12秒
はすおです
「大人ジェリービーンズ」MVが
昨日公開になり
繰り返し聴きまくってるんですが。。
めっちゃいい曲や~ん
(・∀・)
ひいき目にみてるかもしれないけど。。
「ジェリ~ビイ~ンズ」の「ンズ」や
「12秒くら~いは」の「いは」が
まゆゆらしい発音で好きだわ~
声の伸びもいいし
ハマったよ
(´∀`)
久々にYoutube貼ってみたけど
サイズ大丈夫かな
「大人ジェリービーンズ」MVが
昨日公開になり
繰り返し聴きまくってるんですが。。
めっちゃいい曲や~ん
(・∀・)
ひいき目にみてるかもしれないけど。。
「ジェリ~ビイ~ンズ」の「ンズ」や
「12秒くら~いは」の「いは」が
まゆゆらしい発音で好きだわ~
声の伸びもいいし
ハマったよ
(´∀`)
久々にYoutube貼ってみたけど
サイズ大丈夫かな