はすおのBlog -7ページ目

リクアワ2014

はすおです

本日はリクアワ最終日!




SSAだから
まず間違いなく参加できると
高をくくっていたんですが
まさかの落選。。(T▽T;)


まぁ

そもそも今日は
親が茨城に遊びにくるって
前から言っていた日だったので
(すっかり忘れてたw)

どちらにしても
参加できなかったのだけど

なんで今日なのよw
茨城来ても
何も見るもの無いのに。。



て、ことで
昨日、一足早くSSAに行って
ハワイ本&DVD特典の
まゆゆポスターをもらってきました!

いや~
まゆゆの水着姿は
本当癒されるわ~
(´▽`)

フォトフレームも秀作!



春コン in 国立競技場(3/29)

はすおです


春コンin国立競技場

一日目に参加してきました!


またもや席運なく
スタンド4F席

まぁでも
新宿の高層ビル群を背景に
目下にペンライトの光が広がり
とても綺麗でした

とくに優子さんソロの
「泣きながら微笑んで」
のときは、緑一色

ここまで統一されてるのは
初めて見た。


あと、もう
「UZA」が凄すぎて
鳥肌が立ちました!

ワイヤーに吊るされたまゆゆが
これまた良い表情してるんですよ。
かっこ良かった!


まゆゆセンターの新曲も披露され
発売が楽しみです

―――――――――――――

悪天候で
二日目が中止って

メンバーは辛いだろうなぁ

―――――――――――――

遅くなりましたが
まゆゆ誕生祝いイラスト


本当めでたいです

まゆゆ20歳おめでとう!

まゆゆ!誕生日おめでとう!


恒例となった
むちちとのパーティー

唐揚げ&おいなりさんも

ロクサーヌ(゚∀゚)

はすおです


先日、ついに届きました

JH Audio カスタムIEM
ロクサーヌ!!!!






去年の12月にオーダーしてから 
実に3ヶ月!

長かったぁ




ドライバがぎっしり


中身が見えるようにシェルをクリアしたけど
心配していた気泡は、気にならないレベル。


フィット感は、
初めてのカスタムIEMなので
何とも言えないけど
ピタッって耳にハマる瞬間が快感!




一番最初に聴いた曲は
当然「ラッパ練習中」

おおお!!
音が濃いって誰かが言ってたけど
まさにそれ!

これまで使ってきたイヤホンも
そんなに悪くないと思っていたけど
聴き比べると全然違う

それと、定位って言うのか
音の座標がより鮮明になった気がする。
今までわかならかったわずかな音の移動も
気づくようになりました


あと、まゆゆの声がとてもリアル!
頭の中で、
等身大のまゆゆが歌ってくれてる感じ




ちなみに
右側のアートワークは
JH audioのロゴ「フライングガール」ですが
左側はオリジナルで
「フライングむちち」をプリントしています!

まゆゆに見せなくては!

香川遠征(名古屋マン喫編)

はすおです

香川遠征の続き

大阪でヘビーな朝食を食べたあと
名古屋に移動し

昨年の暮れ頃、AKBと××で
まゆゆがロケした大須商店街
(放送2/20)





今、流行りの聖地巡礼です(^-^)/


商店街内を進んでいくと



スタッフ「挑戦します?ガチャガチャ」
まゆゆ「いや大丈夫でう」
のガチャガチャ



そしてあんど慶周先生と
待ち合わせした「漫画空間」さん




カメラマンさんグッジョブな
階段を上り店内へ






こちらは、漫画を読めるだけではなく
漫画が描けるスペースも設けられており
私が行ったときも
真剣な眼差しで漫画を作成している人が3人ほど


皆さんレベルが高い!

ペンタブなども置いてあって
充実した環境です。



ゆっくりもしていられないので
まゆゆも読んだであろう
変態仮面(1巻)を読んで
会計へ


そこで、ご主人にお願いして
まゆゆのサイン色紙   を見せてもらって
ちょっとお話しを

は「まゆゆ、どうでした?」
主「めっちゃ可愛かったですよ!」
は「ですよねー!」


ご主人も
メロメロになってしまったようです。

しっかりAKBと××のDVDの宣伝もされました(笑)

―――――――――――――

香川遠征終了!

盛りだくさんでした~