少年よ 嘘を付け! 握手会(6/10)
はすおです
池袋サンシャインシティで開催された
渡り廊下走り隊7
「少年よ 嘘を付け!」個別握手会
に行ってまいりました~
今日のまゆゆも
くぁわいい///
歌詞に
『少年よ
A!B!C!嘘を付け~
D!E!F!馬鹿~馬鹿しい♪』
とあるので
馬鹿馬鹿しい嘘を付こうと
(少年じゃないけど。。)
ま「おっ!はすお!(^O^)/」
は「『はすお』って
実は本名って知ってた?」
ま「・・・苗字?」
は「ウソウソwww(^Д^)/」
ま「・・・(´・ω・`)」(反応に困った様子)
は「Σ(゚д゚;)」
(はがし)
は「指祭り行くからぁぁぁ~」
orz 。。。。
そうなんだよな~
『蓮尾』っていう苗字
あるんだよな~
自分は
『はすお』を下の名前のつもりで
使っているから
珍しい名前!!っていう反応を
勝手に期待してたんだけど
他人からすると
全く意外性がなく
わかりづらい嘘だよね。。
しかもタイトルにかけてるっていうのを
ちゃんと言えなかったから
面白半分で
からかっただけみたいに
なってしまった。。(_ _。)
―――――――――――――
ごめん。まゆゆ
今日もお疲れ様でした。
池袋サンシャインシティで開催された
渡り廊下走り隊7
「少年よ 嘘を付け!」個別握手会
に行ってまいりました~
今日のまゆゆも
くぁわいい///
歌詞に
『少年よ
A!B!C!嘘を付け~
D!E!F!馬鹿~馬鹿しい♪』
とあるので
馬鹿馬鹿しい嘘を付こうと
(少年じゃないけど。。)
ま「おっ!はすお!(^O^)/」
は「『はすお』って
実は本名って知ってた?」
ま「・・・苗字?」
は「ウソウソwww(^Д^)/」
ま「・・・(´・ω・`)」(反応に困った様子)
は「Σ(゚д゚;)」
(はがし)
は「指祭り行くからぁぁぁ~」
orz 。。。。
そうなんだよな~
『蓮尾』っていう苗字
あるんだよな~
自分は
『はすお』を下の名前のつもりで
使っているから
珍しい名前!!っていう反応を
勝手に期待してたんだけど
他人からすると
全く意外性がなく
わかりづらい嘘だよね。。
しかもタイトルにかけてるっていうのを
ちゃんと言えなかったから
面白半分で
からかっただけみたいに
なってしまった。。(_ _。)
―――――――――――――
ごめん。まゆゆ
今日もお疲れ様でした。
真夏のSounds good!握手会(6/3)(*´Д`*)まゆゆ
はすおです
AKB48「真夏のSounds good!」
個別握手会に行ってまいりました~!
本日は
まゆゆ第6部×1枚
毎回、枚数上限で
まゆゆに応募してるんですが
最近の個別は全然当たらんw
まゆゆの人気もさることながら
運が無さすぎだよな。。
来週・再来週放送の「MUSIC FAIR」で
水樹奈々さんと『DISCOTHEQUE』を
共演するということで
一足先にお願いしちゃいました~
は「『ちゅるぱや』見たいな~」
(拒否する時間を与えずに)
は「ちゅーるちゅーるちゅる」
ま「 ・・ちゅる」
ま「ぱーやーぱー」(振りつき!!)
は「ぱーやーぱー」
はぁ・・
(*´Д`*)=з
想像をはるかに超えた可愛さで
もう言葉が出ませんでした~
※『ちゅるぱや』とは
『DISCOTHEQUE』の別名にもなっていて
曲の中で最も盛り上がるとこのフレーズ
奈々さんのライブでは
観客も一緒になって歌うんですよ
それを
愛しのまゆゆが!
目の前で!!
しかも私一人のために!!!
(なかば強要ですが。。)
すっごい贅沢ううう~
去り際にも
振り付けをやってくれるもんだから
もうデレデレで
後ろのパーテーションパネルに
背中から激突しちゃいましたw
――――――――――――――――――
今日も握手会の終了時間まで
まゆゆ列がなくならず
ラストまで頑張っておりました
まゆゆ!
遅くまでお疲れ様でした!
AKB48「真夏のSounds good!」
個別握手会に行ってまいりました~!
本日は
まゆゆ第6部×1枚
毎回、枚数上限で
まゆゆに応募してるんですが
最近の個別は全然当たらんw
まゆゆの人気もさることながら
運が無さすぎだよな。。
来週・再来週放送の「MUSIC FAIR」で
水樹奈々さんと『DISCOTHEQUE』を
共演するということで
一足先にお願いしちゃいました~
は「『ちゅるぱや』見たいな~」
(拒否する時間を与えずに)
は「ちゅーるちゅーるちゅる」
ま「 ・・ちゅる」
ま「ぱーやーぱー」(振りつき!!)
は「ぱーやーぱー」
はぁ・・
(*´Д`*)=з
想像をはるかに超えた可愛さで
もう言葉が出ませんでした~
※『ちゅるぱや』とは
『DISCOTHEQUE』の別名にもなっていて
曲の中で最も盛り上がるとこのフレーズ
奈々さんのライブでは
観客も一緒になって歌うんですよ
それを
愛しのまゆゆが!
目の前で!!
しかも私一人のために!!!
(なかば強要ですが。。)
すっごい贅沢ううう~
去り際にも
振り付けをやってくれるもんだから
もうデレデレで
後ろのパーテーションパネルに
背中から激突しちゃいましたw
――――――――――――――――――
今日も握手会の終了時間まで
まゆゆ列がなくならず
ラストまで頑張っておりました
まゆゆ!
遅くまでお疲れ様でした!






