ユアエルム35周年記念イベント | はすおのBlog

ユアエルム35周年記念イベント

はすおです


昨日、千葉県八千代市で開催された
「ユアエルム 35th Anniversary SPECIAL」
に参加してきました!
(^O^)/

ショッピングセンター「ユアエルム」さんの
35周年記念イベントです

bayfmの公開放送・録音に
まゆゆも参加するということで
整理券を確保するため早朝待機

気になる整理券番号(抽選)は

700台後半。。( ̄ー ̄;)立ち見か。。

。。私のソウルジェムはもう真っ黒です


でも、観客の半分くらいが
EXILEファンの女の子ということで
身長が比較的低く
かろうじてステージが見えました~


ユアエルム屋上の特設会場
晴れ渡った秋空のもと

13時イベント開始

まゆゆの出演はラストでしたが
その他ゲストの生ライブも聴けて
楽しかったです~


植村花菜さん
「トイレの神様」にちょっとうるっ

堂珍嘉邦さん
自分もギター練習しようかな

八代亜紀さん
トークの安定感はさすが

GENERATIONS
ダンスの迫力

THE SECOND from EXILE
KENCHIさんとTETSUYAさんのトーク
NESMITH来ないの!?
わかってたけど残念

※アルファベット多い!
 誤字あったらごめんなさい


そして待ちにまった
まゆゆの登場!!

衣装は新曲のPVでも着ている
千葉国際の制服です(°∀°)


トーク内容は
新チーム体制、総選挙
さばドル、AKB0048、ねら学などについて

DJの門脇さんもおっしゃってたけど
まゆゆの「泣き」の演技は確かに上手い


すごい堂々と受け答えしていて
18歳とは思えないくらいです

「周りを見れるようになった」って
私も見習わなくては。。


生ライブは

「サヨナラの橋」
この曲良いわ~
サビに入るとこが特に好き

「いつでもそばにいてあげる」
ありささんの生演奏で
じっくりと聴かせてもらいました

最後、観客を気遣い
「お風呂入って温まって下さい」と

ありがとー

―――――――――――――

まゆゆ!
寒い中お疲れ様でした!