久々の | はすおのBlog

久々の

はすおです


アメブロの更新に使っていた
パソコンがついに壊れてまい

今までパスワードの入力を省いた
自動ログイン状態にしていたものだから
すっかりパスワードを忘れてしまい。。

数日間ブログ更新できずでした。。

パソコン自体は他にもあり
ネット生活には困らなかったので
しばらく放置。。


でも
そろそろ更新したいなぁと思い

私の同人サークルのシステム管理者である
れいはさんにお願いして
パスワードを調べてもらい久々のログインです


もう忘れないぞ