「1830m」大握手会&写真会(10/14)
はすおです
(一週間前の話ですが。。)
AKB48「1830m」劇場盤
大握手会&写真会(10/14)に
行ってまいりました~
p(^-^)q
本日は
まゆゆ1枚
2ショット写メのチャンスは
残すところあと一回。。
レーンに並んでいる間も
ほとんど諦めかけていて。
期待しちゃうと
当たらなかったときの
反動が大きいってのもありますけど
前回2回の経験を踏まえて
適度に上のほうから
くじを引いてみました
緊張の瞬間。。
くじを開封。。
「2ショット写真」
(◎д◎ )。。。
(つд⊂)ゴシゴシ
((゚m゚;))ガクガク
やったああ!!!
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
2ショット写メ 当たりました!!
叫んじゃいそうなくらいの
喜びをぐっと抑え
何事もなかったかのように
平静を保ちつつ
カーテンの前で携帯を準備する
この優越感w
ま「おめでとー(^-^)/」
絶対、自分の表情
ぎこちなくなってるな~
と思いながら
お互いの指で
ハートを作るポーズで
パシャり
新しい携帯買っといて良かったよ
旧)800万画素→新)1200万画素
ですから相当鮮明なはず!
写メ会のために
携帯買ったってのもあったので
実際に使用できてよかったです
ス「確認お願いします~」
って携帯渡されましたが
あとでじっくり確認することにして
とりあえずお別れの挨拶
焦る気持ちを抑えつつ
写メを確認してみると
ぐわっ!!
半端ないピンボケ!
10年くらい前の携帯画質レベル
スタッフに
ピント合わせてから撮ってもらうよう
お願いするのを忘れてた。。
かなり浮かれてたからな~。。
でもまぁいいか
撮ったという事実が大事ですし
それに
このボケボケ画像でも
なお伝わるまゆゆの可愛さ
(〃∇〃)
携帯をなくさないよう
気を付けて帰宅して
フォトショで
ピンボケ処理しても
素人じゃ、くっきりさせるのは無理だな。。
多少は良くなりましたけど。。
―――――――――――――――
まゆゆ!
「1830m」大握手会&写真会
お疲れ様でした!
(一週間前の話ですが。。)
AKB48「1830m」劇場盤
大握手会&写真会(10/14)に
行ってまいりました~
p(^-^)q
本日は
まゆゆ1枚
2ショット写メのチャンスは
残すところあと一回。。
レーンに並んでいる間も
ほとんど諦めかけていて。
期待しちゃうと
当たらなかったときの
反動が大きいってのもありますけど
前回2回の経験を踏まえて
適度に上のほうから
くじを引いてみました
緊張の瞬間。。
くじを開封。。
「2ショット写真」
(◎д◎ )。。。
(つд⊂)ゴシゴシ
((゚m゚;))ガクガク
やったああ!!!
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
2ショット写メ 当たりました!!
叫んじゃいそうなくらいの
喜びをぐっと抑え
何事もなかったかのように
平静を保ちつつ
カーテンの前で携帯を準備する
この優越感w
ま「おめでとー(^-^)/」
絶対、自分の表情
ぎこちなくなってるな~
と思いながら
お互いの指で
ハートを作るポーズで
パシャり
新しい携帯買っといて良かったよ
旧)800万画素→新)1200万画素
ですから相当鮮明なはず!
写メ会のために
携帯買ったってのもあったので
実際に使用できてよかったです
ス「確認お願いします~」
って携帯渡されましたが
あとでじっくり確認することにして
とりあえずお別れの挨拶
焦る気持ちを抑えつつ
写メを確認してみると
ぐわっ!!
半端ないピンボケ!
10年くらい前の携帯画質レベル
スタッフに
ピント合わせてから撮ってもらうよう
お願いするのを忘れてた。。
かなり浮かれてたからな~。。
でもまぁいいか
撮ったという事実が大事ですし
それに
このボケボケ画像でも
なお伝わるまゆゆの可愛さ
(〃∇〃)
携帯をなくさないよう
気を付けて帰宅して
フォトショで
ピンボケ処理しても
素人じゃ、くっきりさせるのは無理だな。。
多少は良くなりましたけど。。
―――――――――――――――
まゆゆ!
「1830m」大握手会&写真会
お疲れ様でした!