ラブラドール・心プラ個別握手 in 名古屋(8/30・31)
先週、名古屋2日間からの
今週、横浜2日間
いや~
握手会が多くて潤うわー!
今更ですが
簡単に名古屋レポ
pixivにうごイラ投稿したよー とか
「心プラ ファン ver」の話 とか
それと
2日目は24時間TVの中継があり
会場でライブ
メンバーが
チャリティーTシャツを着てたので
きっと、この後の握手会でも
Tシャツ着てるだろうと
近くのイオンに行って
Tシャツ(白)を購入
ピンク完売してたorz
握手会で
まゆゆと同じ服を着ることなんて
そうそうないですからね
男の自分なら
なおさら!
ま「え!? Σ(・ω・)」
は「え!?おっ!ペアルック!」
(偶然を装う)
は「恋人同士みたいだね~」
↑これ言いたかっただけ
華麗にスルーされ
ま「偶然?狙った?」
は「さっき買ってきたー」
ま「さっきかいwwww」
7部では私服に戻ってたので
わずかな時間でしたが
同じ服着れてよかった~
今週、横浜2日間
いや~
握手会が多くて潤うわー!
今更ですが
簡単に名古屋レポ
pixivにうごイラ投稿したよー とか
「心プラ ファン ver」の話 とか
それと
2日目は24時間TVの中継があり
会場でライブ
メンバーが
チャリティーTシャツを着てたので
きっと、この後の握手会でも
Tシャツ着てるだろうと
近くのイオンに行って
Tシャツ(白)を購入
ピンク完売してたorz
握手会で
まゆゆと同じ服を着ることなんて
そうそうないですからね
男の自分なら
なおさら!
ま「え!? Σ(・ω・)」
は「え!?おっ!ペアルック!」
(偶然を装う)
は「恋人同士みたいだね~」
↑これ言いたかっただけ
華麗にスルーされ
ま「偶然?狙った?」
は「さっき買ってきたー」
ま「さっきかいwwww」
7部では私服に戻ってたので
わずかな時間でしたが
同じ服着れてよかった~