少年よ 嘘を付け! 握手会(6/10)
はすおです
池袋サンシャインシティで開催された
渡り廊下走り隊7
「少年よ 嘘を付け!」個別握手会
に行ってまいりました~
今日のまゆゆも
くぁわいい///
歌詞に
『少年よ
A!B!C!嘘を付け~
D!E!F!馬鹿~馬鹿しい♪』
とあるので
馬鹿馬鹿しい嘘を付こうと
(少年じゃないけど。。)
ま「おっ!はすお!(^O^)/」
は「『はすお』って
実は本名って知ってた?」
ま「・・・苗字?」
は「ウソウソwww(^Д^)/」
ま「・・・(´・ω・`)」(反応に困った様子)
は「Σ(゚д゚;)」
(はがし)
は「指祭り行くからぁぁぁ~」
orz 。。。。
そうなんだよな~
『蓮尾』っていう苗字
あるんだよな~
自分は
『はすお』を下の名前のつもりで
使っているから
珍しい名前!!っていう反応を
勝手に期待してたんだけど
他人からすると
全く意外性がなく
わかりづらい嘘だよね。。
しかもタイトルにかけてるっていうのを
ちゃんと言えなかったから
面白半分で
からかっただけみたいに
なってしまった。。(_ _。)
―――――――――――――
ごめん。まゆゆ
今日もお疲れ様でした。
池袋サンシャインシティで開催された
渡り廊下走り隊7
「少年よ 嘘を付け!」個別握手会
に行ってまいりました~
今日のまゆゆも
くぁわいい///
歌詞に
『少年よ
A!B!C!嘘を付け~
D!E!F!馬鹿~馬鹿しい♪』
とあるので
馬鹿馬鹿しい嘘を付こうと
(少年じゃないけど。。)
ま「おっ!はすお!(^O^)/」
は「『はすお』って
実は本名って知ってた?」
ま「・・・苗字?」
は「ウソウソwww(^Д^)/」
ま「・・・(´・ω・`)」(反応に困った様子)
は「Σ(゚д゚;)」
(はがし)
は「指祭り行くからぁぁぁ~」
orz 。。。。
そうなんだよな~
『蓮尾』っていう苗字
あるんだよな~
自分は
『はすお』を下の名前のつもりで
使っているから
珍しい名前!!っていう反応を
勝手に期待してたんだけど
他人からすると
全く意外性がなく
わかりづらい嘘だよね。。
しかもタイトルにかけてるっていうのを
ちゃんと言えなかったから
面白半分で
からかっただけみたいに
なってしまった。。(_ _。)
―――――――――――――
ごめん。まゆゆ
今日もお疲れ様でした。
