誕\(^o^)/生②
本日SSAで開催された
Green Flash 個別握手会に
行ってきましたー!
平日2日連続で
イベント参加って
ニートだと思われてないよな。。
むちち生誕Tシャツについて
は「デザイン良いよね」
ま「(自分)天才だよね笑」
www
いや、でもホント
こういうの上手いと
思いますよ
発想力だよなぁ
年賀状とかもそうでしたが
発想のベクトルが
常人とは全く別の方向に向いてて
天才と認めざるを得ないです
―――――――――――――
メモリアル生誕イラスト
誕生日祝いとして描いた過去のイラストを
見返してみる
17歳 一応描いてたが
誕生日感なかったので省略
18歳 (まぁこれも誕生日感ないけど。。)
今の描き方と、だいぶ違うなぁ
19歳 「発光」を習得した
20歳 とにかく詰め込めば良いと思ってる
21歳←New 詰め込めば良いと(ry
来年は、どんなイラストになってるんだろうなぁ
Green Flash 個別握手会に
行ってきましたー!
平日2日連続で
イベント参加って
ニートだと思われてないよな。。
むちち生誕Tシャツについて
は「デザイン良いよね」
ま「(自分)天才だよね笑」
www
いや、でもホント
こういうの上手いと
思いますよ
発想力だよなぁ
年賀状とかもそうでしたが
発想のベクトルが
常人とは全く別の方向に向いてて
天才と認めざるを得ないです
―――――――――――――
メモリアル生誕イラスト
誕生日祝いとして描いた過去のイラストを
見返してみる
17歳 一応描いてたが
誕生日感なかったので省略
18歳 (まぁこれも誕生日感ないけど。。)
今の描き方と、だいぶ違うなぁ
19歳 「発光」を習得した
20歳 とにかく詰め込めば良いと思ってる
21歳←New 詰め込めば良いと(ry
来年は、どんなイラストになってるんだろうなぁ