少年よ 嘘を付け! 握手会(6/10) | はすおのBlog

少年よ 嘘を付け! 握手会(6/10)

はすおです


池袋サンシャインシティで開催された
渡り廊下走り隊7
「少年よ 嘘を付け!」個別握手会
に行ってまいりました~

はすおのBlog



今日のまゆゆも
くぁわいい///



歌詞に

『少年よ 
A!B!C!嘘を付け~
D!E!F!馬鹿~馬鹿しい♪』

とあるので
馬鹿馬鹿しい嘘を付こうと

(少年じゃないけど。。)




ま「おっ!はすお!(^O^)/」

は「『はすお』って
  実は本名って知ってた?」

ま「・・・苗字?」

は「ウソウソwww(^Д^)/」

ま「・・・(´・ω・`)」(反応に困った様子)

は「Σ(゚д゚;)」

(はがし)

は「指祭り行くからぁぁぁ~」



orz 。。。。



そうなんだよな~

『蓮尾』っていう苗字
あるんだよな~


自分は
『はすお』を下の名前のつもりで
使っているから
珍しい名前!!っていう反応を
勝手に期待してたんだけど

他人からすると
全く意外性がなく
わかりづらい嘘だよね。。



しかもタイトルにかけてるっていうのを
ちゃんと言えなかったから

面白半分で
からかっただけみたいに
なってしまった。。(_ _。)

―――――――――――――

ごめん。まゆゆ

今日もお疲れ様でした。