はすおのBlog -40ページ目

間に合わないよwww

はすおです


GW3日目


昨日の握手会での
まゆゆの園智恵理コスが
あまりにも可愛かったので

23:30に帰宅してからずっと
イラスト描いていたのですが
(録画しといたAKB0048を
見つつですけど)


翌朝4:30
タイムアップww



これから実家に帰省します。。

飛行機の時間が早いので
そろそろ家を出なくては。。


完成はしばらく先になりそうです。


とりあえず途中経過ですが

はすおのBlog-途中


かしわおろしぶっかけ【すみた】

はすおです


GW2日目

以前から行きたいと思っていた
赤羽の讃岐うどん屋さん
「すみた」さんに行ってきました

はすおのBlog-すみた


休日ということもあってか
13:30でも
20人近く並んでいました
(  ゚ ▽ ゚ ;)


うどん屋さんで並ぶのは
初めて。。

期待が膨らむ~


何を食べるか迷うことなく
お店のオススメメニューの
「かしわおろしぶっかけ(冷)」
それと
「半熟玉子天」をいただきました

はすおのBlog-すみた



麺はもちっとしていて且つ
讃岐うどん特有のコシもあって
関東一と呼ばれるだけのことはあります


かしわ天は
衣がサクサクで
そのまま食べても美味しいのですが
冷たいツユにひたしても
これまたグッド(o^-')b

単品で追加したいぐらいでした!


半熟玉子天は
箸を入れた瞬間
黄身が溢れ出てきましたよ!

はすおのBlog-すみた


うどんの上に黄身を流し込んで
一気にフィニッシュ!!



ホント期待以上の美味さでした
(´∀`)


本場香川のうどん屋さんと同じく
おでんも置いていて
しっかりと味がしみこんでいる大根とか
見てるだけでよだれが出てきそうでした


近いうちに
また行きたい

半チャンラーメンセット【太昇亭】

はすおです


GW1日目

お知り合いのぴんえーさんと
茨城県牛久市の「太昇亭」さんへ

ぴんえーさんオススメのラーメン屋さんで
今回が二度目の訪問です


営業時間は昼のみ

閉店間際に行ったのですが
2時半近くになってもまだ満席でした。。


今回いただいた
「半チャンラーメンセット」
はすおのBlog-太昇亭


ツルツルの麺で
ラーメンも美味しいのですが

それ以上に
チャーハンがめちゃうまい!
(^▽^)

チャーシューが
ゴロゴロ入っていてボリューム満点

濃い目の味付けで
病み付きになります。

MUSIC JAPAN収録観覧

はすおです


NHK「MUSIC JAPAN」
収録観覧に行ってまいりました!

はすおのBlog-mj


今まで何度か応募してたんですが
当選したのは初めて!

わ~い!
o(^▽^)o


原宿駅でお知り合いの真正さんと
待ち合わせをし
いざNHKホールへ


渡り廊下走り隊7の新曲
「少年よ 嘘をつけ!」
収録があるということで
応募したのですが

なんと、そのほかに
AKB48 「真夏のSounds good!」
SKE48 「アイシテラブル」
NMB48 「ナギイチ」

さらにTVでは初収録と思われる
レアな楽曲も見れて
AKB48ヲタにとっては
この上ないコンサートでした!


まゆゆは今日一日で
4曲の収録に参加してて
大活躍でした!

お疲れ様!
(°∀°)b

―――――――――――――――

帰りに真正さんと
渋谷の讃岐うどん屋さんで感想会

結構おいしいうどんだったので
また行こう

イラスト描かせていただきました

はすおです


ニコニコ動画で
可愛い歌声を披露されている
REI*さん歌ってみたリスト )の
動画イラスト描かせていただきました!


ありがたや~
・°・(ノД`)・°・


もちろんまゆゆのイラストです!

はすおのBlog-シンクロときめき


シンクロときめきの黄色いドレス
描くのは初めてだったり


REI*さんの声質が
シンときに合ってますね~

「今は脇目を振ら~ずに♪」のとこの
声の伸びがイイ(・∀・)/


他に投稿されている動画も
是非聞いてみてください!

特に
『恋愛サーキュレーション』オススメ!

撫子好きのはすおには
たまらんです
(*^.^*)