「1830m」大握手会&写真会(9/2) | はすおのBlog

「1830m」大握手会&写真会(9/2)

はすおです


ビッグサイトで開催された
AKB48「1830m」劇場盤
発売記念大握手会&写真会
に行ってきました
(・∀・)


本日は
まゆゆ6部×1


今回は握手の他に
くじ引きに当たれば
2ショット写真も撮れる
特別なイベントだったわけですが

まぁ当たりませんでしたわ。。

ほんとにもう
「くじ」って大嫌い。。

期待と絶望の乱高下
精神的負荷がでかい。。

たまたまなのか
周りに当たってる人がやたら多くて
余計に気分はどんよりだったわけですが


自分の順番が来て
まゆゆと目が合った瞬間

はぁ~

会えるだけでも幸せ
(〃∇〃)


ま「泣かないで・・」
と、なぐさめてもらったし

全日程で参加券は3枚
ということで
チャンスはあと2回!

。。。

当たる気しないわ。。