はすおのBlog -34ページ目

早く雨やめ

はすおです


ヘッダイラストを修正

はすおのBlog

『ギンガムチェック』が耳から離れないw


今日は握手&撮影会ですね~

自分も夜からの参加ですが

ネットに続々あげられてくる
2ショット写真を見ていると
何も手が付かない。。

羨ましい!!!


とりあえず出かけよっかな。。

と思ったら雨降ってきた。。

49700m

はすおです


本日ついに
AKB48東京ドーム公演
最終日ですね!

1日目2日目と
サプライズがあったようですが。。

とにかく、終わったときに
『これが集大成だ』と
みんなが
思える公演になることを祈ってます。


会場の中で。。。。





そうです!

実はチケット当選してたんですよ!!


ということで
これから東京ドームへ出発!

家の最寄駅から東京ドームまで
『49700m』か。。

距離にしたら長いけど
AKBがこれまで歩んできた
『1830m』に比べたら
全然短いな。

と、
良いこと言おうとしてみたんですが
ショボ。。


『翔べ!まゆゆ!!』

はすおのBlog


新衣装、傑作ばかりだ~
特にこの衣装がカッコよくて好き

※この衣装の写真が2枚ほどしかなく
解析にミスがあるかもです。
ってか、ブーツはハイヒールだった。。

残暑見舞い

はすおです


残暑見舞い申し上げます

って、「残暑」ってレベルじゃないだろー


暑すぎ!!
(´□`。)

エアコン壊れたんで
日中家にいると
蒸し豚になりそうです。。


ということで
本日のイラスト

はすおのBlog

(※ちょい修正。
「祭」の字が間違っていた。大丈夫か?自分。。)


暑中見舞いの期間は
とうの昔に
過ぎてますけど。。


このウサギっこ

まゆゆから届いた暑中見舞い
描かれていたウサギを
自分好みにしたものです~


本家↓

はすおのBlog

よく真似して描いてるけど
秀逸なキャラだよな~と
つくづく思います。

GIRL ROCK FACTORY 12

はすおです


昼過ぎに、コミケ会場を離れて
a-nation musicweek
『GIRl ROCK FACTORY 12』
が行われる渋谷に移動

MCがまゆゆということで
(・∀・)

開場まで時間があったので
センター街へ


おおっ
ほんとにあった

はすおのBlog


だるまゆゆ!!
ご利益ありそうだ~



AXに到着
17時過ぎに開演

まゆゆは
東京ドームコンサートのリハで
途中からの参加でした

忙しそうだな。。

いづみさんに
「コンサートの見どころ」を訊かれてたけど

戸賀崎さんに口止めされてるからね
答えづらそうだった(^~^)

ま「集大成を出し切る」

と言いつつ
コンサートの日付を間違えて
観客に訂正されてました。。
(まぁ自分も把握してなかったけどね)



今回は
6組のグループが出演してたわけですが

一番印象に残ったのは
「FLiP」

音楽は詳しくないけど
とにかく激しくて
MCでのしゃべり口調もカッコいいし

自分がイメージする『ロックバンド』
ってかんじでした


まぁ、迫力でいったら
最後にアンコールで登場した
寺田恵子さん(SHOW-YA)はぶっちぎり!
圧巻でした!

FLiPもそうだったけど
目が恐い。。


10時終了。
駅までの道のりで

またしてもw

はすおのBlog


渋谷駅からも近いし
また見にこよっと

―――――――――――――――

翌朝
腰とふくらはぎと右腕が痛い。。。

コミックマーケット82(3日目)

はすおです


コミケ82
最終日行ってきました~

今回は
単独参加の上に
始発乗り遅れで。。

・・・結果がコレ

はすおのBlog

購入物少なっっ!!

一発目に並んだとこで
1時間半、足止めをくらったあげく
結局完売して買えず。。

この1時間半がひびき
その後に行ったサークルも
軒並み完売。。
(T▽T;)

はぁ。。
まぁ無理のある作戦だったんですよ

反省。。


気を取り直して、購入物紹介

『オレノアニメ1』(イヌガー/インクボトル)

「この一年で印象に残ったアニメ」
というテーマで
triggerの大塚さんのもとに集まった
アニメーターさんたちのイラストが
いっぱい載ってます


『ヲタク落語第十三集
残酷な天使の高座』

(練馬産業大学落語研究会)

ニッポン放送アナウンサーの
よっぴーこと吉田尚記さんの
落語サークルです!

ミュ~コミプラスの
リスナーとしては
買わないわけにはいかないでしょ

サークルスペースには
よっぴーさん本人が!!

今回のコミケで
一番高まった瞬間でしたよ
o(^▽^)o

記念に
握手してもらいました!!

いい人だ~