さばドルDVD発売まであと
はすおです
本日6/25は
「大人ジェリービーンズ」
&
「さばドル」DVD
発売1ヶ月前!!
「さばドル」DVDは
ホント待ちわびたよ~
感動の最終回から
2ヶ月半
あの頃は
金曜日の夜が
楽しみだったなぁ。。
ということで
今日のイラスト
何気に「さばドル」を題材にして
描くのは初めてだったりして
ドラマのほうじゃなくて
ヤングマガジンで連載されている
漫画寄りなイラストです
ちなみに漫画の「さばドル」は
単行本出るまで
極力読まないようにしているので
このイラストは
単行本一巻+ドラマのイメージのみで
描いております
ただ、最近たまたま読んだときに
フレッシュレモンが
結構な重要キャラとして登場してたんで
宿敵っぽく描いてみました
DVDの特典映像でも
出演するみたいですし
てか、このみおりん
レモン持たせないと
まゆゆと区別つかないな。。
おまけ
梨本とウタマロ
本日6/25は
「大人ジェリービーンズ」
&
「さばドル」DVD
発売1ヶ月前!!
「さばドル」DVDは
ホント待ちわびたよ~
感動の最終回から
2ヶ月半
あの頃は
金曜日の夜が
楽しみだったなぁ。。
ということで
今日のイラスト
何気に「さばドル」を題材にして
描くのは初めてだったりして
ドラマのほうじゃなくて
ヤングマガジンで連載されている
漫画寄りなイラストです
ちなみに漫画の「さばドル」は
単行本出るまで
極力読まないようにしているので
このイラストは
単行本一巻+ドラマのイメージのみで
描いております
ただ、最近たまたま読んだときに
フレッシュレモンが
結構な重要キャラとして登場してたんで
宿敵っぽく描いてみました
DVDの特典映像でも
出演するみたいですし
てか、このみおりん
レモン持たせないと
まゆゆと区別つかないな。。
おまけ
梨本とウタマロ
真夏のSounds good!握手会(6/17)(*´Д`*)まゆゆ
はすおです
幕張メッセで開催された
AKB48『真夏のSounds good』
個別握手会に行ってまいりました~
今回も6部だけの参加で
まゆゆ1枚
午後8時半頃に会場到着したけど
まゆゆ列が異常に長かった
何かあったのかな??
まゆゆのとこに辿り着いたのは
9時半近かった。。
は「智恵理の声
どんどん良くなってるけど
やっぱり幼女の智恵理が一番かな」
ま「ロリコンw (^O^)/」
さすがまゆゆ
よくわかってるwww
―――――――――――――――――
本日もお疲れ様でした!
この日は夕方まで
家でイラスト描き描き
握手会があったので
急いで完成させてしまったが
昨日のMUSIC FAIRで
奈々さんとコラボした
『DISCOTHEQUE』です!
もっとゴージャスに描きたかったな。。
幕張メッセで開催された
AKB48『真夏のSounds good』
個別握手会に行ってまいりました~
今回も6部だけの参加で
まゆゆ1枚
午後8時半頃に会場到着したけど
まゆゆ列が異常に長かった
何かあったのかな??
まゆゆのとこに辿り着いたのは
9時半近かった。。
は「智恵理の声
どんどん良くなってるけど
やっぱり幼女の智恵理が一番かな」
ま「ロリコンw (^O^)/」
さすがまゆゆ
よくわかってるwww
―――――――――――――――――
本日もお疲れ様でした!
この日は夕方まで
家でイラスト描き描き
握手会があったので
急いで完成させてしまったが
昨日のMUSIC FAIRで
奈々さんとコラボした
『DISCOTHEQUE』です!
もっとゴージャスに描きたかったな。。







