大人まゆゆ
はすおです
本日7/25は
渡辺麻友ソロ2ndシングル
「大人ジェリービーンズ」
発売日です(^O^)/!!!
当然
昨日フラゲしております!
ジャケット大人っぽいなぁ
本物のうさぎと
ぬいぐるみのうさぎ
ぬいぐるみのほう要らなくないか!?
って思っちゃいますけど
たぶん深い意味があるんだろうなぁ
子供と大人の二面性を
表現してるとか??
特典として付いてくるトレカ
コンプ。。ならず。。
あとシークレットカード1枚で
フルコンプなんですが。。
まぁこれはあくまで第1陣
まだ回収しきれてない分があるので
絶対コンプさせてみせますよ
「大人ジェリービーンズ」もいいですが
まゆ坂46の「ツインテールはもうしない」
これも好きだわ~
ということでイラスト
衣装もかわいい!!
本日7/25は
渡辺麻友ソロ2ndシングル
「大人ジェリービーンズ」
発売日です(^O^)/!!!
当然
昨日フラゲしております!
ジャケット大人っぽいなぁ
本物のうさぎと
ぬいぐるみのうさぎ
ぬいぐるみのほう要らなくないか!?
って思っちゃいますけど
たぶん深い意味があるんだろうなぁ
子供と大人の二面性を
表現してるとか??
特典として付いてくるトレカ
コンプ。。ならず。。
あとシークレットカード1枚で
フルコンプなんですが。。
まぁこれはあくまで第1陣
まだ回収しきれてない分があるので
絶対コンプさせてみせますよ
「大人ジェリービーンズ」もいいですが
まゆ坂46の「ツインテールはもうしない」
これも好きだわ~
ということでイラスト
衣装もかわいい!!
少年よ 嘘を付け! 握手会 in神戸(7/15)
はすおです
7/15に神戸で行われた
渡り廊下走り隊7
「少年よ 嘘を付け!」個別握手会
に行ってきました!
ついに着ちゃいましたよ
神戸!
東京会場の握手会が
全然当選しないんですもん。。
今回手に入れた参加券は8枚!
久々にたくさん話せました~
≧(´▽`)≦
この日のまゆゆ
前日(日付では当日ですが)
カウントダウンTVで
深夜の生放送が
あったのにもかかわらず
圧倒されるぐらい元気一杯!
本当すごいわ、まゆゆ
自分がいつも
6部とか究極に疲れているときしか
参加していないせいもありますけど
普段より楽しげに握手しているように
感じましたよ~
握手の内容はというと
ダイジェストになりますが
ま「おっ!ひげ!」
※最近、顎ひげ伸ばしてまして
ま「ひげおー!(^O^)/」
は「ワイルドだろぉ~」←超小声wモノマネ苦手w
てな感じで始まり
私の直前のファンが
めちゃくちゃ筋肉ムキムキだった回では
ま「。。。( ゚ ▽ ゚ ;)」
は「すごい筋肉だったね。。。」
と、アワワワな顔
(てか、ホント、刃牙の世界でしたよ。。)
は「カウントダウンTVで
思いっきり仕事の写真を
プライベート写真って言い張ってたでしょw」
ま「ううんwプライベートだよ┐(°∀°)┌」
と、とぼけた顔
は「ゆび祭行ったよ!
やっぱりいいね~
私立恵比寿中学!!」
ま「(・`ε・´○)」
は「((゜゜ДД゜゜))まゆゆ。。」
・・・
は「(゜∀゜)o彡゜ 幼女!幼女!」
ま「(゜∀゜)o彡゜はすお!はすお!」
(カオスww)
と、すねた顔
は「(握手したまゆゆの手を
無言でまじまじと見つめる)」
ま「見んなっ(/ω\)」
と照れた顔
「(気持ち悪いから)見んな」という
解釈もできますが。。
いや
改めてみると悪寒ものでしかないですね。。
ごめんなさい。。
まぁ、てな感じで
色んな表情を見せてくれました~
特に、すねたまゆゆは
ホント可愛かったわww
(///∇//)
女優とか声優とかやってるからかな。
表現力が人並み外れてます!
こういうところも含めて
伸び率で言ったら
グループ内で
まゆゆが一番成長してると
思いますよ
――――――――――――――
まゆゆ!
忙しい中での握手会
お疲れさまでした!
神戸まで行って良かった!!
そう感じる握手会でした!
この日は大阪に住んでいる
大学のときの先輩の家に
泊めさせていただき
さらに焼肉までご馳走になりました~
翌日いただいた、先輩オススメのつけ麺
つるつる麺で美味しかった~
7/15に神戸で行われた
渡り廊下走り隊7
「少年よ 嘘を付け!」個別握手会
に行ってきました!
ついに着ちゃいましたよ
神戸!
東京会場の握手会が
全然当選しないんですもん。。
今回手に入れた参加券は8枚!
久々にたくさん話せました~
≧(´▽`)≦
この日のまゆゆ
前日(日付では当日ですが)
カウントダウンTVで
深夜の生放送が
あったのにもかかわらず
圧倒されるぐらい元気一杯!
本当すごいわ、まゆゆ
自分がいつも
6部とか究極に疲れているときしか
参加していないせいもありますけど
普段より楽しげに握手しているように
感じましたよ~
握手の内容はというと
ダイジェストになりますが
ま「おっ!ひげ!」
※最近、顎ひげ伸ばしてまして
ま「ひげおー!(^O^)/」
は「ワイルドだろぉ~」←超小声wモノマネ苦手w
てな感じで始まり
私の直前のファンが
めちゃくちゃ筋肉ムキムキだった回では
ま「。。。( ゚ ▽ ゚ ;)」
は「すごい筋肉だったね。。。」
と、アワワワな顔
(てか、ホント、刃牙の世界でしたよ。。)
は「カウントダウンTVで
思いっきり仕事の写真を
プライベート写真って言い張ってたでしょw」
ま「ううんwプライベートだよ┐(°∀°)┌」
と、とぼけた顔
は「ゆび祭行ったよ!
やっぱりいいね~
私立恵比寿中学!!」
ま「(・`ε・´○)」
は「((゜゜ДД゜゜))まゆゆ。。」
・・・
は「(゜∀゜)o彡゜ 幼女!幼女!」
ま「(゜∀゜)o彡゜はすお!はすお!」
(カオスww)
と、すねた顔
は「(握手したまゆゆの手を
無言でまじまじと見つめる)」
ま「見んなっ(/ω\)」
と照れた顔
「(気持ち悪いから)見んな」という
解釈もできますが。。
いや
改めてみると悪寒ものでしかないですね。。
ごめんなさい。。
まぁ、てな感じで
色んな表情を見せてくれました~
特に、すねたまゆゆは
ホント可愛かったわww
(///∇//)
女優とか声優とかやってるからかな。
表現力が人並み外れてます!
こういうところも含めて
伸び率で言ったら
グループ内で
まゆゆが一番成長してると
思いますよ
――――――――――――――
まゆゆ!
忙しい中での握手会
お疲れさまでした!
神戸まで行って良かった!!
そう感じる握手会でした!
この日は大阪に住んでいる
大学のときの先輩の家に
泊めさせていただき
さらに焼肉までご馳走になりました~
翌日いただいた、先輩オススメのつけ麺
つるつる麺で美味しかった~
太もも大国
はすおです
2週間ほどの間
中国に行ってまいりました!
初海外!!
遊びで行ったわけではないので
有名な観光地にはほとんど行ってませんが
上海環境金融センター(SWFC)
展望台からの景色
地上474m!
生憎の曇り空で
遠くが見えません。。
東方明珠塔は
ザ・上海ってかんじですよね!
(偽)ミニーちゃん
こわい
(((( ;°Д°))))
暑い日が多く
滞在していた上海郊外の町では
歩いている女の子の
「生足+ホットパンツ」率が
めちゃくちゃ高い!
8~9割近くの女の子が
太ももごっつぁんです状態でした!!
さらに、みんな
色が白くてすらっとしている
太ももの桃源郷だ、わ~い!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
日本人も見習って欲しいものだ!
そんなこんなで
本日7/14に帰国。
中国行きの日程は
直前に決まったことなので
先週のAKB握手会は
握手券があったのにもかかわらず
参加できず。。。
(TωT)
宿泊先でがっくり沈んでました。。。
2週間ほどの間
中国に行ってまいりました!
初海外!!
遊びで行ったわけではないので
有名な観光地にはほとんど行ってませんが
上海環境金融センター(SWFC)
展望台からの景色
地上474m!
生憎の曇り空で
遠くが見えません。。
東方明珠塔は
ザ・上海ってかんじですよね!
(偽)ミニーちゃん
こわい
(((( ;°Д°))))
暑い日が多く
滞在していた上海郊外の町では
歩いている女の子の
「生足+ホットパンツ」率が
めちゃくちゃ高い!
8~9割近くの女の子が
太ももごっつぁんです状態でした!!
さらに、みんな
色が白くてすらっとしている
太ももの桃源郷だ、わ~い!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
日本人も見習って欲しいものだ!
そんなこんなで
本日7/14に帰国。
中国行きの日程は
直前に決まったことなので
先週のAKB握手会は
握手券があったのにもかかわらず
参加できず。。。
(TωT)
宿泊先でがっくり沈んでました。。。
12秒
はすおです
「大人ジェリービーンズ」MVが
昨日公開になり
繰り返し聴きまくってるんですが。。
めっちゃいい曲や~ん
(・∀・)
ひいき目にみてるかもしれないけど。。
「ジェリ~ビイ~ンズ」の「ンズ」や
「12秒くら~いは」の「いは」が
まゆゆらしい発音で好きだわ~
声の伸びもいいし
ハマったよ
(´∀`)
久々にYoutube貼ってみたけど
サイズ大丈夫かな
「大人ジェリービーンズ」MVが
昨日公開になり
繰り返し聴きまくってるんですが。。
めっちゃいい曲や~ん
(・∀・)
ひいき目にみてるかもしれないけど。。
「ジェリ~ビイ~ンズ」の「ンズ」や
「12秒くら~いは」の「いは」が
まゆゆらしい発音で好きだわ~
声の伸びもいいし
ハマったよ
(´∀`)
久々にYoutube貼ってみたけど
サイズ大丈夫かな







