2015 | はすおのBlog

2015

今年もよろしくお願いします!




2014⇒2015

心のプラカードを
紅白&CDTVで聴けて
幸せな年越しでした~

大晦日から元日にかけて
徹夜でガンプラ作ろうと
意気込んでたのですが
途中で寝てしまい・・・・・

その後、未完成のまま
ずっと床に放置w

いつか踏んずけて破壊しそうw

―――――――――――――

ソロ5th待機中





”猫耳”で思い出すのは
とある方が握手会でまゆゆから受けた仕打ち(笑)
話を聞いたとき爆笑でしたw