はすおのBlog -30ページ目

ねらわれた学園 初恋の味

はすおです


改めて観てきました
「ねらわれた学園」
(^O^)/


はすおのBlog



今回はMOVIXだったので
”甘い初恋味”ポップコーン
ちゃんといただきました~

甘くて美味しかったけど
なんでバナナ味なんだろう。。


そして
ミニ色紙はナツキ!!
2枚目ゲットです!
v(・∀・)v


あ~鎌倉行きたい~

江ノ島見ながら
ファーストキッチンで
ハンバーガー食べたいわ~

ねらわれた学園 初日舞台挨拶

はすおです


本日から公開になりました
「ねらわれた学園」
初日舞台挨拶(池袋12:15~)
に行ってきました!
(^-^)/

はすおのBlog


上映の後に
舞台挨拶という構成で


登壇者は
中村監督と
キャストの
本城雄太郎くん
小野大輔さん
花澤香菜さん

肝心のまゆゆは
AKB48握手会のため
不参加でした(/TДT)/



私の座席は上手前方で
入場ドアのそばだったため
キャストの方々が
登場・退場するときに
すぐ目の前を通っていきました~
(´∀`)

本城くんが
これまたかわいい!

花澤さんも
本城くんを家に持って帰りたい、とかw

小野Dも
好きな子いるの?
控え室で本城君に質問したりと
和気あいあいとした雰囲気~

これ。。まゆゆ一人とり残されたな。。


※以下ネタバレ注意

作品の内容はというと
(私の好き嫌いが入ってますけど)

伝わらない想いに
すごく切なくなる話で
通常であれば
おっさん1人で見に行く映画ではないな
(^_^;)

自分は原作観てませんが
知ってたほうがもっと楽しめたかも

少し盛り上がりに欠けるかなぁ
と思って観てましたが
最後の最後は感動!!

まゆゆの演技のうまさも相まって
危うく涙出そうでした(゚ーÅ)

後ろの女の子は号泣!


それと背景が
やりすぎってくらい力が入ってて

夕日と星空がとにかく綺麗で
舞台となった鎌倉へ行きたくなりました
(^O^)


単に自分がアホなだけですが
理解できないとこがあったので
また観にいこうと思います~

甘い初恋味ポップコーンも
食べなきゃいけないしね!

――――――――――――――

はすおのBlog



ミニ色紙はナツキ!!!!

非売品プレスシートは
なかなかレアですよ~

MUSIC JAPAN収録観覧(11/5)

はすおです


NHK「MUSIC JAPAN」

収録観覧に行ってきました!
(^O^)/

お目当てはもちろん
まゆゆです!

お知り合いのぴんえーさんと
NHKホール前で待ち合わせして
18時入場

ランダム配布された
座席券は3階席。。。

高いよ。。(T▽T;)



まゆゆは初っ端で登場し
あのサイバーな衣装で
「ヒカルものたち」を披露


その後のトークは
ネタばれになるので書きませんが

無性に
舞茸の天ぷらが
食べたくなった

回収

はすおです


※まゆゆ参加の
公開ラジオ録音が終わった後

まだ17時か

今日は朝から活動してたので
一日が長くかんじる

ということで秋葉原へ


ヱヴァ13巻

はすおのBlog

貞本先生ももう50歳なのね。。



AKB0048 BD5巻(最終巻)

はすおのBlog

アニメ全巻揃えたの
かんなぎ以来かな

特典ブックレットでは
河森監督とまゆゆの対談!

アニメ2期では
父親のことなど
智恵理の背景部分が明らかになるそうです~

ユアエルム35周年記念イベント

はすおです


昨日、千葉県八千代市で開催された
「ユアエルム 35th Anniversary SPECIAL」
に参加してきました!
(^O^)/

ショッピングセンター「ユアエルム」さんの
35周年記念イベントです

bayfmの公開放送・録音に
まゆゆも参加するということで
整理券を確保するため早朝待機

気になる整理券番号(抽選)は

700台後半。。( ̄ー ̄;)立ち見か。。

。。私のソウルジェムはもう真っ黒です


でも、観客の半分くらいが
EXILEファンの女の子ということで
身長が比較的低く
かろうじてステージが見えました~


ユアエルム屋上の特設会場
晴れ渡った秋空のもと

13時イベント開始

まゆゆの出演はラストでしたが
その他ゲストの生ライブも聴けて
楽しかったです~


植村花菜さん
「トイレの神様」にちょっとうるっ

堂珍嘉邦さん
自分もギター練習しようかな

八代亜紀さん
トークの安定感はさすが

GENERATIONS
ダンスの迫力

THE SECOND from EXILE
KENCHIさんとTETSUYAさんのトーク
NESMITH来ないの!?
わかってたけど残念

※アルファベット多い!
 誤字あったらごめんなさい


そして待ちにまった
まゆゆの登場!!

衣装は新曲のPVでも着ている
千葉国際の制服です(°∀°)


トーク内容は
新チーム体制、総選挙
さばドル、AKB0048、ねら学などについて

DJの門脇さんもおっしゃってたけど
まゆゆの「泣き」の演技は確かに上手い


すごい堂々と受け答えしていて
18歳とは思えないくらいです

「周りを見れるようになった」って
私も見習わなくては。。


生ライブは

「サヨナラの橋」
この曲良いわ~
サビに入るとこが特に好き

「いつでもそばにいてあげる」
ありささんの生演奏で
じっくりと聴かせてもらいました

最後、観客を気遣い
「お風呂入って温まって下さい」と

ありがとー

―――――――――――――

まゆゆ!
寒い中お疲れ様でした!