ギンガムチェック握手会(12/1)(*´Д`*) | はすおのBlog

ギンガムチェック握手会(12/1)(*´Д`*)

はすおです


本日、幕張メッセで開催された
AKB48「ギンガムチェック」個別握手会
に行ってきました
(^O^)/

まゆゆ1部/2部/6部
奇跡的にたくさん取れました!

今年最後の握手
いっぱい話せて良かったです


以下ダイジェスト

は「ヒカルものたち1位おめでとう」
は「これもひとえに僕のおかげだね( ^-゚)v」

ま「お、おおん。。」



は「まゆたんのパンチラ良かったよ!」
ま「ありがとう!変態(^O^)/」
『変態』と言ってもらうために
握手会に行ってるようなものなので。。


ま「『イラスト発表会』当たらなかったの?」
は「当たったよ!」 (←本当です!!)
は「コメントに困るようなイラスト描いても
  まゆゆなら褒めてくれるよね?」

ま「うん。渾身のイラスト楽しみにしてる」
とりあえず安心した(´Д`)=з


スクリーンに『狼とプライド』が映しだされているのを見て
ま「あれ可愛いよね~」
ま「一緒にやろう!」

は「∑(゚Д゚)」
と、踊り出すまゆゆに
全然付いていけず。。
ああああ
何してんだろ自分 。゚(T^T)゚。


ダイジェストで書いちゃうと
そんなに感じませんが
本当に
会話下手というかコミュ障というか。。
どうしようもないわ

と、握手会の直後は
結構落ち込むんですが
また会いたいという気持ちは変わらず
(;^ω^A

次は1/14の『ヒカルものたち』お楽しみ会。
はるか先だw

―――――――――――――――――

昼ごはんは、アメブロ友達のhiroroさんと

実際にお会いするのは初めてでしたが
まゆゆ愛の塊のようなお方でした

またよろしくお願いしますー!

―――――――――――――――――
【会場での購入物】

2013オフィシャルカレンダー

はすおのBlog

紙パンツ!が目当てとは
hiroroさんには言えず。。

普通の形状のパンツならともかく
『かぼちゃ』パンツですよ!!
絶対買いですよ!

あくまでイラストの資料ですけどねf^_^;