12秒 | はすおのBlog

12秒

はすおです




「大人ジェリービーンズ」MVが

昨日公開になり



繰り返し聴きまくってるんですが。。




めっちゃいい曲や~ん

(・∀・)

ひいき目にみてるかもしれないけど。。


「ジェリ~ビイ~ンズ」の「ンズ」や
「12秒くら~いは」の「いは」が
まゆゆらしい発音で好きだわ~

声の伸びもいいし



ハマったよ
(´∀`)



久々にYoutube貼ってみたけど
サイズ大丈夫かな