ピカチュウ、これなんのかぎ? 初日舞台挨拶 | はすおのBlog

ピカチュウ、これなんのかぎ? 初日舞台挨拶

先週19日に公開になった
ポケモン the movie XY
「破壊の繭とディアンシー」
「ピカチュウ、これなんのかぎ?」
の初日舞台挨拶に行ってきました!





大人が多いのはまぁ当然として
意外にも
ポケモン自体を好きな人が多いようで
上映までDSでポケモンをやったり
グッズを身につけている人がちらほら

日本を代表するアニメ・ゲームだもんなぁ

そんな作品で
まゆゆ初のナレーション

「ピカチュウ、~」は
ほっこり短編で

まゆゆの優しい声が
アニメの雰囲気に
ぴったりマッチ!

ひとこと一言に
感情がこもっていて
聴きやすかったです

童話とかの朗読に
絶対向いてる



朝イチの回だったので
舞台挨拶は上映後

ピンクのハッピが
まゆゆにとっても似合ってます!

「メガまゆゆ」発言の後に
「えっ?どういうこと?」という戸惑いで
観客に一瞬間があったのを
私は見逃していませんw


席は後ろのほうでしたが

CMで使われる
サトシ「ポケモン!」
観客「メガシンカ!」

ちょっと声が混ざってるはず!