ローストコンビーフトーストサンド【A・ライセンス】 | はすおのBlog

ローストコンビーフトーストサンド【A・ライセンス】

はすおです


前々から行きたかった
中野ブロードウェイ
「A・ライセンス」さんへ


中野ブロードウェイ自体は
数年前から月2回くらいのペースで
通っているのですが

今まで飲食店に立ち寄ったことは
一度もなく


気になるお店は結構あったのですが
入店するのに勇気が要るような
建て構えのとこが多くて。。


そんななか
とあるラジオのパーソナリティが
ブロードウェイの喫茶店で
必ず食べるメニューがあるという
話をしているのを聞き

行きたいという衝動が
高まっていたお店です。



店内はレトロな雰囲気
昔からある喫茶店ってかんじ

所々に
車やF1関連のポスターが置いてあり
天井には世界各国のサーキット
をかたどった小さなレールが

「Aライセンス」という名前も
競技用4輪のライセンス名が由来のようで
レース好きには
たまらないかもしれないです


今回いただいたのは
「ローストコンビーフトーストサンド」

はすおのBlog


「コンビーフ」って懐かしいですよね

丁度いい塩分で
ドレッシングソースとよく合います


他のメニューも気になるなぁ

次は「ビーフランチ」を
いただくとします

ついつい長居をしてしまいそうな
居心地の良い喫茶店でした~