ロクサーヌ(゚∀゚) | はすおのBlog

ロクサーヌ(゚∀゚)

はすおです


先日、ついに届きました

JH Audio カスタムIEM
ロクサーヌ!!!!






去年の12月にオーダーしてから 
実に3ヶ月!

長かったぁ




ドライバがぎっしり


中身が見えるようにシェルをクリアしたけど
心配していた気泡は、気にならないレベル。


フィット感は、
初めてのカスタムIEMなので
何とも言えないけど
ピタッって耳にハマる瞬間が快感!




一番最初に聴いた曲は
当然「ラッパ練習中」

おおお!!
音が濃いって誰かが言ってたけど
まさにそれ!

これまで使ってきたイヤホンも
そんなに悪くないと思っていたけど
聴き比べると全然違う

それと、定位って言うのか
音の座標がより鮮明になった気がする。
今までわかならかったわずかな音の移動も
気づくようになりました


あと、まゆゆの声がとてもリアル!
頭の中で、
等身大のまゆゆが歌ってくれてる感じ




ちなみに
右側のアートワークは
JH audioのロゴ「フライングガール」ですが
左側はオリジナルで
「フライングむちち」をプリントしています!

まゆゆに見せなくては!