はすおのBlog -39ページ目

And A × すしおさん

はすおです


私の大好きなアニメーター
すしおさん
ファッションブランドAndAさんとコラボして
グッズを発売したということで
新宿に行って買ってきました!


エコバッグとティッシュケースとステッカー

はすおのBlog-すしおさん


iPhoneケースも欲しかったけど
自分の携帯iPhoneじゃないからな。。


無料配布のコースターは
終了してたww

イラスト日和

はすおです


本日でGW終了w


今日も
家に引きこもって

イラスト描き描き


まずは
まゆゆのコスプレ4連発

「園智恵理」
はすおのBlog-園智恵理


智恵理にくっついているきららは
緑色だったようだ。。



「ランカ・リー(星間飛行)」

はすおのBlog-ランカ

ほんとデカルチャーだなぁ



「シェリル・ノーム(射手座)」

はすおのBlog-シェリル

太もも描きたかっただけ
ってわけではないですよw



「平和島静雄」

はすおのBlog-平和島静雄

友撮のまゆゆさん
迫力ありすぎてちびります




あと例大祭も近いので
久々に東方絵

「フランドール・スカーレット」

はすおのBlog-フランドール

ステもりチキン【キッチンキャロット】

はすおです


GW7日目

無性にお肉が食べたくなったので
西荻窪の「キッチンキャロット」さんへ
行ってまいりました!

はすおのBlog-キッチンキャロット

行列のできる洋食屋さんです

ステもりチキン

はすおのBlog-ステもりチキン

ステーキ・ハンバーグ・チキンソテー
と色々な味を楽しめます。

それぞれ一人前近くあって
肉食ってる感が
はんぱなかったです!

他のメニューも
すごい量のものばかりなので
体育会系の若者ばかりが
集まるお店と思いきや

女性や年配の方々もいて
しっかり完食しているので
驚きました(゚Ω゚;)


あふれ出る肉汁
うま~o(^-^)o

最後まで美味しくいただきました

擬人化ニャン

はすおです


GW6日目


雨ですね~

こんな日は家でイラスト描き描き

「擬人化ポコニャン」

はすおのBlog-ポコニャン


ずっと前にリクエストをいただいて
ポコニャン擬人化構想はあったのですが

まゆゆのイラスト描きまくっていたら
結果、半年近く放置していた。。


擬人化って言っても
ポコニャンっぽさが全然ないけど
f^_^;

なぜかショタに。。

おかえり

はすおです


GW5日目

実家から戻ってまいりました。


実家といっても
私が一人暮らしをはじめてから
一度引越しをしているので

住み慣れた家ではなく
「帰省した~」ってかんじでもないのですが


地元ってわけでもないので
遊ぶような友達も近所にはおらず

さらに両親は共働きなので

日中は家に一人ぼっち。。


西尾維新さんの
「悲鳴伝」読んだり
(↑アニメ化熱望!!
  面白かった!)

昼寝したり


もう何のために帰省したか
わかんなくなってきましたw


そんなこんなで
GWも折り返しかぁ~
早ええええ



はすおのBlog-本

「かんなぎ7巻」
3年半ぶりのナギ様のおみ足

お美しい(´∀`)

おかえりなさい!