間に合わないよwww | はすおのBlog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
はすおのBlog
イラ スト描くのが趣味なオタクの日々
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
間に合わないよwww
はすおです
GW3日目
昨日の握手会での
まゆゆの園智恵理コスが
あまりにも可愛かったので
23:30に帰宅してからずっと
イラスト描いていたのですが
(録画しといたAKB0048を
見つつですけど)
翌朝4:30
タイムアップww
これから実家に帰省します。。
飛行機の時間が早いので
そろそろ家を出なくては。。
完成はしばらく先になりそうです。
とりあえず途中経過ですが
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする