はすおのBlog -41ページ目

久々の

はすおです


アメブロの更新に使っていた
パソコンがついに壊れてまい

今までパスワードの入力を省いた
自動ログイン状態にしていたものだから
すっかりパスワードを忘れてしまい。。

数日間ブログ更新できずでした。。

パソコン自体は他にもあり
ネット生活には困らなかったので
しばらく放置。。


でも
そろそろ更新したいなぁと思い

私の同人サークルのシステム管理者である
れいはさんにお願いして
パスワードを調べてもらい久々のログインです


もう忘れないぞ

GIVE ME FIVE!握手会(4/8)(*´Д`*)まゆゆ

はすおです

「GIVE ME FIVE!」
個別握手会2日目
参加してきました~


まゆゆ6部×1枚


6部始まる前から
レーンに並んでたのですが
まゆゆ体調不良で
いつ始まるかわからないと
(゜□゜)

でも
そのアナウンスがあった
10分後に握手開始

まゆゆ
無理しすぎだよ
(´・ω・`)


イスに座っての握手で
靴を脱いで
足置きの上に
足を乗せていたのですが

まゆゆの靴下ぁぁ!!
あんよ可愛いいぃぃぃぃ!!!

などと言っている場合ではない。。


今までこういうことなかったから
どんなふうに話していいか
わからずで。。


ま「カバン新しくなった?」

は「うん、オシャレでしょ」


ってwww

こんなときに
なんちゅー会話してんだww

それにしても
まゆゆはホント記憶力いいなぁ

カバン変わったことに気付くなんて!

―――――――――――――――

まゆゆ!

具合が悪いのに
最後までお疲れ様でした!

ちなみに今日のまゆゆの衣装は
マクロスF劇場版の
オルレアン シェリルでした~



今日の昼ごはん

連日のUDONつるこしさんで
「ぶっかけ(大)」
はすおのBlog-UDONつるこし

白だしうまい

讃岐うどんは
毎日食べても飽きないなぁ

GIVE ME FIVE!握手会(4/7)(*´Д`*)まゆゆ

はすおです


東京ビッグサイトで開催された
「GIVE ME FIVE!」個別握手会
行ってきました!


GM5個別も
まゆゆだけですが

キャラアニ落選しまくりで
結局入手できた参加券は
1次申し込みでの3枚のみ。。

各日1枚ずつ分散できたので
とりあえずよかった


ということで
本日(4/7)は
まゆゆ6部×1枚


今日のまゆゆの服装は
ガーリーな姫系ロリータファッションで
安定の黒髪フランス人形でした~


まゆゆじゃないと
あそこまで
可愛く着こなせないよ
(*゚ー゚*)


今回は
前日に最終回を迎えた
「さばドル」の話をしました~


は「スタッフ・キャストみんなに
 手紙書いたんだって?」

佐藤太監督のブログ

書いてあったのですが
クランクアップのときに
100近くいるスタッフ・キャスト
全員に手紙を贈ったそうで

超多忙だったはずなのに。。


まゆゆは自分から
こういうこと言わないから

まゆゆの美徳なんだろうなぁ

ま「えっ!?なんで知っているの?」

麻友さんカッコいい!
(T▽T;)

――――――――――――――――

やっぱり1日1枚じゃ
なんにも話せないよ。。

まゆゆー!
一日目お疲れさま!



握手会と関係ないけど
昼に食べた
「UDONつるこしさん(新宿)の
釜玉うどん(特盛)」
はすおのBlog-UDONつるこし

バターが斬新!コクがでます

さばドル最終回待機

はすおです


本日
ついに「さばドル」最終回


はすおのBlog-さばドル



おいなりさん食べて
準備万端!



「渡辺麻友が主演で本当によかった」

佐藤太監督だけじゃなく
僕らファンも同じことを思います


ときめき装備

はすおです


まゆゆ公式サイト

シンクロときめきイベントの
ダイジェスト映像が公開!

私もちょりっと
映りこんでいました~
(〃^▽^〃)


はぁ。。

またこの日に戻りたい。。


ソロイベントということで
張りきって準備してたわけですが


今回のミニライブのために自作した
「対野外ライブ指向性閃光ブレード」

はすおのBlog-閃ブレ



野外ライブ用のつもりでしたが
よみうりランド昼公演では
輝度が足らず
全く役に立ちませんでしたww



青と赤の
2本のLEDテープを使用しており
それぞれの光量が調整可能

はすおのBlog





 はすおのBlog



はすおのBlog


ピンク
はすおのBlog


と色を変更できる

※本当は「ラベンダーのジュータン」用に
紫色も欲しかったのですが
うまく調整できなかった。。



屋内で使うときも
周りの観客に迷惑にならないように

前方向にだけ発光
    +
ボリューム調整可能

となっています



自分で言うのなんだけど
結構カッコ良くできた


制作費
地味にかかってます。。

――――――――――――――――――――

まゆゆ考案の
ぜんまいペンライト
重宝しました~

はすおのBlog