久々の
はすおです
アメブロの更新に使っていた
パソコンがついに壊れてまい
今までパスワードの入力を省いた
自動ログイン状態にしていたものだから
すっかりパスワードを忘れてしまい。。
数日間ブログ更新できずでした。。
パソコン自体は他にもあり
ネット生活には困らなかったので
しばらく放置。。
でも
そろそろ更新したいなぁと思い
私の同人サークルのシステム管理者である
れいはさんにお願いして
パスワードを調べてもらい久々のログインです
もう忘れないぞ
アメブロの更新に使っていた
パソコンがついに壊れてまい
今までパスワードの入力を省いた
自動ログイン状態にしていたものだから
すっかりパスワードを忘れてしまい。。
数日間ブログ更新できずでした。。
パソコン自体は他にもあり
ネット生活には困らなかったので
しばらく放置。。
でも
そろそろ更新したいなぁと思い
私の同人サークルのシステム管理者である
れいはさんにお願いして
パスワードを調べてもらい久々のログインです
もう忘れないぞ