間に合わないよwww | はすおのBlog

間に合わないよwww

はすおです


GW3日目


昨日の握手会での
まゆゆの園智恵理コスが
あまりにも可愛かったので

23:30に帰宅してからずっと
イラスト描いていたのですが
(録画しといたAKB0048を
見つつですけど)


翌朝4:30
タイムアップww



これから実家に帰省します。。

飛行機の時間が早いので
そろそろ家を出なくては。。


完成はしばらく先になりそうです。


とりあえず途中経過ですが

はすおのBlog-途中