ねらわれた学園 初日舞台挨拶 | はすおのBlog

ねらわれた学園 初日舞台挨拶

はすおです


本日から公開になりました
「ねらわれた学園」
初日舞台挨拶(池袋12:15~)
に行ってきました!
(^-^)/

はすおのBlog


上映の後に
舞台挨拶という構成で


登壇者は
中村監督と
キャストの
本城雄太郎くん
小野大輔さん
花澤香菜さん

肝心のまゆゆは
AKB48握手会のため
不参加でした(/TДT)/



私の座席は上手前方で
入場ドアのそばだったため
キャストの方々が
登場・退場するときに
すぐ目の前を通っていきました~
(´∀`)

本城くんが
これまたかわいい!

花澤さんも
本城くんを家に持って帰りたい、とかw

小野Dも
好きな子いるの?
控え室で本城君に質問したりと
和気あいあいとした雰囲気~

これ。。まゆゆ一人とり残されたな。。


※以下ネタバレ注意

作品の内容はというと
(私の好き嫌いが入ってますけど)

伝わらない想いに
すごく切なくなる話で
通常であれば
おっさん1人で見に行く映画ではないな
(^_^;)

自分は原作観てませんが
知ってたほうがもっと楽しめたかも

少し盛り上がりに欠けるかなぁ
と思って観てましたが
最後の最後は感動!!

まゆゆの演技のうまさも相まって
危うく涙出そうでした(゚ーÅ)

後ろの女の子は号泣!


それと背景が
やりすぎってくらい力が入ってて

夕日と星空がとにかく綺麗で
舞台となった鎌倉へ行きたくなりました
(^O^)


単に自分がアホなだけですが
理解できないとこがあったので
また観にいこうと思います~

甘い初恋味ポップコーンも
食べなきゃいけないしね!

――――――――――――――

はすおのBlog



ミニ色紙はナツキ!!!!

非売品プレスシートは
なかなかレアですよ~