はすおのBlog -28ページ目

ギンガムチェック握手会(12/1)(*´Д`*)

はすおです


本日、幕張メッセで開催された
AKB48「ギンガムチェック」個別握手会
に行ってきました
(^O^)/

まゆゆ1部/2部/6部
奇跡的にたくさん取れました!

今年最後の握手
いっぱい話せて良かったです


以下ダイジェスト

は「ヒカルものたち1位おめでとう」
は「これもひとえに僕のおかげだね( ^-゚)v」

ま「お、おおん。。」



は「まゆたんのパンチラ良かったよ!」
ま「ありがとう!変態(^O^)/」
『変態』と言ってもらうために
握手会に行ってるようなものなので。。


ま「『イラスト発表会』当たらなかったの?」
は「当たったよ!」 (←本当です!!)
は「コメントに困るようなイラスト描いても
  まゆゆなら褒めてくれるよね?」

ま「うん。渾身のイラスト楽しみにしてる」
とりあえず安心した(´Д`)=з


スクリーンに『狼とプライド』が映しだされているのを見て
ま「あれ可愛いよね~」
ま「一緒にやろう!」

は「∑(゚Д゚)」
と、踊り出すまゆゆに
全然付いていけず。。
ああああ
何してんだろ自分 。゚(T^T)゚。


ダイジェストで書いちゃうと
そんなに感じませんが
本当に
会話下手というかコミュ障というか。。
どうしようもないわ

と、握手会の直後は
結構落ち込むんですが
また会いたいという気持ちは変わらず
(;^ω^A

次は1/14の『ヒカルものたち』お楽しみ会。
はるか先だw

―――――――――――――――――

昼ごはんは、アメブロ友達のhiroroさんと

実際にお会いするのは初めてでしたが
まゆゆ愛の塊のようなお方でした

またよろしくお願いしますー!

―――――――――――――――――
【会場での購入物】

2013オフィシャルカレンダー

はすおのBlog

紙パンツ!が目当てとは
hiroroさんには言えず。。

普通の形状のパンツならともかく
『かぼちゃ』パンツですよ!!
絶対買いですよ!

あくまでイラストの資料ですけどねf^_^;

1位☆

ヒカルものたち

オリコンウィークリーチャート

1位!

おめでとうヘ(゚∀゚*)ノ



念願の週間1位!

明日はお寿司でも食べよう


まゆゆ制服コレクション

はすおです


本日発売になった
「ヒカルものたち」
(^O^)/


今回の封入特典は
「まゆゆ制服コレクション」
ポスターミニチュア版だったのですが

なんと全47種類!多い!
( ̄□ ̄;)!!


ダブりは少なくなりますけど
コンプできる気が全くしない。。


とりあえず今のとこ23種類

はすおのBlog



今週末に回収してくる分で
どれだけ種類増やせるかな。。

ヒカルものたち 発売!

はすおです


まゆゆの3rdシングル
「ヒカルものたち」
本日発売になりましたー!
(^-^)/

どれほど待ちわびたことか。。

そして。。


オリコンデイリーランキング
1位!


おめでとおおお!
ヘ(゚∀゚*)ノ

ねらわれた学園 舞台挨拶

はすおです


「ねらわれた学園」
舞台挨拶に行ってきました
(^O^)/


初日舞台挨拶 のときは
まゆゆだけがいなかったけど

本日はまゆゆ一人で
2会場を駆けめぐり
計4回も舞台に登場してました~
(´∀`)

なんと私は
そのうち3つも当選!
しかも全部良席!!

運良すぎた
(^O^)




1回目上映後

前方の出入口から
司会の方が小走りで登場

おおお!!!
よっぴー!?

吉田尚記さんだ!!
ついつい
「よっぴー」コールしてしまった



高まったところで
まゆゆが登場

おおお!!!
ナツキ!?

まゆゆが
ナツキのコスプレ(冬服ver)してるぅぅ!!!

ウィッグも付けて本格的!
ショートカットもサマになってます
(*^▽^*)




▽以下、舞台挨拶(私が参加した3回)の抜粋

・好きなシーンは、ナツキがケンジにぶっちゃけるとこ
 (このシーンは10テイクぐらい撮りなおしたそうです)
・欲しい超能力はスプーン曲げ
 (無欲だな~。
 自分ならタイムリープ系で私腹を肥やしまくるわ)
・鎌倉には今まで行ったことがない
 (本当にそうか観客に尋ねてました(笑))
・鎌倉行ったら、映画のシーンを再現したい
・海は最近仕事でしか行ってない
 →よっぴー「漁師か!!」
・ショートカットになってアクティブな気持ちになっても
 運動はしない
 (。。でしょうね(^_^;))
・ショートカットになって
 周りの人にまゆゆ本人だと気付かれないとしたら
 その辺の街中を歩きたい
・サヨナラの橋のPVで47種類の制服着た
 →ギネスに登録申請できる?


・まゆゆ理想の初恋(妄想恋物語)

 (よっぴーっぽい流れだなぁ)

 ある日、まゆゆ(ボクシング部)の前に
 未来人の貴族が現れる。

 未来人に会ったことで
 まゆゆの超能力が覚醒

 その超能力とは
 『朝ひとりで起きれる』
 というもの。。(いらねwww)

 そして、まゆゆは未来人に恋をする


 一方、まゆゆに想いを寄せる
 サッカー部の幼馴染

 サッカーの試合で
 シュートしながら「好きだー!」と
 まゆゆに告白するが・・


映画化希望!!




というわけで
今日一日ねら学三昧でした~

同じ映画を一日に3回観たのは
初めてだな~

合計で5回!

自己最多記録
ヱヴァ破の4回を超えましたよ(遠い目)