はすおのBlog -39ページ目
はすおです
私の大好きなアニメーター
すしおさんが
ファッションブランド
AndAさんとコラボして
グッズを発売したということで
新宿に行って買ってきました!
エコバッグとティッシュケースとステッカー
iPhoneケースも欲しかったけど
自分の携帯iPhoneじゃないからな。。
無料配布のコースターは
終了してたww
はすおです
本日でGW終了w
今日も
家に引きこもって
イラスト描き描き
まずは
まゆゆのコスプレ4連発
「園智恵理」
智恵理にくっついているきららは
緑色だったようだ。。
「ランカ・リー(星間飛行)」
ほんとデカルチャーだなぁ
「シェリル・ノーム(射手座)」
太もも描きたかっただけ
ってわけではないですよw
「平和島静雄」
友撮のまゆゆさん
迫力ありすぎてちびります
あと例大祭も近いので
久々に東方絵
「フランドール・スカーレット」
はすおです
GW7日目
無性にお肉が食べたくなったので
西荻窪の
「キッチンキャロット」さんへ
行ってまいりました!
行列のできる洋食屋さんです
ステもりチキン
ステーキ・ハンバーグ・チキンソテー
と色々な味を楽しめます。
それぞれ一人前近くあって
肉食ってる感が
はんぱなかったです!
他のメニューも
すごい量のものばかりなので
体育会系の若者ばかりが
集まるお店と思いきや
女性や年配の方々もいて
しっかり完食しているので
驚きました(゚Ω゚;)
あふれ出る肉汁
うま~o(^-^)o
最後まで美味しくいただきました
はすおです
GW6日目
雨ですね~
こんな日は家でイラスト描き描き
「擬人化ポコニャン」
ずっと前にリクエストをいただいて
ポコニャン擬人化構想はあったのですが
まゆゆのイラスト描きまくっていたら
結果、半年近く放置していた。。
擬人化って言っても
ポコニャンっぽさが全然ないけど
f^_^;
なぜかショタに。。
はすおです
GW5日目
実家から戻ってまいりました。
実家といっても
私が一人暮らしをはじめてから
一度引越しをしているので
住み慣れた家ではなく
「帰省した~」ってかんじでもないのですが
地元ってわけでもないので
遊ぶような友達も近所にはおらず
さらに両親は共働きなので
日中は家に一人ぼっち。。
西尾維新さんの
「悲鳴伝」読んだり
(↑アニメ化熱望!!
面白かった!)
昼寝したり
もう何のために帰省したか
わかんなくなってきましたw
そんなこんなで
GWも折り返しかぁ~
早ええええ
「かんなぎ7巻」
3年半ぶりのナギ様のおみ足
お美しい(´∀`)
おかえりなさい!

