久々の
はすおです
アメブロの更新に使っていた
パソコンがついに壊れてまい
今までパスワードの入力を省いた
自動ログイン状態にしていたものだから
すっかりパスワードを忘れてしまい。。
数日間ブログ更新できずでした。。
パソコン自体は他にもあり
ネット生活には困らなかったので
しばらく放置。。
でも
そろそろ更新したいなぁと思い
私の同人サークルのシステム管理者である
れいはさんにお願いして
パスワードを調べてもらい久々のログインです
もう忘れないぞ
アメブロの更新に使っていた
パソコンがついに壊れてまい
今までパスワードの入力を省いた
自動ログイン状態にしていたものだから
すっかりパスワードを忘れてしまい。。
数日間ブログ更新できずでした。。
パソコン自体は他にもあり
ネット生活には困らなかったので
しばらく放置。。
でも
そろそろ更新したいなぁと思い
私の同人サークルのシステム管理者である
れいはさんにお願いして
パスワードを調べてもらい久々のログインです
もう忘れないぞ
GIVE ME FIVE!握手会(4/8)(*´Д`*)まゆゆ
はすおです
「GIVE ME FIVE!」
個別握手会2日目
参加してきました~
まゆゆ6部×1枚
6部始まる前から
レーンに並んでたのですが
まゆゆ体調不良で
いつ始まるかわからないと
(゜□゜)
でも
そのアナウンスがあった
10分後に握手開始
まゆゆ
無理しすぎだよ
(´・ω・`)
イスに座っての握手で
靴を脱いで
足置きの上に
足を乗せていたのですが
まゆゆの靴下ぁぁ!!
あんよ可愛いいぃぃぃぃ!!!
などと言っている場合ではない。。
今までこういうことなかったから
どんなふうに話していいか
わからずで。。
ま「カバン新しくなった?」
は「うん、オシャレでしょ」
ってwww
こんなときに
なんちゅー会話してんだww
それにしても
まゆゆはホント記憶力いいなぁ
カバン変わったことに気付くなんて!
―――――――――――――――
まゆゆ!
具合が悪いのに
最後までお疲れ様でした!
ちなみに今日のまゆゆの衣装は
マクロスF劇場版の
オルレアン シェリルでした~
今日の昼ごはん
連日のUDONつるこしさんで
「ぶっかけ(大)」
白だしうまい
讃岐うどんは
毎日食べても飽きないなぁ
「GIVE ME FIVE!」
個別握手会2日目
参加してきました~
まゆゆ6部×1枚
6部始まる前から
レーンに並んでたのですが
まゆゆ体調不良で
いつ始まるかわからないと
(゜□゜)
でも
そのアナウンスがあった
10分後に握手開始
まゆゆ
無理しすぎだよ
(´・ω・`)
イスに座っての握手で
靴を脱いで
足置きの上に
足を乗せていたのですが
まゆゆの靴下ぁぁ!!
あんよ可愛いいぃぃぃぃ!!!
などと言っている場合ではない。。
今までこういうことなかったから
どんなふうに話していいか
わからずで。。
ま「カバン新しくなった?」
は「うん、オシャレでしょ」
ってwww
こんなときに
なんちゅー会話してんだww
それにしても
まゆゆはホント記憶力いいなぁ
カバン変わったことに気付くなんて!
―――――――――――――――
まゆゆ!
具合が悪いのに
最後までお疲れ様でした!
ちなみに今日のまゆゆの衣装は
マクロスF劇場版の
オルレアン シェリルでした~
今日の昼ごはん
連日のUDONつるこしさんで
「ぶっかけ(大)」
白だしうまい
讃岐うどんは
毎日食べても飽きないなぁ
GIVE ME FIVE!握手会(4/7)(*´Д`*)まゆゆ
はすおです
東京ビッグサイトで開催された
「GIVE ME FIVE!」個別握手会に
行ってきました!
GM5個別も
まゆゆだけですが
キャラアニ落選しまくりで
結局入手できた参加券は
1次申し込みでの3枚のみ。。
各日1枚ずつ分散できたので
とりあえずよかった
ということで
本日(4/7)は
まゆゆ6部×1枚
今日のまゆゆの服装は
ガーリーな姫系ロリータファッションで
安定の黒髪フランス人形でした~
まゆゆじゃないと
あそこまで
可愛く着こなせないよ
(*゚ー゚*)
今回は
前日に最終回を迎えた
「さばドル」の話をしました~
は「スタッフ・キャストみんなに
手紙書いたんだって?」
佐藤太監督のブログ に
書いてあったのですが
クランクアップのときに
100近くいるスタッフ・キャスト
全員に手紙を贈ったそうで
超多忙だったはずなのに。。
まゆゆは自分から
こういうこと言わないから
まゆゆの美徳なんだろうなぁ
ま「えっ!?なんで知っているの?」
麻友さんカッコいい!
(T▽T;)
――――――――――――――――
やっぱり1日1枚じゃ
なんにも話せないよ。。
まゆゆー!
一日目お疲れさま!
握手会と関係ないけど
昼に食べた
「UDONつるこしさん(新宿)の
釜玉うどん(特盛)」
バターが斬新!コクがでます
東京ビッグサイトで開催された
「GIVE ME FIVE!」個別握手会に
行ってきました!
GM5個別も
まゆゆだけですが
キャラアニ落選しまくりで
結局入手できた参加券は
1次申し込みでの3枚のみ。。
各日1枚ずつ分散できたので
とりあえずよかった
ということで
本日(4/7)は
まゆゆ6部×1枚
今日のまゆゆの服装は
ガーリーな姫系ロリータファッションで
安定の黒髪フランス人形でした~
まゆゆじゃないと
あそこまで
可愛く着こなせないよ
(*゚ー゚*)
今回は
前日に最終回を迎えた
「さばドル」の話をしました~
は「スタッフ・キャストみんなに
手紙書いたんだって?」
佐藤太監督のブログ に
書いてあったのですが
クランクアップのときに
100近くいるスタッフ・キャスト
全員に手紙を贈ったそうで
超多忙だったはずなのに。。
まゆゆは自分から
こういうこと言わないから
まゆゆの美徳なんだろうなぁ
ま「えっ!?なんで知っているの?」
麻友さんカッコいい!
(T▽T;)
――――――――――――――――
やっぱり1日1枚じゃ
なんにも話せないよ。。
まゆゆー!
一日目お疲れさま!
握手会と関係ないけど
昼に食べた
「UDONつるこしさん(新宿)の
釜玉うどん(特盛)」
バターが斬新!コクがでます
ときめき装備
はすおです
まゆゆ公式サイト で
シンクロときめきイベントの
ダイジェスト映像が公開!
私もちょりっと
映りこんでいました~
(〃^▽^〃)
はぁ。。
またこの日に戻りたい。。
ソロイベントということで
張りきって準備してたわけですが
今回のミニライブのために自作した
「対野外ライブ指向性閃光ブレード」
野外ライブ用のつもりでしたが
よみうりランド昼公演では
輝度が足らず
全く役に立ちませんでしたww
青と赤の
2本のLEDテープを使用しており
それぞれの光量が調整可能
青
赤
ピンク
と色を変更できる
※本当は「ラベンダーのジュータン」用に
紫色も欲しかったのですが
うまく調整できなかった。。
屋内で使うときも
周りの観客に迷惑にならないように
前方向にだけ発光
+
ボリューム調整可能
となっています
自分で言うのなんだけど
結構カッコ良くできた
制作費
地味にかかってます。。
――――――――――――――――――――
まゆゆ考案の
ぜんまいペンライトも
重宝しました~
まゆゆ公式サイト で
シンクロときめきイベントの
ダイジェスト映像が公開!
私もちょりっと
映りこんでいました~
(〃^▽^〃)
はぁ。。
またこの日に戻りたい。。
ソロイベントということで
張りきって準備してたわけですが
今回のミニライブのために自作した
「対野外ライブ指向性閃光ブレード」
野外ライブ用のつもりでしたが
よみうりランド昼公演では
輝度が足らず
全く役に立ちませんでしたww
青と赤の
2本のLEDテープを使用しており
それぞれの光量が調整可能
青
赤
ピンク
と色を変更できる
※本当は「ラベンダーのジュータン」用に
紫色も欲しかったのですが
うまく調整できなかった。。
屋内で使うときも
周りの観客に迷惑にならないように
前方向にだけ発光
+
ボリューム調整可能
となっています
自分で言うのなんだけど
結構カッコ良くできた
制作費
地味にかかってます。。
――――――――――――――――――――
まゆゆ考案の
ぜんまいペンライトも
重宝しました~







