネタTシャツを着ていこうと思い
ちょっと繁華街に寄り道。
虎顔Tシャツを購入して
会場に到着したのは15時半
5部
大阪ということで
漫才の出だしの挨拶風に
は「どもー!」(パチパチ)
は「はすおです!!
(小声で)まゆゆです」
ま「(・・;)・・・まゆゆです」
は「2人揃って、『ラブラブカップル』で・・?
(小声で)す。す。」
ま「・・・どした?頭おかしくなった?」
は「ww」
『ラブラブカップル』は
単なる架空のコンビ名なのに
最後に「す」って言ってくれませんでしたw
気を取り直して
は「じゃーん」と虎顔Tシャツを見せて
は「大阪と言ったら虎じゃん」
ま「KENZO?」
は「そこはどうでもいいんだけどね」
ま「いいんだw」
は「まゆゆもそのうち大阪のおばちゃんみたいに
ヒョウ柄のシャツとか着るのかな」
ま「そーそー」
は「髪すっごい短くしてさ」
ま「紫に染めてね(^O^)」
は「そw、まゆゆは何でも似合うから」
6部①
握手の前に
自宅から持ってきた「青海苔」を口の中へ投入
前歯に青海苔をびっしり付けて
は「たこ焼き食べた?」
ま「いや、コンビニ(?)の焼きそば食べた」
は「青海苔入ってた?」
ま「いや、麺だけだった」
は「へぇー歯に青海苔付けてたら恥ずかしいもんね」
ま「うん」
は「(ニカッ)」と歯を見せて
ま「うん??」
は「付いてない?」
ま「付いてるー!(・∀・)σ」
は「キャ-!恥ずかしいぃ(/ω\)」
汚いものを見せてごめんなさい。。
6部②
は「ついに明日だね!」
ま「うん」
は「待ちに待った『こどもの日』!じゃなくて生誕祭」
ま「いや、私の『こどもの日』」
は「え、いや、そっちかー!」
ま「緊張するわー」
は「そんなに緊張することある?」
ま「うまく鯉のぼり出せるか緊張するわー」
は「そんなに!?(笑)」
は「まぁ(生誕祭)ハズレたけどロビー観に行くよ」
ま「鯉のぼり持ってねっ」
とは言ったものの
ロビー入れるのかな。
初めてなので
この辺のシステムがよくわかんない
―――――――――――――
大阪2日間お疲れ様でした~
帰りに梅田の『釜たけうどん』へ
以前、難波で食べたときに美味しったので。
『釜たけうどん』大阪だけだと思ったら
東京駅構内にもあるんだ。。
―――――――――――――
日付変わって本日
まゆゆの20歳の生誕祭。
思いっきり楽しんで
最高の生誕祭にしてもらいたいです
インテックス大阪で開催された
前しか向かねえ握手会に
参加してきました
(^O^)/
前日に同会場で行われた
写真会は当選しなかったので
日帰り遠征です
昼すぎに大阪到着
ネタTシャツを着ていこうと思い
ちょっと繁華街に寄り道。
虎顔Tシャツを購入して
会場に到着したのは15時半
5部
大阪ということで
漫才の出だしの挨拶風に
は「どもー!」(パチパチ)
は「はすおです!!
(小声で)まゆゆです」
ま「(・・;)・・・まゆゆです」
は「2人揃って、『ラブラブカップル』で・・?
(小声で)す。す。」
ま「・・・どした?頭おかしくなった?」
は「ww」
『ラブラブカップル』は
単なる架空のコンビ名なのに
最後に「す」って言ってくれませんでしたw
気を取り直して
は「じゃーん」と虎顔Tシャツを見せて
は「大阪と言ったら虎じゃん」
ま「KENZO?」
は「そこはどうでもいいんだけどね」
ま「いいんだw」
は「まゆゆもそのうち大阪のおばちゃんみたいに
ヒョウ柄のシャツとか着るのかな」
ま「そーそー」
は「髪すっごい短くしてさ」
ま「紫に染めてね(^O^)」
は「そw、まゆゆは何でも似合うから」
6部①
握手の前に
自宅から持ってきた「青海苔」を口の中へ投入
前歯に青海苔をびっしり付けて
は「たこ焼き食べた?」
ま「いや、コンビニ(?)の焼きそば食べた」
は「青海苔入ってた?」
ま「いや、麺だけだった」
は「へぇー歯に青海苔付けてたら恥ずかしいもんね」
ま「うん」
は「(ニカッ)」と歯を見せて
ま「うん??」
は「付いてない?」
ま「付いてるー!(・∀・)σ」
は「キャ-!恥ずかしいぃ(/ω\)」
汚いものを見せてごめんなさい。。
6部②
は「ついに明日だね!」
ま「うん」
は「待ちに待った『こどもの日』!じゃなくて生誕祭」
ま「いや、私の『こどもの日』」
は「え、いや、そっちかー!」
ま「緊張するわー」
は「そんなに緊張することある?」
ま「うまく鯉のぼり出せるか緊張するわー」
は「そんなに!?(笑)」
は「まぁ(生誕祭)ハズレたけどロビー観に行くよ」
ま「鯉のぼり持ってねっ」
とは言ったものの
ロビー入れるのかな。
初めてなので
この辺のシステムがよくわかんない
―――――――――――――
大阪2日間お疲れ様でした~
帰りに梅田の『釜たけうどん』へ
以前、難波で食べたときに美味しったので。
『釜たけうどん』大阪だけだと思ったら
東京駅構内にもあるんだ。。
―――――――――――――
日付変わって本日
まゆゆの20歳の生誕祭。
思いっきり楽しんで
最高の生誕祭にしてもらいたいです
鈴懸なんちゃら 握手会(4/26・27)(*´Д`*)
はすおです
先週末、横浜で開催された
鈴懸個別握手会に
参加してきました!
(^O^)/
↓会場で配布されていたビラ↓
なんと
ググ+コミュの総選挙応援チラシに
私のイラストを使っていただいたのです!
わーいヽ(*´∀`)ノ
しかもヲタ友さんが
同イラストをTシャツにもプリントしてくれて。
まゆゆを愛している方々に
イラストを認めていただけることが
本当嬉しいです。
ありがとうございました。
―――――――――――――
握手レポはざっくり
26日(土)
6部
会場で頂いた総選挙応援ビラを
まゆゆに見てもらって
は「イラスト描いたよー」
ま「ねーすごい可愛い!」
は「実物より可愛いかもね( ´艸`)」
ま「そうだよね。。( ̄^ ̄)」
は「いやいや、そんなことないよー!!」
実物のほうが100万倍可愛いです。
は「このポーズお願いしたいんですが。。」
ま「いいよっ♡」
で、あのポーズ&ウィンク
もうね、脊髄反射で
「カワイイ」って声が出ちゃいました
このポーズにして良かった~
27日(日)
6部①
『セーラーゾンビ』のはなし
は「この前のドラム缶風呂、上から見たかったなぁ」
ま「うん。。服着てるから」
夢のないことをw
6部②
以前作った『むちちイヤモニ』
これを首からぶら下げて
は「まゆゆの歌を高音質で聴くために
イヤモニ買ったよー」
ま「えー!すごい!」
は「むちち!」
ま「えっかわいい!」
とイヤモニを手に取って
しげしげと見るまゆゆ。
耳に入れるもので、ばっちーから
あんま触んないほうがいいよーと思いつつ。。
(と言っても握手前にクロスでピカピカにしてますので)
6部③
イヤモニ話題の続き
は「まゆゆの声が好きだから
これ(イヤモニ)で聴いていると幸せ」
は「(ポケモンの)ナレーションも楽しみにしてるよ」
で終了
連日握手会お疲れ様でした~
―――――――――――――
横山チームA千秋楽&
倉持チームB初日記念イラスト
5/5の生誕祭はまず無理だけど
「パジャマドライブ」見に行きたいなぁ
先週末、横浜で開催された
鈴懸個別握手会に
参加してきました!
(^O^)/
↓会場で配布されていたビラ↓
なんと
ググ+コミュの総選挙応援チラシに
私のイラストを使っていただいたのです!
わーいヽ(*´∀`)ノ
しかもヲタ友さんが
同イラストをTシャツにもプリントしてくれて。
まゆゆを愛している方々に
イラストを認めていただけることが
本当嬉しいです。
ありがとうございました。
―――――――――――――
握手レポはざっくり
26日(土)
6部
会場で頂いた総選挙応援ビラを
まゆゆに見てもらって
は「イラスト描いたよー」
ま「ねーすごい可愛い!」
は「実物より可愛いかもね( ´艸`)」
ま「そうだよね。。( ̄^ ̄)」
は「いやいや、そんなことないよー!!」
実物のほうが100万倍可愛いです。
は「このポーズお願いしたいんですが。。」
ま「いいよっ♡」
で、あのポーズ&ウィンク
もうね、脊髄反射で
「カワイイ」って声が出ちゃいました
このポーズにして良かった~
27日(日)
6部①
『セーラーゾンビ』のはなし
は「この前のドラム缶風呂、上から見たかったなぁ」
ま「うん。。服着てるから」
夢のないことをw
6部②
以前作った『むちちイヤモニ』
これを首からぶら下げて
は「まゆゆの歌を高音質で聴くために
イヤモニ買ったよー」
ま「えー!すごい!」
は「むちち!」
ま「えっかわいい!」
とイヤモニを手に取って
しげしげと見るまゆゆ。
耳に入れるもので、ばっちーから
あんま触んないほうがいいよーと思いつつ。。
(と言っても握手前にクロスでピカピカにしてますので)
6部③
イヤモニ話題の続き
は「まゆゆの声が好きだから
これ(イヤモニ)で聴いていると幸せ」
は「(ポケモンの)ナレーションも楽しみにしてるよ」
で終了
連日握手会お疲れ様でした~
―――――――――――――
横山チームA千秋楽&
倉持チームB初日記念イラスト
5/5の生誕祭はまず無理だけど
「パジャマドライブ」見に行きたいなぁ
前しか全国握手会(4/13)(*´Д`*)
はすおです
2週間前にさかのぼりますが
前しか向かねえ全国握手会(関東会場)に
参加してきました(^O^)/
いまさら~
前日のハートエレキ握手会から引き続き
ゆるからグランプリが開催され
まゆゆ&まりんちゃんのヅカ部が優勝!
そこで
握手する前に一旦西武ドームを離脱して
白バラを一輪購入
なんとなく
宝塚は白バラのイメージなので
西武ドームに戻って
まゆゆレーンへ
白バラを脇に抱えて
は「ゆるから優勝おめでとう!」
ま「白バラ!」
は (上体を動かし、白バラをブンブン振り回す)
1枚出しは1ループで終了
まとめ出しでは
誕生日祝い(ここで白バラを使い回しw)と
まゆゆがロケした名古屋の漫喫に行ったという話を
淡々と
後ろにヲタ友が待機していると
いや~な緊張感がありますね。。
―――――――――――――
ヅカ部 優勝おめでとう!
2週間前にさかのぼりますが
前しか向かねえ全国握手会(関東会場)に
参加してきました(^O^)/
いまさら~
前日のハートエレキ握手会から引き続き
ゆるからグランプリが開催され
まゆゆ&まりんちゃんのヅカ部が優勝!
そこで
握手する前に一旦西武ドームを離脱して
白バラを一輪購入
なんとなく
宝塚は白バラのイメージなので
西武ドームに戻って
まゆゆレーンへ
白バラを脇に抱えて
は「ゆるから優勝おめでとう!」
ま「白バラ!」
は (上体を動かし、白バラをブンブン振り回す)
1枚出しは1ループで終了
まとめ出しでは
誕生日祝い(ここで白バラを使い回しw)と
まゆゆがロケした名古屋の漫喫に行ったという話を
淡々と
後ろにヲタ友が待機していると
いや~な緊張感がありますね。。
―――――――――――――
ヅカ部 優勝おめでとう!





