はすおのBlog -36ページ目

大人まゆゆ

はすおです


本日7/25は
渡辺麻友ソロ2ndシングル
「大人ジェリービーンズ」
発売日です(^O^)/!!!

当然
昨日フラゲしております!

ジャケット大人っぽいなぁ

はすおのBlog

本物のうさぎと
ぬいぐるみのうさぎ

ぬいぐるみのほう要らなくないか!?
って思っちゃいますけど
たぶん深い意味があるんだろうなぁ

子供と大人の二面性を
表現してるとか??



特典として付いてくるトレカ

はすおのBlog

コンプ。。ならず。。

あとシークレットカード1枚で
フルコンプなんですが。。

まぁこれはあくまで第1陣

まだ回収しきれてない分があるので
絶対コンプさせてみせますよ


「大人ジェリービーンズ」もいいですが

まゆ坂46の「ツインテールはもうしない」
これも好きだわ~

ということでイラスト

はすおのBlog

衣装もかわいい!!

少年よ 嘘を付け! 握手会 in神戸(7/15)

はすおです


7/15に神戸で行われた
渡り廊下走り隊7
「少年よ 嘘を付け!」個別握手会
に行ってきました!

はすおのBlog


ついに着ちゃいましたよ
神戸!

東京会場の握手会が
全然当選しないんですもん。。



今回手に入れた参加券は8枚!
久々にたくさん話せました~
≧(´▽`)≦


この日のまゆゆ

前日(日付では当日ですが)
カウントダウンTVで
深夜の生放送が
あったのにもかかわらず

圧倒されるぐらい元気一杯!


本当すごいわ、まゆゆ

自分がいつも
6部とか究極に疲れているときしか
参加していないせいもありますけど

普段より楽しげに握手しているように
感じましたよ~



握手の内容はというと
ダイジェストになりますが


ま「おっ!ひげ!」
※最近、顎ひげ伸ばしてまして

ま「ひげおー!(^O^)/」
は「ワイルドだろぉ~」←超小声wモノマネ苦手w

てな感じで始まり


私の直前のファンが
めちゃくちゃ筋肉ムキムキだった回では

ま「。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)」
は「すごい筋肉だったね。。。」

と、アワワワな顔

(てか、ホント、刃牙の世界でしたよ。。)


は「カウントダウンTVで
  思いっきり仕事の写真を
  プライベート写真って言い張ってたでしょw」
ま「ううんwプライベートだよ┐(°∀°)┌」

と、とぼけた顔


は「ゆび祭行ったよ!
  やっぱりいいね~
  私立恵比寿中学!!」
ま「(・`ε・´○)」
は「((゜゜ДД゜゜))まゆゆ。。」
 ・・・ 
は「(゜∀゜)o彡゜ 幼女!幼女!」
ま「(゜∀゜)o彡゜はすお!はすお!」
(カオスww)

と、すねた顔


は「(握手したまゆゆの手を
  無言でまじまじと見つめる)」

ま「見んなっ(/ω\)」

と照れた顔

「(気持ち悪いから)見んな」という
解釈もできますが。。
いや
改めてみると悪寒ものでしかないですね。。
ごめんなさい。。



まぁ、てな感じで
色んな表情を見せてくれました~


特に、すねたまゆゆは
ホント可愛かったわww
(///∇//)

女優とか声優とかやってるからかな。
表現力が人並み外れてます!


こういうところも含めて
伸び率で言ったら
グループ内で
まゆゆが一番成長してると
思いますよ

――――――――――――――

まゆゆ!
忙しい中での握手会
お疲れさまでした!

神戸まで行って良かった!!
そう感じる握手会でした!






この日は大阪に住んでいる
大学のときの先輩の家に
泊めさせていただき
さらに焼肉までご馳走になりました~


翌日いただいた、先輩オススメのつけ麺
はすおのBlog

つるつる麺で美味しかった~

太もも大国

はすおです


2週間ほどの間
中国に行ってまいりました!

初海外!!



遊びで行ったわけではないので
有名な観光地にはほとんど行ってませんが


上海環境金融センター(SWFC)
展望台からの景色

はすおのBlog

地上474m!
生憎の曇り空で
遠くが見えません。。

東方明珠塔
ザ・上海ってかんじですよね!


(偽)ミニーちゃん

はすおのBlog


こわい
(((( ;°Д°))))



暑い日が多く
滞在していた上海郊外の町では

歩いている女の子の
「生足+ホットパンツ」率が
めちゃくちゃ高い!

8~9割近くの女の子が
太ももごっつぁんです状態でした!!

さらに、みんな
色が白くてすらっとしている

太ももの桃源郷だ、わ~い!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

日本人も見習って欲しいものだ!


そんなこんなで
本日7/14に帰国。


中国行きの日程は
直前に決まったことなので

先週のAKB握手会は
握手券があったのにもかかわらず
参加できず。。。
(TωT)

宿泊先でがっくり沈んでました。。。

きゅっきゅっ、きゅっきゅ

はすおです


「大人ジェリービーンズ」

早速1枚描いてみました(^-^)/
はすおのBlog-大人ジェリービーンズ

今回の衣装のポイントは
なんと言っても
背中の風船ですよね~

考えた方すごいなぁって
感心しちゃいます

これまた
まゆゆに合ってるからね
(●´ω`●)


衣装自体はシンプルなんですが
小物や手袋、靴の
バリエーションは豊富

縞々ハイソックス
いつか描きたいです~


シンときのように
服も何種類かあるんだろうなぁ

わくわく!期待(゚∀゚*)ノ



ちなみにこのポーズは
サビの始まりところ(のつもり)
なんですが

サビ終わりの
「大人、誕生おっ!」
猫の振りも可愛いw

ダンスのフルバージョン
早く見たいいいい!!!!

12秒

はすおです




「大人ジェリービーンズ」MVが

昨日公開になり



繰り返し聴きまくってるんですが。。




めっちゃいい曲や~ん

(・∀・)

ひいき目にみてるかもしれないけど。。


「ジェリ~ビイ~ンズ」の「ンズ」や
「12秒くら~いは」の「いは」が
まゆゆらしい発音で好きだわ~

声の伸びもいいし



ハマったよ
(´∀`)



久々にYoutube貼ってみたけど
サイズ大丈夫かな