誕\(^o^)/生① | はすおのBlog

誕\(^o^)/生①

昨日、3月26日は
まゆゆの21歳の誕生日

うちでも
盛大なバースデーパーティーを



なんかの儀式みたいだな。。


―――――――――――――

昨日は、SSAで開催された
AKB単独コンサートに参加して

涙サプライズのとき
会場みんなで
まゆゆをお祝い

嬉しそうな表情してたなぁ~


今回、珍しくアリーナ席!
しかもトロッコ通路の近くだったので

コンサートの後半
まゆゆの乗ったトロッコ
花道から、クル━(゚∀゚)━!

その日着ていた
むちちの生誕Tシャツと
I ♥ MAYUYU タオルで
必死にアピールしたら

こっちに気づいてくれて
投げキッスくれました!!!
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

感激しすぎて
口をパクパクすることしかできなかった~


その後、
人事異動や
りっちゃん卒業など
結構衝撃的な内容が続き

ラストの曲が終わって
メンバーがはけていった後
カーテンの隙間から覗く
まゆゆの真顔で
コンサート終演!


会場を出てからの夕日
まだ空が明るいって
なんか新鮮

コンサートを振り返りながら
帰路に着くのでした