ステもりチキン【キッチンキャロット】 | はすおのBlog
はすおです
GW7日目
無性にお肉が食べたくなったので
西荻窪の
「キッチンキャロット」さんへ
行ってまいりました!
行列のできる洋食屋さんです
ステもりチキン
ステーキ・ハンバーグ・チキンソテー
と色々な味を楽しめます。
それぞれ一人前近くあって
肉食ってる感が
はんぱなかったです!
他のメニューも
すごい量のものばかりなので
体育会系の若者ばかりが
集まるお店と思いきや
女性や年配の方々もいて
しっかり完食しているので
驚きました(゚Ω゚;)
あふれ出る肉汁
うま~o(^-^)o
最後まで美味しくいただきました

