はすおのBlog -37ページ目

さばドルDVD発売まであと

はすおです



本日6/25は

「大人ジェリービーンズ」

「さばドル」DVD
発売1ヶ月前!!


「さばドル」DVDは
ホント待ちわびたよ~

感動の最終回から
2ヶ月半

あの頃は
金曜日の夜が
楽しみだったなぁ。。


ということで
今日のイラスト

はすおのBlog-さばドル


何気に「さばドル」を題材にして
描くのは初めてだったりして

ドラマのほうじゃなくて
ヤングマガジンで連載されている
漫画寄りなイラストです


ちなみに漫画の「さばドル」は
単行本出るまで
極力読まないようにしているので

このイラストは
単行本一巻+ドラマのイメージのみで
描いております



ただ、最近たまたま読んだときに
フレッシュレモンが
結構な重要キャラとして登場してたんで
宿敵っぽく描いてみました

DVDの特典映像でも
出演するみたいですし


てか、このみおりん
レモン持たせないと
まゆゆと区別つかないな。。


おまけ

はすおのBlog-さばドル2

梨本とウタマロ

まゆゆ2nd!!

はすおです



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

まゆゆソロの2ndシングル
「大人ジェリービーンズ」
が7/25日に発売決定!!


あと一ヶ月ちょっとじゃんw


1stのときみたいに
毎日イラスト更新して
カウントダウンは
できなさそうだけど

またいろんな表情の
まゆゆが見れそうなので

ジェリービーンズ関連で
たくさんのイラスト描きたいです
(^-^)/

―――――――――――――


今日のイラスト

『少年よ 嘘を付け』のまゆゆ

はすおのBlog

来週の指祭りが楽しみです~

真夏のSounds good!握手会(6/17)(*´Д`*)まゆゆ

はすおです


幕張メッセで開催された
AKB48『真夏のSounds good』
個別握手会に行ってまいりました~


今回も6部だけの参加で
まゆゆ1枚



午後8時半頃に会場到着したけど
まゆゆ列が異常に長かった

何かあったのかな??


まゆゆのとこに辿り着いたのは
9時半近かった。。



は「智恵理の声
  どんどん良くなってるけど
  やっぱり幼女の智恵理が一番かな」

ま「ロリコンw (^O^)/」


さすがまゆゆ
よくわかってるwww

―――――――――――――――――

本日もお疲れ様でした!





この日は夕方まで
家でイラスト描き描き


握手会があったので
急いで完成させてしまったが

昨日のMUSIC FAIRで
奈々さんとコラボした
『DISCOTHEQUE』です!

はすおのBlog-DISCOTHEQUE


もっとゴージャスに描きたかったな。。

梅雨

はすおです


今年の梅雨は
雨量が多いらしい


お米が美味しく育つのはいいけど
週末に雨が続くのは勘弁してほしい


早く梅雨明けないかな

ということで
先取りして
ちょっと夏っぽい
まゆゆイラスト

はすおのBlog-夏まゆゆ

Gザテレビジョン仕様です

XPS13たん

はすおです


ずっと調子の悪かった
古いノートPCが
ついに起動しなくなったので

業者に頼めば
直せなくはなさそうだったのですが

これを機に買い換えました~
(^-^)/


とは言っても
数ヶ月前に
デスクトップPCを買ったばかり

ということで今回は
よりモバイル性に優れた
Ultrabookです!!



DELLの「XPS13」!!

はすおのBlog


性能とか
よくわからないけど。。

デザインに惚れました

はすおのBlog

かっこいい~



はすおのBlog

画像、見づらいですが
デスクトップPC
(マルチディスプレイ)

新入りの
えっくすぴーえすたん



果たして
こんなに必要なのか。。

すごい無駄使いな気がしてきた
/(^O^)\