はすおのBlog -31ページ目

俺だよ

はすおです


まゆゆの3rdシングル「ヒカルものたち」
詳細が明らかになりつつありますが

完全生産限定盤の特典が
人気クリエイターによる
描きおろしイラストブックに決定!


その参加クリエイターの中に
(変人)岸田メルさんが!

これは楽しみだ~



それと。。

まさかの
西又葵御大!

(  ゚ ▽ ゚ ;)

これはこれで
楽しみ。。

ギンガムチェック握手会(10/21)(*´Д`*)

はすおです


ギンガムチェック個別握手会

行ってまいりました~
(・∀・)

まゆゆ×1枚


「ねらわれた学園」の
公開も近いということで
ねら学にちなんだ話をしようと


しかし、実を言うと
ストーリーをよく知らなくて
(映画観るまでの楽しみにしているので)

わかっていることは
超能力が出てくることくらい


てことで
(以下、事前構想)

は「自分も超能力使えるよ!」

は「時間よ、止まれ!!!!」

係「お時間で~す」

は「あ、はい。。」

全然止まってないじゃ~ん!!
ってな感じのをやりたくて

まぁすでにやり尽くされたような
ネタですが。。


タイミング良く
「お時間で~す」が欲しいよな

早すぎても遅すぎても
駄目だからな~

係員さんお願いしますよ~



で、本番

は「実は、自分も超能力使えるさ!」

ま「ええ~!(-^□^-)」

(良いリアクションです)

は「時間よ!止まれ!!!!」

・・・

(係員さん!「時間です」早くぅ~!)

・・・

係「握手以外の行為はご遠慮下さい~」

∑(゚Д゚)
えええええwwww
(※このとき、まだ握手してませんでした)

は「あわ。。」

ま「握手の時間は
 止まらなかったみたい(^-^)/」





大失敗。。
ちょっと無謀でした。。

「時間よ止まれ」って言った後
時間が停止している感を出すために
自分は微動だにもしなかったので
まゆゆを困惑させてしまったしorz

でも
やりたかったことは
大筋理解してくれたみたいで
よかったよかった


――――――――――――

まゆゆ!
今日も一日お疲れ様!

ローストコンビーフトーストサンド【A・ライセンス】

はすおです


前々から行きたかった
中野ブロードウェイ
「A・ライセンス」さんへ


中野ブロードウェイ自体は
数年前から月2回くらいのペースで
通っているのですが

今まで飲食店に立ち寄ったことは
一度もなく


気になるお店は結構あったのですが
入店するのに勇気が要るような
建て構えのとこが多くて。。


そんななか
とあるラジオのパーソナリティが
ブロードウェイの喫茶店で
必ず食べるメニューがあるという
話をしているのを聞き

行きたいという衝動が
高まっていたお店です。



店内はレトロな雰囲気
昔からある喫茶店ってかんじ

所々に
車やF1関連のポスターが置いてあり
天井には世界各国のサーキット
をかたどった小さなレールが

「Aライセンス」という名前も
競技用4輪のライセンス名が由来のようで
レース好きには
たまらないかもしれないです


今回いただいたのは
「ローストコンビーフトーストサンド」

はすおのBlog


「コンビーフ」って懐かしいですよね

丁度いい塩分で
ドレッシングソースとよく合います


他のメニューも気になるなぁ

次は「ビーフランチ」を
いただくとします

ついつい長居をしてしまいそうな
居心地の良い喫茶店でした~

「1830m」大握手会&写真会(10/14)

はすおです

(一週間前の話ですが。。)

AKB48「1830m」劇場盤
大握手会&写真会(10/14)

行ってまいりました~
p(^-^)q


本日は
まゆゆ1枚




2ショット写メのチャンスは
残すところあと一回。。

レーンに並んでいる間も
ほとんど諦めかけていて。

期待しちゃうと
当たらなかったときの
反動が大きいってのもありますけど




前回2回の経験を踏まえて
適度に上のほうから
くじを引いてみました

緊張の瞬間。。
くじを開封。。




「2ショット写真」



(◎д◎ )。。。


(つд⊂)ゴシゴシ


((゚m゚;))ガクガク


やったああ!!!
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

2ショット写メ 当たりました!!




叫んじゃいそうなくらいの
喜びをぐっと抑え

何事もなかったかのように
平静を保ちつつ
カーテンの前で携帯を準備する
この優越感w




ま「おめでとー(^-^)/」

絶対、自分の表情
ぎこちなくなってるな~
と思いながら

お互いの指で
ハートを作るポーズで

パシャり




新しい携帯買っといて良かったよ

旧)800万画素→新)1200万画素
ですから相当鮮明なはず!

写メ会のために
携帯買ったってのもあったので
実際に使用できてよかったです



ス「確認お願いします~」

って携帯渡されましたが
あとでじっくり確認することにして

とりあえずお別れの挨拶

焦る気持ちを抑えつつ
写メを確認してみると


ぐわっ!!

半端ないピンボケ!


10年くらい前の携帯画質レベル

スタッフに
ピント合わせてから撮ってもらうよう
お願いするのを忘れてた。。
かなり浮かれてたからな~。。

でもまぁいいか
撮ったという事実が大事ですし

それに
このボケボケ画像でも
なお伝わるまゆゆの可愛さ
(〃∇〃)


携帯をなくさないよう
気を付けて帰宅して

フォトショで
ピンボケ処理しても
素人じゃ、くっきりさせるのは無理だな。。

多少は良くなりましたけど。。


―――――――――――――――

まゆゆ!
「1830m」大握手会&写真会
お疲れ様でした!

「1830m」大握手会&写真会(10/13)

はすおです


AKB48「1830」劇場盤
発売記念大握手会&写真会

(10/13)に行ってきました~

1日遅れのブログですが。。



本日も
まゆゆ6部×1

運命のくじ引きは。。

「握手」のみでしたー
2ショット写メならず

まぁ、もう慣れましたよ。。

。。

うぇ~ん!
(ノ◇≦。)





でも、代わりに
まゆゆの黒タイツ
じっくり見れたので
結果オーライです
(^O^)

やっぱり寒くなってきたら
黒タイツだよね!!

まゆゆは
よくわかってる!




写真会、あとは14日だけ
参加券は残り1枚

本格的に
写メ券引ける気がしなくなってきた

でも当たらなくても
いいんですよ

写メは残らなくても
まゆゆと話をした
その一分一秒は
この胸に一生残っていくんだから

(やっべー!かっこいいこと言っちゃった~)


てのは、まぁ冗談で

次こそ写メ券引いたる!
とリベンジを誓い
ビッグサイトを去るのでした


――――――――――――――――

本日のイラスト
『スペースまゆゆ』

はすおのBlog


色合い。。
どうにかならんもんかな。。