ギンガムチェック握手会(12/1)(*´Д`*)
はすおです
本日、幕張メッセで開催された
AKB48「ギンガムチェック」個別握手会
に行ってきました
(^O^)/
まゆゆ1部/2部/6部と
奇跡的にたくさん取れました!
今年最後の握手
いっぱい話せて良かったです
以下ダイジェスト
は「ヒカルものたち1位おめでとう」
は「これもひとえに僕のおかげだね( ^-゚)v」
ま「お、おおん。。」
は「まゆたんのパンチラ良かったよ!」
ま「ありがとう!変態(^O^)/」
『変態』と言ってもらうために
握手会に行ってるようなものなので。。
ま「『イラスト発表会』当たらなかったの?」
は「当たったよ!」 (←本当です!!)
は「コメントに困るようなイラスト描いても
まゆゆなら褒めてくれるよね?」
ま「うん。渾身のイラスト楽しみにしてる」
とりあえず安心した(´Д`)=з
スクリーンに『狼とプライド』が映しだされているのを見て
ま「あれ可愛いよね~」
ま「一緒にやろう!」
は「∑(゚Д゚)」
と、踊り出すまゆゆに
全然付いていけず。。
ああああ
何してんだろ自分 。゚(T^T)゚。
ダイジェストで書いちゃうと
そんなに感じませんが
本当に
会話下手というかコミュ障というか。。
どうしようもないわ
と、握手会の直後は
結構落ち込むんですが
また会いたいという気持ちは変わらず
(;^ω^A
次は1/14の『ヒカルものたち』お楽しみ会。
はるか先だw
―――――――――――――――――
昼ごはんは、アメブロ友達のhiroroさんと
実際にお会いするのは初めてでしたが
まゆゆ愛の塊のようなお方でした
またよろしくお願いしますー!
―――――――――――――――――
【会場での購入物】
2013オフィシャルカレンダー
紙パンツ!が目当てとは
hiroroさんには言えず。。
普通の形状のパンツならともかく
『かぼちゃ』パンツですよ!!
絶対買いですよ!
あくまでイラストの資料ですけどねf^_^;
本日、幕張メッセで開催された
AKB48「ギンガムチェック」個別握手会
に行ってきました
(^O^)/
まゆゆ1部/2部/6部と
奇跡的にたくさん取れました!
今年最後の握手
いっぱい話せて良かったです
以下ダイジェスト
は「ヒカルものたち1位おめでとう」
は「これもひとえに僕のおかげだね( ^-゚)v」
ま「お、おおん。。」
は「まゆたんのパンチラ良かったよ!」
ま「ありがとう!変態(^O^)/」
『変態』と言ってもらうために
握手会に行ってるようなものなので。。
ま「『イラスト発表会』当たらなかったの?」
は「当たったよ!」 (←本当です!!)
は「コメントに困るようなイラスト描いても
まゆゆなら褒めてくれるよね?」
ま「うん。渾身のイラスト楽しみにしてる」
とりあえず安心した(´Д`)=з
スクリーンに『狼とプライド』が映しだされているのを見て
ま「あれ可愛いよね~」
ま「一緒にやろう!」
は「∑(゚Д゚)」
と、踊り出すまゆゆに
全然付いていけず。。
ああああ
何してんだろ自分 。゚(T^T)゚。
ダイジェストで書いちゃうと
そんなに感じませんが
本当に
会話下手というかコミュ障というか。。
どうしようもないわ
と、握手会の直後は
結構落ち込むんですが
また会いたいという気持ちは変わらず
(;^ω^A
次は1/14の『ヒカルものたち』お楽しみ会。
はるか先だw
―――――――――――――――――
昼ごはんは、アメブロ友達のhiroroさんと
実際にお会いするのは初めてでしたが
まゆゆ愛の塊のようなお方でした
またよろしくお願いしますー!
―――――――――――――――――
【会場での購入物】
2013オフィシャルカレンダー
紙パンツ!が目当てとは
hiroroさんには言えず。。
普通の形状のパンツならともかく
『かぼちゃ』パンツですよ!!
絶対買いですよ!
あくまでイラストの資料ですけどねf^_^;
ヒカルものたち 発売!
はすおです
まゆゆの3rdシングル
「ヒカルものたち」が
本日発売になりましたー!
(^-^)/
どれほど待ちわびたことか。。
そして。。
オリコンデイリーランキング
1位!
おめでとおおお!
ヘ(゚∀゚*)ノ
まゆゆの3rdシングル
「ヒカルものたち」が
本日発売になりましたー!
(^-^)/
どれほど待ちわびたことか。。
そして。。
オリコンデイリーランキング
1位!
おめでとおおお!
ヘ(゚∀゚*)ノ
ねらわれた学園 舞台挨拶
はすおです
「ねらわれた学園」の
舞台挨拶に行ってきました
(^O^)/
初日舞台挨拶 のときは
まゆゆだけがいなかったけど
本日はまゆゆ一人で
2会場を駆けめぐり
計4回も舞台に登場してました~
(´∀`)
なんと私は
そのうち3つも当選!
しかも全部良席!!
運良すぎた
(^O^)
1回目上映後
前方の出入口から
司会の方が小走りで登場
おおお!!!
よっぴー!?
吉田尚記さんだ!!
ついつい
「よっぴー」コールしてしまった
高まったところで
まゆゆが登場
おおお!!!
ナツキ!?
まゆゆが
ナツキのコスプレ(冬服ver)してるぅぅ!!!
ウィッグも付けて本格的!
ショートカットもサマになってます
(*^▽^*)
▽以下、舞台挨拶(私が参加した3回)の抜粋
・好きなシーンは、ナツキがケンジにぶっちゃけるとこ
(このシーンは10テイクぐらい撮りなおしたそうです)
・欲しい超能力はスプーン曲げ
(無欲だな~。
自分ならタイムリープ系で私腹を肥やしまくるわ)
・鎌倉には今まで行ったことがない
(本当にそうか観客に尋ねてました(笑))
・鎌倉行ったら、映画のシーンを再現したい
・海は最近仕事でしか行ってない
→よっぴー「漁師か!!」
・ショートカットになってアクティブな気持ちになっても
運動はしない
(。。でしょうね(^_^;))
・ショートカットになって
周りの人にまゆゆ本人だと気付かれないとしたら
その辺の街中を歩きたい
・サヨナラの橋のPVで47種類の制服着た
→ギネスに登録申請できる?
・まゆゆ理想の初恋(妄想恋物語)
(よっぴーっぽい流れだなぁ)
ある日、まゆゆ(ボクシング部)の前に
未来人の貴族が現れる。
未来人に会ったことで
まゆゆの超能力が覚醒
その超能力とは
『朝ひとりで起きれる』
というもの。。(いらねwww)
そして、まゆゆは未来人に恋をする
一方、まゆゆに想いを寄せる
サッカー部の幼馴染
サッカーの試合で
シュートしながら「好きだー!」と
まゆゆに告白するが・・
映画化希望!!
というわけで
今日一日ねら学三昧でした~
同じ映画を一日に3回観たのは
初めてだな~
合計で5回!
自己最多記録
ヱヴァ破の4回を超えましたよ(遠い目)
「ねらわれた学園」の
舞台挨拶に行ってきました
(^O^)/
初日舞台挨拶 のときは
まゆゆだけがいなかったけど
本日はまゆゆ一人で
2会場を駆けめぐり
計4回も舞台に登場してました~
(´∀`)
なんと私は
そのうち3つも当選!
しかも全部良席!!
運良すぎた
(^O^)
1回目上映後
前方の出入口から
司会の方が小走りで登場
おおお!!!
よっぴー!?
吉田尚記さんだ!!
ついつい
「よっぴー」コールしてしまった
高まったところで
まゆゆが登場
おおお!!!
ナツキ!?
まゆゆが
ナツキのコスプレ(冬服ver)してるぅぅ!!!
ウィッグも付けて本格的!
ショートカットもサマになってます
(*^▽^*)
▽以下、舞台挨拶(私が参加した3回)の抜粋
・好きなシーンは、ナツキがケンジにぶっちゃけるとこ
(このシーンは10テイクぐらい撮りなおしたそうです)
・欲しい超能力はスプーン曲げ
(無欲だな~。
自分ならタイムリープ系で私腹を肥やしまくるわ)
・鎌倉には今まで行ったことがない
(本当にそうか観客に尋ねてました(笑))
・鎌倉行ったら、映画のシーンを再現したい
・海は最近仕事でしか行ってない
→よっぴー「漁師か!!」
・ショートカットになってアクティブな気持ちになっても
運動はしない
(。。でしょうね(^_^;))
・ショートカットになって
周りの人にまゆゆ本人だと気付かれないとしたら
その辺の街中を歩きたい
・サヨナラの橋のPVで47種類の制服着た
→ギネスに登録申請できる?
・まゆゆ理想の初恋(妄想恋物語)
(よっぴーっぽい流れだなぁ)
ある日、まゆゆ(ボクシング部)の前に
未来人の貴族が現れる。
未来人に会ったことで
まゆゆの超能力が覚醒
その超能力とは
『朝ひとりで起きれる』
というもの。。(いらねwww)
そして、まゆゆは未来人に恋をする
一方、まゆゆに想いを寄せる
サッカー部の幼馴染
サッカーの試合で
シュートしながら「好きだー!」と
まゆゆに告白するが・・
映画化希望!!
というわけで
今日一日ねら学三昧でした~
同じ映画を一日に3回観たのは
初めてだな~
合計で5回!
自己最多記録
ヱヴァ破の4回を超えましたよ(遠い目)

