誕\(^o^)/生②
本日SSAで開催された
Green Flash 個別握手会に
行ってきましたー!
平日2日連続で
イベント参加って
ニートだと思われてないよな。。
むちち生誕Tシャツについて
は「デザイン良いよね」
ま「(自分)天才だよね笑」
www
いや、でもホント
こういうの上手いと
思いますよ
発想力だよなぁ
年賀状とかもそうでしたが
発想のベクトルが
常人とは全く別の方向に向いてて
天才と認めざるを得ないです
―――――――――――――
メモリアル生誕イラスト
誕生日祝いとして描いた過去のイラストを
見返してみる
17歳 一応描いてたが
誕生日感なかったので省略
18歳 (まぁこれも誕生日感ないけど。。)
今の描き方と、だいぶ違うなぁ
19歳 「発光」を習得した
20歳 とにかく詰め込めば良いと思ってる
21歳←New 詰め込めば良いと(ry
来年は、どんなイラストになってるんだろうなぁ
Green Flash 個別握手会に
行ってきましたー!
平日2日連続で
イベント参加って
ニートだと思われてないよな。。
むちち生誕Tシャツについて
は「デザイン良いよね」
ま「(自分)天才だよね笑」
www
いや、でもホント
こういうの上手いと
思いますよ
発想力だよなぁ
年賀状とかもそうでしたが
発想のベクトルが
常人とは全く別の方向に向いてて
天才と認めざるを得ないです
―――――――――――――
メモリアル生誕イラスト
誕生日祝いとして描いた過去のイラストを
見返してみる
17歳 一応描いてたが
誕生日感なかったので省略
18歳 (まぁこれも誕生日感ないけど。。)
今の描き方と、だいぶ違うなぁ
19歳 「発光」を習得した
20歳 とにかく詰め込めば良いと思ってる
21歳←New 詰め込めば良いと(ry
来年は、どんなイラストになってるんだろうなぁ
誕\(^o^)/生①
昨日、3月26日は
まゆゆの21歳の誕生日
うちでも
盛大なバースデーパーティーを
なんかの儀式みたいだな。。
―――――――――――――
昨日は、SSAで開催された
AKB単独コンサートに参加して
涙サプライズのとき
会場みんなで
まゆゆをお祝い
嬉しそうな表情してたなぁ~
今回、珍しくアリーナ席!
しかもトロッコ通路の近くだったので
コンサートの後半
まゆゆの乗ったトロッコが
花道から、クル━(゚∀゚)━!
その日着ていた
むちちの生誕Tシャツと
I ♥ MAYUYU タオルで
必死にアピールしたら
こっちに気づいてくれて
投げキッスくれました!!!
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
感激しすぎて
口をパクパクすることしかできなかった~
その後、
人事異動や
りっちゃん卒業など
結構衝撃的な内容が続き
ラストの曲が終わって
メンバーがはけていった後
カーテンの隙間から覗く
まゆゆの真顔で
コンサート終演!
会場を出てからの夕日
まだ空が明るいって
なんか新鮮
コンサートを振り返りながら
帰路に着くのでした
まゆゆの21歳の誕生日
うちでも
盛大なバースデーパーティーを
なんかの儀式みたいだな。。
―――――――――――――
昨日は、SSAで開催された
AKB単独コンサートに参加して
涙サプライズのとき
会場みんなで
まゆゆをお祝い
嬉しそうな表情してたなぁ~
今回、珍しくアリーナ席!
しかもトロッコ通路の近くだったので
コンサートの後半
まゆゆの乗ったトロッコが
花道から、クル━(゚∀゚)━!
その日着ていた
むちちの生誕Tシャツと
I ♥ MAYUYU タオルで
必死にアピールしたら
こっちに気づいてくれて
投げキッスくれました!!!
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
感激しすぎて
口をパクパクすることしかできなかった~
その後、
人事異動や
りっちゃん卒業など
結構衝撃的な内容が続き
ラストの曲が終わって
メンバーがはけていった後
カーテンの隙間から覗く
まゆゆの真顔で
コンサート終演!
会場を出てからの夕日
まだ空が明るいって
なんか新鮮
コンサートを振り返りながら
帰路に着くのでした
最近のこと
Hey Yo!
Green Flashの
たかラップかっこ良くて
自分もついつい
ラッパー口調になっちゃうYo!
この1ヶ月
色んなことがあったので
振り返っておくと
2/6 チームB公演
実は初劇場!
しかもこの日のまゆゆは
でこ出し!!
かわぁうぃいいい!
席は後ろのほうだったけど
それでもメンバーの顔がよく見えて
DVDとかで見るのとは全然違う。
劇場最高だわ!
この日からしばらく
「てもでもの涙」が耳から離れなかった~
2/7 心プラ 個握 in横浜
公演の話をじっくりしたかったけど
1枚だけだったので
たいした話もできず。。
2/14 次の足跡 写真会 in幕張
写真会の当選が
たまたまこの日の最終部に集中したので
3枚まとめ出し!
バレンタインということで
「好」「き」「だー!」の一文字ずつを
体で表現してほしいという
面倒くさいリクエストを
「好」と「き」は
やっぱりアイドルだなぁっていう
可愛らしいポーズ(〃∇〃)
「す・き」って言ってるふうに
口の形も変えてくれてます
このまま「だー!」も
勢いよく決めてくれると思いきや
まさかのポーズなしの無表情で
カメラに向かうまゆゆwww
ええwww笑
ポーズ改めてもらって
「好きだー!」完成!!
帰りの電車はニヤニヤしっぱなし
2/15 希望的 全握 in 幕張
中途半端になってた
公演の感想を
なんとか伝えきったけど
小学生の感想文かっ!
って悲しくなるくらいの語彙力。。
2/28-3/1 まゆゆソロデビュー3周年
5th。。
3/6 まゆゆツイッター開始
karaage_mayuということで
から揚げ弁当食べてきました
デカからで有名な「日本亭」さん
うまかった
Green Flashの
たかラップかっこ良くて
自分もついつい
ラッパー口調になっちゃうYo!
この1ヶ月
色んなことがあったので
振り返っておくと
2/6 チームB公演
実は初劇場!
しかもこの日のまゆゆは
でこ出し!!
かわぁうぃいいい!
席は後ろのほうだったけど
それでもメンバーの顔がよく見えて
DVDとかで見るのとは全然違う。
劇場最高だわ!
この日からしばらく
「てもでもの涙」が耳から離れなかった~
2/7 心プラ 個握 in横浜
公演の話をじっくりしたかったけど
1枚だけだったので
たいした話もできず。。
2/14 次の足跡 写真会 in幕張
写真会の当選が
たまたまこの日の最終部に集中したので
3枚まとめ出し!
バレンタインということで
「好」「き」「だー!」の一文字ずつを
体で表現してほしいという
面倒くさいリクエストを
「好」と「き」は
やっぱりアイドルだなぁっていう
可愛らしいポーズ(〃∇〃)
「す・き」って言ってるふうに
口の形も変えてくれてます
このまま「だー!」も
勢いよく決めてくれると思いきや
まさかのポーズなしの無表情で
カメラに向かうまゆゆwww
ええwww笑
ポーズ改めてもらって
「好きだー!」完成!!
帰りの電車はニヤニヤしっぱなし
2/15 希望的 全握 in 幕張
中途半端になってた
公演の感想を
なんとか伝えきったけど
小学生の感想文かっ!
って悲しくなるくらいの語彙力。。
2/28-3/1 まゆゆソロデビュー3周年
5th。。
3/6 まゆゆツイッター開始
karaage_mayuということで
から揚げ弁当食べてきました
デカからで有名な「日本亭」さん
うまかった
希望的リフレイン全握 in大阪
希望的リフレイン全握(京セラドーム)
に行ってきました!
ま、会場着いたの遅くて
すでに「オレの嫁選手権」が
始まっていたんですが
お題は
「旦那さんの起こし方」
まゆゆは
旦那さん(綿人形)の持ち上げて
ベッドの木の部分に後頭部を
何度も叩きつけたり
頭を鷲掴みして
首をぐねぐねと折り曲げたり
こりゃ目覚めるどころか永眠ですw
今回の握手会では
オリジナル応援ジャージを
初披露してきました
「サヨナラの橋」MVで出てきた
「渡辺学園」の
指定ジャージという設定です
ま「何これ?」
は「応援ジャージ」
ま「痛い。。」
って
普通
まゆゆがそれ言う!?
(笑)
まとめ出しのときに
左胸のところに刺繍で入れた校章をアピール
(制服図鑑「最後の制服」に出てくる
オリジナル制服の校章と同じデザインです)
は「これ良くない?制服図鑑のときの校章」
ま「パクリ?」
は「。。まぁパクリだけど」
ま「どうやって作ったの?手縫い?(笑)」
は「手縫いってw メーカーさんに頼んで」
ま「いくらしたの?千円?千円?ニヤニヤ」
(そんなに安いわけあるかーい!)
は「○○円」(見栄はってちょい多めに)
ま「安っ!w」
は「ww」
これからも
ときどき、このジャージを着て参戦しよう
―――――――――――――
終わったあとに
ヲタ友さんと一緒に「釜たけうどん」
大阪感全くなしw
に行ってきました!
ま、会場着いたの遅くて
すでに「オレの嫁選手権」が
始まっていたんですが
お題は
「旦那さんの起こし方」
まゆゆは
旦那さん(綿人形)の持ち上げて
ベッドの木の部分に後頭部を
何度も叩きつけたり
頭を鷲掴みして
首をぐねぐねと折り曲げたり
こりゃ目覚めるどころか永眠ですw
今回の握手会では
オリジナル応援ジャージを
初披露してきました
「サヨナラの橋」MVで出てきた
「渡辺学園」の
指定ジャージという設定です
ま「何これ?」
は「応援ジャージ」
ま「痛い。。」
って
普通
まゆゆがそれ言う!?
(笑)
まとめ出しのときに
左胸のところに刺繍で入れた校章をアピール
(制服図鑑「最後の制服」に出てくる
オリジナル制服の校章と同じデザインです)
は「これ良くない?制服図鑑のときの校章」
ま「パクリ?」
は「。。まぁパクリだけど」
ま「どうやって作ったの?手縫い?(笑)」
は「手縫いってw メーカーさんに頼んで」
ま「いくらしたの?千円?千円?ニヤニヤ」
(そんなに安いわけあるかーい!)
は「○○円」(見栄はってちょい多めに)
ま「安っ!w」
は「ww」
これからも
ときどき、このジャージを着て参戦しよう
―――――――――――――
終わったあとに
ヲタ友さんと一緒に「釜たけうどん」
大阪感全くなしw


