ゆび | はすおのBlog
はすおです
帰宅して
ポストを確認したら。。。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
『第一回ゆび祭り』の
当選はがきが届いてました!!
さしこのCD買って
応募しといたんですよ~
もちろん目的は
渡り廊下走り隊ですが
(^_^)
チケット引き換え 15時0
3分
45秒~
開場 17時0
3分
45秒
開演 18時0
3分
45秒
『345』にこだわりすぎww
開催日平日なんだよね。。
行けるよな。。
今日のイラスト
『真希波コスまゆゆ』
やっぱり
真希波まゆゆ好きだわ~
エヴァQも楽しみです

