「1830m」大握手会&写真会(10/14) | はすおのBlog

「1830m」大握手会&写真会(10/14)

はすおです

(一週間前の話ですが。。)

AKB48「1830m」劇場盤
大握手会&写真会(10/14)

行ってまいりました~
p(^-^)q


本日は
まゆゆ1枚




2ショット写メのチャンスは
残すところあと一回。。

レーンに並んでいる間も
ほとんど諦めかけていて。

期待しちゃうと
当たらなかったときの
反動が大きいってのもありますけど




前回2回の経験を踏まえて
適度に上のほうから
くじを引いてみました

緊張の瞬間。。
くじを開封。。




「2ショット写真」



(◎д◎ )。。。


(つд⊂)ゴシゴシ


((゚m゚;))ガクガク


やったああ!!!
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

2ショット写メ 当たりました!!




叫んじゃいそうなくらいの
喜びをぐっと抑え

何事もなかったかのように
平静を保ちつつ
カーテンの前で携帯を準備する
この優越感w




ま「おめでとー(^-^)/」

絶対、自分の表情
ぎこちなくなってるな~
と思いながら

お互いの指で
ハートを作るポーズで

パシャり




新しい携帯買っといて良かったよ

旧)800万画素→新)1200万画素
ですから相当鮮明なはず!

写メ会のために
携帯買ったってのもあったので
実際に使用できてよかったです



ス「確認お願いします~」

って携帯渡されましたが
あとでじっくり確認することにして

とりあえずお別れの挨拶

焦る気持ちを抑えつつ
写メを確認してみると


ぐわっ!!

半端ないピンボケ!


10年くらい前の携帯画質レベル

スタッフに
ピント合わせてから撮ってもらうよう
お願いするのを忘れてた。。
かなり浮かれてたからな~。。

でもまぁいいか
撮ったという事実が大事ですし

それに
このボケボケ画像でも
なお伝わるまゆゆの可愛さ
(〃∇〃)


携帯をなくさないよう
気を付けて帰宅して

フォトショで
ピンボケ処理しても
素人じゃ、くっきりさせるのは無理だな。。

多少は良くなりましたけど。。


―――――――――――――――

まゆゆ!
「1830m」大握手会&写真会
お疲れ様でした!