前しか個別握手会 in 横浜(9/23) | はすおのBlog

前しか個別握手会 in 横浜(9/23)

『前しか向かねえ』
個別握手会


1枚しかなかったから
会える時間はわずかなんだけど
このワクワク感は
昔っから変わらないなぁ


んで、本日のレポ

は「カラリオ買ったから、年賀状作るね」
ま「おお」
は「まゆゆに送るから住所教えてよー」
ま「えーーーっとーーーー」
は「早く!早く!(笑)」

OJS「また来てね(^-^)/」



もう1枚あれば
聞き出せたのに(笑)

この頑張りは
OJSの方に伝わったようで
最後に激励いただきました~

―――――――――――――


カラリオ買っちゃった。
値段安めの機種だけど

前のが10年前に買ったもので
替え時かなぁと思っていたから
ちょうどよかった

それにしても
CMのまゆゆ可愛いなぁ




プリンタ売り場に設置された
小っこい液晶画面に
カラリオのCMが映し出されていて

まゆゆが可愛すぎるから
居座っちゃうわ