XPS13たん | はすおのBlog
はすおです
ずっと調子の悪かった
古いノートPCが
ついに起動しなくなったので
業者に頼めば
直せなくはなさそうだったのですが
これを機に買い換えました~
(^-^)/
とは言っても
数ヶ月前に
デスクトップPCを買ったばかり
ということで今回は
よりモバイル性に優れた
Ultrabookです!!
DELLの「XPS13」!!
性能とか
よくわからないけど。。
デザインに惚れました
かっこいい~
画像、見づらいですが
デスクトップPC
(マルチディスプレイ)
と
新入りの
えっくすぴーえすたん
果たして
こんなに必要なのか。。
すごい無駄使いな気がしてきた
/(^O^)\

