まゆゆと遊ぼう!ドッキドキお楽しみ会in大阪(9/15) その1
はすおです
※『大人ジェリービーンズ』
発売記念イベントの続き
まゆゆのソロイベントには
スペシャル企画というものがあって
毎回、内容がすごいんですけど
シンときの時は
2会場で計4つの企画があって
そのうち1つしか当たらないという
運の悪さをバリバリ発揮してたわけですが
しかし!
今回はなんと、3つも当選!!
(大阪2つと横浜1つ)
※前回はその場でくじ引きでしたが
今回は事前抽選制でした
大阪会場、本日の企画は
「まゆゆの直筆サインプレゼント会」
「ハート撃ち抜き会リターンズ」
の2つ!
サイン会の当選数は
たったの100人ですよ!!
~まゆゆの直筆サインプレゼント会~
宛名も書いてくれるということで
身分証明書をスタッフに見せて
スタッフが名前を書き写したメモを
まゆゆに渡すというシステムでした
というわけで『本名』なんです。。
もっとカッコいい名前なら
良かったんですがね。。
まゆゆにメモを渡す
ま「全然『はすお』の要素ないw(^-^)」
は「漢字書けなかったら、『はすお』でいいよ」
ま「いや!あえて本名書く!」
正直本名の印象を残したくなかったのですが
まゆゆの闘志に火をつけてしまった
ま「(かきかき)今日、最前いたでしょ」
うわああああ!!!
気づいててくれてたんだ!!!
うれしい!!
ま「(かきかき)『はすお』ってのは。。」
は「『はすお』ってのは・・
(名前の由来をうんたらかんたら)・・」
ま「奇抜!」
まさか、ここで『はすお』の由来を
話すことになるとは思わなかったけど
それなりに考えて作った名前でよかった~
かきかき終了
まゆゆの字って特徴あるからなぁ
まゆゆフォントで私の本名
これは家宝です!
は「また来るから~」
ま「はすおっ はすおっ はすおっ」
は「・・まゆゆ」
ま「(^-^)/」
最後の名前を連呼するイベントは
時々発生するんだけど
どう返すのが正解なんだろ。。(笑)
いや、コレめっちゃ嬉しいんですよ!
用事もなく名前を呼ばれるって
そうそうないじゃないですか
まぁ中身がないと言ってしまえば
それまでなんですが。。
私のことを「はすお」と呼んだ回数が
一番多いのは
間違いなくまゆゆ!!
単に友達が少ないだけなんですけど。。
(つづく)
※『大人ジェリービーンズ』
発売記念イベントの続き
まゆゆのソロイベントには
スペシャル企画というものがあって
毎回、内容がすごいんですけど
シンときの時は
2会場で計4つの企画があって
そのうち1つしか当たらないという
運の悪さをバリバリ発揮してたわけですが
しかし!
今回はなんと、3つも当選!!
(大阪2つと横浜1つ)
※前回はその場でくじ引きでしたが
今回は事前抽選制でした
大阪会場、本日の企画は
「まゆゆの直筆サインプレゼント会」
「ハート撃ち抜き会リターンズ」
の2つ!
サイン会の当選数は
たったの100人ですよ!!
~まゆゆの直筆サインプレゼント会~
宛名も書いてくれるということで
身分証明書をスタッフに見せて
スタッフが名前を書き写したメモを
まゆゆに渡すというシステムでした
というわけで『本名』なんです。。
もっとカッコいい名前なら
良かったんですがね。。
まゆゆにメモを渡す
ま「全然『はすお』の要素ないw(^-^)」
は「漢字書けなかったら、『はすお』でいいよ」
ま「いや!あえて本名書く!」
正直本名の印象を残したくなかったのですが
まゆゆの闘志に火をつけてしまった
ま「(かきかき)今日、最前いたでしょ」
うわああああ!!!
気づいててくれてたんだ!!!
うれしい!!
ま「(かきかき)『はすお』ってのは。。」
は「『はすお』ってのは・・
(名前の由来をうんたらかんたら)・・」
ま「奇抜!」
まさか、ここで『はすお』の由来を
話すことになるとは思わなかったけど
それなりに考えて作った名前でよかった~
かきかき終了
まゆゆの字って特徴あるからなぁ
まゆゆフォントで私の本名
これは家宝です!
は「また来るから~」
ま「はすおっ はすおっ はすおっ」
は「・・まゆゆ」
ま「(^-^)/」
最後の名前を連呼するイベントは
時々発生するんだけど
どう返すのが正解なんだろ。。(笑)
いや、コレめっちゃ嬉しいんですよ!
用事もなく名前を呼ばれるって
そうそうないじゃないですか
まぁ中身がないと言ってしまえば
それまでなんですが。。
私のことを「はすお」と呼んだ回数が
一番多いのは
間違いなくまゆゆ!!
単に友達が少ないだけなんですけど。。
(つづく)
キスは、ジェリービーンズの味!?in大阪(9/15)その2
はすおです
※『大人ジェリービーンズ』
発売記念イベント大阪公演の続き
午前中はあんなに晴れてたのに
第1公演が終わった後
しだいに雲が広がってきて
ついに雨が降り出す。
最初は小雨だったのですが
第2公演の直前には
ザーザー降り
ほんとまゆゆの雨女パワー
はんぱない
(^o^;)
野外ステージですからね。。
みんなびしょびしょ
屋根のある建物の中に
避難するようスタッフから指示があり
LIVEは中止か。。と思った矢先
雲の隙間から一筋の光が!!
そしたら
雨が徐々に小降りになり
ついに青空に!
奇跡だ~!
15分ほど遅れましたが
無事に第2公演開始
今日はフレキスのイベントで
まゆゆを凌ぐ雨女
ゆきりんも大阪に来ているらしく
(。。なんてこった/(^O^)\
そういうことか。。)
この大雨は
ま「9割がゆきりん
1割が私のせい」と
ゆきりんに罪をなすりつけてましたw
まゆゆは今日一日
ひとりで12曲も披露したことに。
休憩挟んでるとはいえ
ハードだなぁ
ということで
盛大に大阪2公演終了!
さて
LIVEの後は
お待ちかね「お楽しみ会」です
(つづく)
※『大人ジェリービーンズ』
発売記念イベント大阪公演の続き
午前中はあんなに晴れてたのに
第1公演が終わった後
しだいに雲が広がってきて
ついに雨が降り出す。
最初は小雨だったのですが
第2公演の直前には
ザーザー降り
ほんとまゆゆの雨女パワー
はんぱない
(^o^;)
野外ステージですからね。。
みんなびしょびしょ
屋根のある建物の中に
避難するようスタッフから指示があり
LIVEは中止か。。と思った矢先
雲の隙間から一筋の光が!!
そしたら
雨が徐々に小降りになり
ついに青空に!
奇跡だ~!
15分ほど遅れましたが
無事に第2公演開始
今日はフレキスのイベントで
まゆゆを凌ぐ雨女
ゆきりんも大阪に来ているらしく
(。。なんてこった/(^O^)\
そういうことか。。)
この大雨は
ま「9割がゆきりん
1割が私のせい」と
ゆきりんに罪をなすりつけてましたw
まゆゆは今日一日
ひとりで12曲も披露したことに。
休憩挟んでるとはいえ
ハードだなぁ
ということで
盛大に大阪2公演終了!
さて
LIVEの後は
お待ちかね「お楽しみ会」です
(つづく)
キスは、ジェリービーンズの味!?in大阪(9/15)その1
はすおです
本日、大阪城野外音楽堂で開催された
『大人ジェリービーンズ』発売記念イベント
「キスは、ジェリービーンズの味!?」
に行ってきました!!
まゆゆを追っかけて
大阪まで来てしまった
σ(^_^;)
9:30 会場到着
受付開始30前でしたが
待機列が結構長く伸びてました~
受付で
第1公演と第2公演の
座席指定入場券を
当選応募券と交換
席は毎回あんまり期待してませんが
座席番号を確認してみると。。。
!!!!!!!!!
な!なんと!
第1公演の座席が
中央ブロックの最前列!!
やったぁぁぁぁ!!
o(^▽^)o
第2公演も、2列目!(だいぶ上手でしたが)
こんなにツイてていいのかね。。
11:30 第1公演開場
ステージのセットが豪華!
中央に階段があって
上の階には遊園地のコーヒーカップが!
あの中から登場するんだろうな~
と思いつつ、わくわくしながら開演を待つ
開演直前
咳払いするまゆゆの声が
どこからともなく聴こえてきた!
さすが最前列!!
12:30 第1公演開演
『大人ジェリービーンズ』のイントロで
コーヒーカップからまゆゆ登場!
やっぱり(笑)
本日の衣装は、おとジェリ紫ver!!
これは横浜でミントブルーverくるで~
うは~!近いっ!!
近すぎる!!
脚にばっかり目がいってしまう。。
いかんいかん。。
2曲目『マユユロイド』
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
この曲は今後もずっとやってもらいたい!
MCでは
恒例の『水飲みタイム』
すかさず
は「お水おいし~?」(大声)
よしっ!記念すべき1発目はもらったぜ・・
ま「ハイ!(^O^)/」
え!?∑(゚Д゚)
まゆゆが応えてくれた!!
まぁ基本、まゆゆは
観客の声援は無視せず
丁寧に拾ってくれるんだけど
これは嬉しかった~
『いつでもそばにいてあげる』は
特別ゲストありささん(YUIのバックバンド)の
キーボード生演奏でしっとりと
ありささんは
シンときの時のイベントに観客として参加して
まゆゆにハートを撃ち抜かれていたらしい!!
共演できて幸せだろうな~
『残念少女』→ほっとけないよ!
『小指の微笑み』→まゆゆのお気に入り
『最初のジャック』→サビの振りはみんなで
(修正)どうやら記憶違いで
「小指の微笑み」は第1公演のみ
「最初のジャック」は第2公演のみ
だったみたい。。
と、とにかく曲数多い!
しかも、MCは司会スタッフ無しで
完全に1人で進行してて
(ときどきカンペ見てたけど。。)
かなり大変だったのでは
ラストは
『シンクロときめき』
シンとき発売から
まだ半年しか経ってないんだよなぁ。
この半年でまた一段と
まゆゆが成長してるのを感じました
最後はステージを駆け巡って
ハート撃ち抜きを連射
は「こっちも~」
ま(スルー)
。。
13:20(くらい?) 第1公演終了
やぁ~
もう第1公演だけでお腹いっぱいです!
(つづく)
本日、大阪城野外音楽堂で開催された
『大人ジェリービーンズ』発売記念イベント
「キスは、ジェリービーンズの味!?」
に行ってきました!!
まゆゆを追っかけて
大阪まで来てしまった
σ(^_^;)
9:30 会場到着
受付開始30前でしたが
待機列が結構長く伸びてました~
受付で
第1公演と第2公演の
座席指定入場券を
当選応募券と交換
席は毎回あんまり期待してませんが
座席番号を確認してみると。。。
!!!!!!!!!
な!なんと!
第1公演の座席が
中央ブロックの最前列!!
やったぁぁぁぁ!!
o(^▽^)o
第2公演も、2列目!(だいぶ上手でしたが)
こんなにツイてていいのかね。。
11:30 第1公演開場
ステージのセットが豪華!
中央に階段があって
上の階には遊園地のコーヒーカップが!
あの中から登場するんだろうな~
と思いつつ、わくわくしながら開演を待つ
開演直前
咳払いするまゆゆの声が
どこからともなく聴こえてきた!
さすが最前列!!
12:30 第1公演開演
『大人ジェリービーンズ』のイントロで
コーヒーカップからまゆゆ登場!
やっぱり(笑)
本日の衣装は、おとジェリ紫ver!!
これは横浜でミントブルーverくるで~
うは~!近いっ!!
近すぎる!!
脚にばっかり目がいってしまう。。
いかんいかん。。
2曲目『マユユロイド』
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
この曲は今後もずっとやってもらいたい!
MCでは
恒例の『水飲みタイム』
すかさず
は「お水おいし~?」(大声)
よしっ!記念すべき1発目はもらったぜ・・
ま「ハイ!(^O^)/」
え!?∑(゚Д゚)
まゆゆが応えてくれた!!
まぁ基本、まゆゆは
観客の声援は無視せず
丁寧に拾ってくれるんだけど
これは嬉しかった~
『いつでもそばにいてあげる』は
特別ゲストありささん(YUIのバックバンド)の
キーボード生演奏でしっとりと
ありささんは
シンときの時のイベントに観客として参加して
まゆゆにハートを撃ち抜かれていたらしい!!
共演できて幸せだろうな~
『残念少女』→ほっとけないよ!
『小指の微笑み』→まゆゆのお気に入り
『最初のジャック』→サビの振りはみんなで
(修正)どうやら記憶違いで
「小指の微笑み」は第1公演のみ
「最初のジャック」は第2公演のみ
だったみたい。。
と、とにかく曲数多い!
しかも、MCは司会スタッフ無しで
完全に1人で進行してて
(ときどきカンペ見てたけど。。)
かなり大変だったのでは
ラストは
『シンクロときめき』
シンとき発売から
まだ半年しか経ってないんだよなぁ。
この半年でまた一段と
まゆゆが成長してるのを感じました
最後はステージを駆け巡って
ハート撃ち抜きを連射
は「こっちも~」
ま(スルー)
。。
13:20(くらい?) 第1公演終了
やぁ~
もう第1公演だけでお腹いっぱいです!
(つづく)
ねらわれた学園
はすおです
おおおおお!!!
まゆゆが
劇場版アニメ「ねらわれた学園」で
主人公役の声優を担当することに!!
恥ずかしながら
「ねらわれた学園」って
今まで知らなかったのですが
かなり名作みたいですね。
11/10公開ということで
個別握手会の日だから
直接感想言えるかな。
翌週はヱヴァQだし
アニメ映画三昧になりそう~
おおおおお!!!
まゆゆが
劇場版アニメ「ねらわれた学園」で
主人公役の声優を担当することに!!
恥ずかしながら
「ねらわれた学園」って
今まで知らなかったのですが
かなり名作みたいですね。
11/10公開ということで
個別握手会の日だから
直接感想言えるかな。
翌週はヱヴァQだし
アニメ映画三昧になりそう~
「1830m」大握手会&写真会(9/2)
はすおです
ビッグサイトで開催された
AKB48「1830m」劇場盤
発売記念大握手会&写真会
に行ってきました
(・∀・)
本日は
まゆゆ6部×1
今回は握手の他に
くじ引きに当たれば
2ショット写真も撮れる
特別なイベントだったわけですが
まぁ当たりませんでしたわ。。
ほんとにもう
「くじ」って大嫌い。。
期待と絶望の乱高下
精神的負荷がでかい。。
たまたまなのか
周りに当たってる人がやたら多くて
余計に気分はどんよりだったわけですが
自分の順番が来て
まゆゆと目が合った瞬間
はぁ~
会えるだけでも幸せ
(〃∇〃)
ま「泣かないで・・」
と、なぐさめてもらったし
全日程で参加券は3枚
ということで
チャンスはあと2回!
。。。
当たる気しないわ。。
ビッグサイトで開催された
AKB48「1830m」劇場盤
発売記念大握手会&写真会
に行ってきました
(・∀・)
本日は
まゆゆ6部×1
今回は握手の他に
くじ引きに当たれば
2ショット写真も撮れる
特別なイベントだったわけですが
まぁ当たりませんでしたわ。。
ほんとにもう
「くじ」って大嫌い。。
期待と絶望の乱高下
精神的負荷がでかい。。
たまたまなのか
周りに当たってる人がやたら多くて
余計に気分はどんよりだったわけですが
自分の順番が来て
まゆゆと目が合った瞬間
はぁ~
会えるだけでも幸せ
(〃∇〃)
ま「泣かないで・・」
と、なぐさめてもらったし
全日程で参加券は3枚
ということで
チャンスはあと2回!
。。。
当たる気しないわ。。
