心のプラカード
待ちに待った
『心のプラカード』
がついに発売!!!
CMとかでも
心プラが流れてくると
とっさに体が動いちゃいます^^
↑pixivに投稿した「うごイラ」の一部
完全版はこちら
うごイラ面白いw
初めての投稿でしたが
動き出したときは
「おおおっ!」てなりました
のべ116枚!
今年のお盆休みは
この作成で消えた(笑)
『心のプラカード』
がついに発売!!!
CMとかでも
心プラが流れてくると
とっさに体が動いちゃいます^^
↑pixivに投稿した「うごイラ」の一部
完全版はこちら
うごイラ面白いw
初めての投稿でしたが
動き出したときは
「おおおっ!」てなりました
のべ116枚!
今年のお盆休みは
この作成で消えた(笑)
ラブラドール 握手会(8/9・10)(*´Д`*)
9・10日に
ラブラドールレトリバー個別握手会に
参加してきましたー(^O^)/
両日とも
1・6部しか握手券がなかったのですが
夏祭りということで
縁日やステージイベントもあり
途中も楽しめました
なりきり写真館で
自分の生写真を撮ってもらったけど
使い道あるのかこれwww
握手の内容はざっくり
最近の「恋愛総選挙」で
まゆゆがゲスくなってきたということで
ちょっとゲスいというか
チャラい服装していったら
ま「ラビパ出れる!」
は「えー(笑)
でも顔から誠実さが滲み出ちゃってるからなぁ」
なんちゃって。。
ラビパ出て女の子に相手にされないことよりも
まゆゆのタイプから消去法で外されるほうのが(確信)
心的ダメージがでかいだろうな
その翌日
今度はポケモンのTシャツ着て行って
(コミュ力がないので
服装ネタばかりなのは多目に見てください)
は「まゆゆー、家族とポケモン見に行くよー!」
と、これは少し前に記事になっていた
まゆゆが握手会で
ポケモンTシャツを着た男の子に言われて
嬉しかったというセリフを拝借
自分でやっといて何ですが
このことだとすぐ気づくまゆゆ凄い
子供をあやす口調で
ま「ほんと~だれといくの~?」
は「おかあさんとー」
ま「w」は「w」
握手会での対応が
子供と大人で全く違うと有名なまゆゆ
子供のように扱われたいという夢が
ついに叶いました!
ちなみにTシャツも子供用なんで
ピッチピチ!
自分は小柄の方だとは言え
腕の血管は圧迫されるし
汚いへそ出しルックになるし
しかも脱ぐのに一苦労
これが1部で
その後、一旦会場を出て
駅周辺でのんびりして
いざ6部に参加しようと
荷物検査のとこで
握手券をスタッフさんに見せたら
ス「こちらの握手券では参加できません~」
何言ってるのかと握手券を確認したら
全身の血がサーっと引いたね
別の日の握手券を持ってきていた
この日の券は家に置いてきていて
今から帰っても絶対間に合わない
これからは
家にある握手券全部持って行こっと
―――――――――――――
『久々の衣装に手こずるまゆゆ』
思い出が蘇るわぁ
ラブラドールレトリバー個別握手会に
参加してきましたー(^O^)/
両日とも
1・6部しか握手券がなかったのですが
夏祭りということで
縁日やステージイベントもあり
途中も楽しめました
なりきり写真館で
自分の生写真を撮ってもらったけど
使い道あるのかこれwww
握手の内容はざっくり
最近の「恋愛総選挙」で
まゆゆがゲスくなってきたということで
ちょっとゲスいというか
チャラい服装していったら
ま「ラビパ出れる!」
は「えー(笑)
でも顔から誠実さが滲み出ちゃってるからなぁ」
なんちゃって。。
ラビパ出て女の子に相手にされないことよりも
まゆゆのタイプから消去法で外されるほうのが(確信)
心的ダメージがでかいだろうな
その翌日
今度はポケモンのTシャツ着て行って
(コミュ力がないので
服装ネタばかりなのは多目に見てください)
は「まゆゆー、家族とポケモン見に行くよー!」
と、これは少し前に記事になっていた
まゆゆが握手会で
ポケモンTシャツを着た男の子に言われて
嬉しかったというセリフを拝借
自分でやっといて何ですが
このことだとすぐ気づくまゆゆ凄い
子供をあやす口調で
ま「ほんと~だれといくの~?」
は「おかあさんとー」
ま「w」は「w」
握手会での対応が
子供と大人で全く違うと有名なまゆゆ
子供のように扱われたいという夢が
ついに叶いました!
ちなみにTシャツも子供用なんで
ピッチピチ!
自分は小柄の方だとは言え
腕の血管は圧迫されるし
汚いへそ出しルックになるし
しかも脱ぐのに一苦労
これが1部で
その後、一旦会場を出て
駅周辺でのんびりして
いざ6部に参加しようと
荷物検査のとこで
握手券をスタッフさんに見せたら
ス「こちらの握手券では参加できません~」
何言ってるのかと握手券を確認したら
全身の血がサーっと引いたね
別の日の握手券を持ってきていた
この日の券は家に置いてきていて
今から帰っても絶対間に合わない
これからは
家にある握手券全部持って行こっと
―――――――――――――
『久々の衣装に手こずるまゆゆ』
思い出が蘇るわぁ
京都旅行 2014夏
チームBの滋賀公演もハズレたし
そうだ 京都、行こう。
てことで
土曜日の昼すぎ頃に東京を出発
折角なので大阪に寄って
(寄るってか行き過ぎてるけどw)
まゆゆとゆきりんの2人旅で食べた
天神橋筋商店街の中村屋さん
残念ながらコロッケは完売してたので
『ミンチカツ』
大阪では「メンチカツ」を
「ミンチカツ」と言うらしい
それと、まゆゆが通った
阪神百貨店の入口
まゆゆが食べた
柿安さんの『松阪牛 牛めし』
美味しそうだったので
『焼肉&黒毛和牛 牛めし』も一緒に
どうでも良いけど
柿安さんって
東京にもお店あるんじゃん!
翌朝は胃もたれで
朝食抜きw
日曜は朝から京都観光
まずは『平安神宮』
京うどんの岡北さんで
『はも天ぷらの おろしうどん』
11時から1時間並んだ。。
はも天うまい
『清水寺』
滋賀公演の前に
京都に立ち寄っていた麻友ヲタさんから
数時間前に送られてきてた写メとデジャブw
浴衣の女の子がわんさかいて
風情があります。
何が良いって
たいていが女の子2人組とかで
男が一緒にいないこと!
これ重要!
『八坂の塔(法観寺)』
文の助茶屋さんで
『宇治金時』『わらび餅』
食べてばっかりw
京都を十分満喫したので
前から行ってみたかった宝塚(ムラ)へ
電車乗り間違って
明石まで行ってしまったw
宝塚に着いたときは、もう夜。。
宝塚駅から劇場までの
『花のみち』
そして
『宝塚大劇場』
でかい!
写真すら見たことなかったので
その大きさに驚く
さらに驚いたのが出待ち
たまたま遭遇したのだが
100人以上いるヅカファンの方々が
綺麗に整列していて
タカラジェンヌが出てきたら
一人一人順番に手紙(?)を渡して
(一人約1秒でノンストップ)
渡し終えたファンは
すぐさま列の後ろにまわり整列
すごい統率が取れている
全員が渡し終えると
しゃがんで
後ろの人も見えるようにし
大きな声で騒ぎ立てることもなく
マナーが良い
まゆゆとまゆゆヲタで
一回これっぽいこと
やってみたいな~
今回の京都旅行で
一番印象に残ったのは
この出待ちだわ
(おまけ)
宝塚駅のポケモンスタンプラリー
映画に出てたけど、名前わからん
完
そうだ 京都、行こう。
てことで
土曜日の昼すぎ頃に東京を出発
折角なので大阪に寄って
(寄るってか行き過ぎてるけどw)
まゆゆとゆきりんの2人旅で食べた
天神橋筋商店街の中村屋さん
残念ながらコロッケは完売してたので
『ミンチカツ』
大阪では「メンチカツ」を
「ミンチカツ」と言うらしい
それと、まゆゆが通った
阪神百貨店の入口
まゆゆが食べた
柿安さんの『松阪牛 牛めし』
美味しそうだったので
『焼肉&黒毛和牛 牛めし』も一緒に
どうでも良いけど
柿安さんって
東京にもお店あるんじゃん!
翌朝は胃もたれで
朝食抜きw
日曜は朝から京都観光
まずは『平安神宮』
京うどんの岡北さんで
『はも天ぷらの おろしうどん』
11時から1時間並んだ。。
はも天うまい
『清水寺』
滋賀公演の前に
京都に立ち寄っていた麻友ヲタさんから
数時間前に送られてきてた写メとデジャブw
浴衣の女の子がわんさかいて
風情があります。
何が良いって
たいていが女の子2人組とかで
男が一緒にいないこと!
これ重要!
『八坂の塔(法観寺)』
文の助茶屋さんで
『宇治金時』『わらび餅』
食べてばっかりw
京都を十分満喫したので
前から行ってみたかった宝塚(ムラ)へ
電車乗り間違って
明石まで行ってしまったw
宝塚に着いたときは、もう夜。。
宝塚駅から劇場までの
『花のみち』
そして
『宝塚大劇場』
でかい!
写真すら見たことなかったので
その大きさに驚く
さらに驚いたのが出待ち
たまたま遭遇したのだが
100人以上いるヅカファンの方々が
綺麗に整列していて
タカラジェンヌが出てきたら
一人一人順番に手紙(?)を渡して
(一人約1秒でノンストップ)
渡し終えたファンは
すぐさま列の後ろにまわり整列
すごい統率が取れている
全員が渡し終えると
しゃがんで
後ろの人も見えるようにし
大きな声で騒ぎ立てることもなく
マナーが良い
まゆゆとまゆゆヲタで
一回これっぽいこと
やってみたいな~
今回の京都旅行で
一番印象に残ったのは
この出待ちだわ
(おまけ)
宝塚駅のポケモンスタンプラリー
映画に出てたけど、名前わからん
完
ピカチュウ、これなんのかぎ? 初日舞台挨拶
先週19日に公開になった
ポケモン the movie XY
「破壊の繭とディアンシー」
「ピカチュウ、これなんのかぎ?」
の初日舞台挨拶に行ってきました!
大人が多いのはまぁ当然として
意外にも
ポケモン自体を好きな人が多いようで
上映までDSでポケモンをやったり
グッズを身につけている人がちらほら
日本を代表するアニメ・ゲームだもんなぁ
そんな作品で
まゆゆ初のナレーション
「ピカチュウ、~」は
ほっこり短編で
まゆゆの優しい声が
アニメの雰囲気に
ぴったりマッチ!
ひとこと一言に
感情がこもっていて
聴きやすかったです
童話とかの朗読に
絶対向いてる
朝イチの回だったので
舞台挨拶は上映後
ピンクのハッピが
まゆゆにとっても似合ってます!
「メガまゆゆ」発言の後に
「えっ?どういうこと?」という戸惑いで
観客に一瞬間があったのを
私は見逃していませんw
席は後ろのほうでしたが
CMで使われる
サトシ「ポケモン!」
観客「メガシンカ!」
ちょっと声が混ざってるはず!
ポケモン the movie XY
「破壊の繭とディアンシー」
「ピカチュウ、これなんのかぎ?」
の初日舞台挨拶に行ってきました!
大人が多いのはまぁ当然として
意外にも
ポケモン自体を好きな人が多いようで
上映までDSでポケモンをやったり
グッズを身につけている人がちらほら
日本を代表するアニメ・ゲームだもんなぁ
そんな作品で
まゆゆ初のナレーション
「ピカチュウ、~」は
ほっこり短編で
まゆゆの優しい声が
アニメの雰囲気に
ぴったりマッチ!
ひとこと一言に
感情がこもっていて
聴きやすかったです
童話とかの朗読に
絶対向いてる
朝イチの回だったので
舞台挨拶は上映後
ピンクのハッピが
まゆゆにとっても似合ってます!
「メガまゆゆ」発言の後に
「えっ?どういうこと?」という戸惑いで
観客に一瞬間があったのを
私は見逃していませんw
席は後ろのほうでしたが
CMで使われる
サトシ「ポケモン!」
観客「メガシンカ!」
ちょっと声が混ざってるはず!
前しか向かねえ 握手会(7/5)(*´Д`*)
前しか向かねえ個別握手会に
参加してきました(^O^)/
今後の予定がなかなか発表されず
この日の握手会も
きっと延期だろうと思っていたので
予期してなかった再開の発表に
週末まで頑張る気力が
一気に湧いてきました!
1枚だけでしたが
話すことは1つ!
「総選挙1位のお祝い」です
やっとのこと
直接伝えることができました!
持ち物チェックなど厳しくはなりましたが
あそこにいたファン皆が幸せそうで
まゆゆの笑顔も見れて
握手会っていいな~って
つくづく思います
―――――――――――――
「握手会でよく見かける光景」
自分も子供ならなぁ。。
顔超接近されたいわー
でも、あの柵
小さい子にとっては高いよなぁ
参加してきました(^O^)/
今後の予定がなかなか発表されず
この日の握手会も
きっと延期だろうと思っていたので
予期してなかった再開の発表に
週末まで頑張る気力が
一気に湧いてきました!
1枚だけでしたが
話すことは1つ!
「総選挙1位のお祝い」です
やっとのこと
直接伝えることができました!
持ち物チェックなど厳しくはなりましたが
あそこにいたファン皆が幸せそうで
まゆゆの笑顔も見れて
握手会っていいな~って
つくづく思います
―――――――――――――
「握手会でよく見かける光景」
自分も子供ならなぁ。。
顔超接近されたいわー
でも、あの柵
小さい子にとっては高いよなぁ

