ピカチュウ、これなんのかぎ? 初日舞台挨拶
先週19日に公開になった
ポケモン the movie XY
「破壊の繭とディアンシー」
「ピカチュウ、これなんのかぎ?」
の初日舞台挨拶に行ってきました!
大人が多いのはまぁ当然として
意外にも
ポケモン自体を好きな人が多いようで
上映までDSでポケモンをやったり
グッズを身につけている人がちらほら
日本を代表するアニメ・ゲームだもんなぁ
そんな作品で
まゆゆ初のナレーション
「ピカチュウ、~」は
ほっこり短編で
まゆゆの優しい声が
アニメの雰囲気に
ぴったりマッチ!
ひとこと一言に
感情がこもっていて
聴きやすかったです
童話とかの朗読に
絶対向いてる
朝イチの回だったので
舞台挨拶は上映後
ピンクのハッピが
まゆゆにとっても似合ってます!
「メガまゆゆ」発言の後に
「えっ?どういうこと?」という戸惑いで
観客に一瞬間があったのを
私は見逃していませんw
席は後ろのほうでしたが
CMで使われる
サトシ「ポケモン!」
観客「メガシンカ!」
ちょっと声が混ざってるはず!
ポケモン the movie XY
「破壊の繭とディアンシー」
「ピカチュウ、これなんのかぎ?」
の初日舞台挨拶に行ってきました!
大人が多いのはまぁ当然として
意外にも
ポケモン自体を好きな人が多いようで
上映までDSでポケモンをやったり
グッズを身につけている人がちらほら
日本を代表するアニメ・ゲームだもんなぁ
そんな作品で
まゆゆ初のナレーション
「ピカチュウ、~」は
ほっこり短編で
まゆゆの優しい声が
アニメの雰囲気に
ぴったりマッチ!
ひとこと一言に
感情がこもっていて
聴きやすかったです
童話とかの朗読に
絶対向いてる
朝イチの回だったので
舞台挨拶は上映後
ピンクのハッピが
まゆゆにとっても似合ってます!
「メガまゆゆ」発言の後に
「えっ?どういうこと?」という戸惑いで
観客に一瞬間があったのを
私は見逃していませんw
席は後ろのほうでしたが
CMで使われる
サトシ「ポケモン!」
観客「メガシンカ!」
ちょっと声が混ざってるはず!