49700m
はすおです
本日ついに
AKB48東京ドーム公演の
最終日ですね!
1日目2日目と
サプライズがあったようですが。。
とにかく、終わったときに
『これが集大成だ』と
みんなが
思える公演になることを祈ってます。
会場の中で。。。。
そうです!
実はチケット当選してたんですよ!!
ということで
これから東京ドームへ出発!
家の最寄駅から東京ドームまで
『49700m』か。。
距離にしたら長いけど
AKBがこれまで歩んできた
『1830m』に比べたら
全然短いな。
と、
良いこと言おうとしてみたんですが
ショボ。。
『翔べ!まゆゆ!!』
新衣装、傑作ばかりだ~
特にこの衣装がカッコよくて好き
※この衣装の写真が2枚ほどしかなく
解析にミスがあるかもです。
ってか、ブーツはハイヒールだった。。
本日ついに
AKB48東京ドーム公演の
最終日ですね!
1日目2日目と
サプライズがあったようですが。。
とにかく、終わったときに
『これが集大成だ』と
みんなが
思える公演になることを祈ってます。
会場の中で。。。。
そうです!
実はチケット当選してたんですよ!!
ということで
これから東京ドームへ出発!
家の最寄駅から東京ドームまで
『49700m』か。。
距離にしたら長いけど
AKBがこれまで歩んできた
『1830m』に比べたら
全然短いな。
と、
良いこと言おうとしてみたんですが
ショボ。。
『翔べ!まゆゆ!!』
新衣装、傑作ばかりだ~
特にこの衣装がカッコよくて好き
※この衣装の写真が2枚ほどしかなく
解析にミスがあるかもです。
ってか、ブーツはハイヒールだった。。
残暑見舞い
はすおです
残暑見舞い申し上げます
って、「残暑」ってレベルじゃないだろー
暑すぎ!!
(´□`。)
エアコン壊れたんで
日中家にいると
蒸し豚になりそうです。。
ということで
本日のイラスト
暑中見舞いの期間は
とうの昔に
過ぎてますけど。。
このウサギっこ
まゆゆから届いた暑中見舞い に
描かれていたウサギを
自分好みにしたものです~
本家↓
よく真似して描いてるけど
秀逸なキャラだよな~と
つくづく思います。
残暑見舞い申し上げます
って、「残暑」ってレベルじゃないだろー
暑すぎ!!
(´□`。)
エアコン壊れたんで
日中家にいると
蒸し豚になりそうです。。
ということで
本日のイラスト
暑中見舞いの期間は
とうの昔に
過ぎてますけど。。
このウサギっこ
まゆゆから届いた暑中見舞い に
描かれていたウサギを
自分好みにしたものです~
本家↓
よく真似して描いてるけど
秀逸なキャラだよな~と
つくづく思います。
GIRL ROCK FACTORY 12
はすおです
昼過ぎに、コミケ会場を離れて
a-nation musicweek
『GIRl ROCK FACTORY 12』
が行われる渋谷に移動
MCがまゆゆということで
(・∀・)
開場まで時間があったので
センター街へ
おおっ
ほんとにあった
だるまゆゆ!!
ご利益ありそうだ~
AXに到着
17時過ぎに開演
まゆゆは
東京ドームコンサートのリハで
途中からの参加でした
忙しそうだな。。
いづみさんに
「コンサートの見どころ」を訊かれてたけど
戸賀崎さんに口止めされてるからね
答えづらそうだった(^~^)
ま「集大成を出し切る」
と言いつつ
コンサートの日付を間違えて
観客に訂正されてました。。
(まぁ自分も把握してなかったけどね)
今回は
6組のグループが出演してたわけですが
一番印象に残ったのは
「FLiP」
音楽は詳しくないけど
とにかく激しくて
MCでのしゃべり口調もカッコいいし
自分がイメージする『ロックバンド』
ってかんじでした
まぁ、迫力でいったら
最後にアンコールで登場した
寺田恵子さん(SHOW-YA)はぶっちぎり!
圧巻でした!
FLiPもそうだったけど
目が恐い。。
10時終了。
駅までの道のりで
またしてもw
渋谷駅からも近いし
また見にこよっと
―――――――――――――――
翌朝
腰とふくらはぎと右腕が痛い。。。
昼過ぎに、コミケ会場を離れて
a-nation musicweek
『GIRl ROCK FACTORY 12』
が行われる渋谷に移動
MCがまゆゆということで
(・∀・)
開場まで時間があったので
センター街へ
おおっ
ほんとにあった
だるまゆゆ!!
ご利益ありそうだ~
AXに到着
17時過ぎに開演
まゆゆは
東京ドームコンサートのリハで
途中からの参加でした
忙しそうだな。。
いづみさんに
「コンサートの見どころ」を訊かれてたけど
戸賀崎さんに口止めされてるからね
答えづらそうだった(^~^)
ま「集大成を出し切る」
と言いつつ
コンサートの日付を間違えて
観客に訂正されてました。。
(まぁ自分も把握してなかったけどね)
今回は
6組のグループが出演してたわけですが
一番印象に残ったのは
「FLiP」
音楽は詳しくないけど
とにかく激しくて
MCでのしゃべり口調もカッコいいし
自分がイメージする『ロックバンド』
ってかんじでした
まぁ、迫力でいったら
最後にアンコールで登場した
寺田恵子さん(SHOW-YA)はぶっちぎり!
圧巻でした!
FLiPもそうだったけど
目が恐い。。
10時終了。
駅までの道のりで
またしてもw
渋谷駅からも近いし
また見にこよっと
―――――――――――――――
翌朝
腰とふくらはぎと右腕が痛い。。。
コミックマーケット82(3日目)
はすおです
コミケ82
最終日行ってきました~
今回は
単独参加の上に
始発乗り遅れで。。
・・・結果がコレ
購入物少なっっ!!
一発目に並んだとこで
1時間半、足止めをくらったあげく
結局完売して買えず。。
この1時間半がひびき
その後に行ったサークルも
軒並み完売。。
(T▽T;)
はぁ。。
まぁ無理のある作戦だったんですよ
反省。。
気を取り直して、購入物紹介
『オレノアニメ1』(イヌガー/インクボトル)
「この一年で印象に残ったアニメ」
というテーマで
triggerの大塚さんのもとに集まった
アニメーターさんたちのイラストが
いっぱい載ってます
『ヲタク落語第十三集
残酷な天使の高座』
(練馬産業大学落語研究会)
ニッポン放送アナウンサーの
よっぴーこと吉田尚記さんの
落語サークルです!
ミュ~コミプラスの
リスナーとしては
買わないわけにはいかないでしょ
サークルスペースには
よっぴーさん本人が!!
今回のコミケで
一番高まった瞬間でしたよ
o(^▽^)o
記念に
握手してもらいました!!
いい人だ~
コミケ82
最終日行ってきました~
今回は
単独参加の上に
始発乗り遅れで。。
・・・結果がコレ
購入物少なっっ!!
一発目に並んだとこで
1時間半、足止めをくらったあげく
結局完売して買えず。。
この1時間半がひびき
その後に行ったサークルも
軒並み完売。。
(T▽T;)
はぁ。。
まぁ無理のある作戦だったんですよ
反省。。
気を取り直して、購入物紹介
『オレノアニメ1』(イヌガー/インクボトル)
「この一年で印象に残ったアニメ」
というテーマで
triggerの大塚さんのもとに集まった
アニメーターさんたちのイラストが
いっぱい載ってます
『ヲタク落語第十三集
残酷な天使の高座』
(練馬産業大学落語研究会)
ニッポン放送アナウンサーの
よっぴーこと吉田尚記さんの
落語サークルです!
ミュ~コミプラスの
リスナーとしては
買わないわけにはいかないでしょ
サークルスペースには
よっぴーさん本人が!!
今回のコミケで
一番高まった瞬間でしたよ
o(^▽^)o
記念に
握手してもらいました!!
いい人だ~






