ゆび | はすおのBlog

ゆび

はすおです


帰宅して
ポストを確認したら。。。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


『第一回ゆび祭り』
当選はがきが届いてました!!

さしこのCD買って
応募しといたんですよ~

もちろん目的は
渡り廊下走り隊ですが
(^_^)

チケット引き換え 15時0345秒~
開場 17時0345
開演 18時0345

『345』にこだわりすぎww

開催日平日なんだよね。。
行けるよな。。

はすおのBlog




今日のイラスト
『真希波コスまゆゆ』

はすおのBlog-真希波まゆイラストリアス

やっぱり
真希波まゆゆ好きだわ~

エヴァQも楽しみです