最近のこと
Hey Yo!
Green Flashの
たかラップかっこ良くて
自分もついつい
ラッパー口調になっちゃうYo!
この1ヶ月
色んなことがあったので
振り返っておくと
2/6 チームB公演
実は初劇場!
しかもこの日のまゆゆは
でこ出し!!
かわぁうぃいいい!
席は後ろのほうだったけど
それでもメンバーの顔がよく見えて
DVDとかで見るのとは全然違う。
劇場最高だわ!
この日からしばらく
「てもでもの涙」が耳から離れなかった~
2/7 心プラ 個握 in横浜
公演の話をじっくりしたかったけど
1枚だけだったので
たいした話もできず。。
2/14 次の足跡 写真会 in幕張
写真会の当選が
たまたまこの日の最終部に集中したので
3枚まとめ出し!
バレンタインということで
「好」「き」「だー!」の一文字ずつを
体で表現してほしいという
面倒くさいリクエストを
「好」と「き」は
やっぱりアイドルだなぁっていう
可愛らしいポーズ(〃∇〃)
「す・き」って言ってるふうに
口の形も変えてくれてます
このまま「だー!」も
勢いよく決めてくれると思いきや
まさかのポーズなしの無表情で
カメラに向かうまゆゆwww
ええwww笑
ポーズ改めてもらって
「好きだー!」完成!!
帰りの電車はニヤニヤしっぱなし
2/15 希望的 全握 in 幕張
中途半端になってた
公演の感想を
なんとか伝えきったけど
小学生の感想文かっ!
って悲しくなるくらいの語彙力。。
2/28-3/1 まゆゆソロデビュー3周年
5th。。
3/6 まゆゆツイッター開始
karaage_mayuということで
から揚げ弁当食べてきました
デカからで有名な「日本亭」さん
うまかった
Green Flashの
たかラップかっこ良くて
自分もついつい
ラッパー口調になっちゃうYo!
この1ヶ月
色んなことがあったので
振り返っておくと
2/6 チームB公演
実は初劇場!
しかもこの日のまゆゆは
でこ出し!!
かわぁうぃいいい!
席は後ろのほうだったけど
それでもメンバーの顔がよく見えて
DVDとかで見るのとは全然違う。
劇場最高だわ!
この日からしばらく
「てもでもの涙」が耳から離れなかった~
2/7 心プラ 個握 in横浜
公演の話をじっくりしたかったけど
1枚だけだったので
たいした話もできず。。
2/14 次の足跡 写真会 in幕張
写真会の当選が
たまたまこの日の最終部に集中したので
3枚まとめ出し!
バレンタインということで
「好」「き」「だー!」の一文字ずつを
体で表現してほしいという
面倒くさいリクエストを
「好」と「き」は
やっぱりアイドルだなぁっていう
可愛らしいポーズ(〃∇〃)
「す・き」って言ってるふうに
口の形も変えてくれてます
このまま「だー!」も
勢いよく決めてくれると思いきや
まさかのポーズなしの無表情で
カメラに向かうまゆゆwww
ええwww笑
ポーズ改めてもらって
「好きだー!」完成!!
帰りの電車はニヤニヤしっぱなし
2/15 希望的 全握 in 幕張
中途半端になってた
公演の感想を
なんとか伝えきったけど
小学生の感想文かっ!
って悲しくなるくらいの語彙力。。
2/28-3/1 まゆゆソロデビュー3周年
5th。。
3/6 まゆゆツイッター開始
karaage_mayuということで
から揚げ弁当食べてきました
デカからで有名な「日本亭」さん
うまかった