「1830m」大握手会&写真会(9/2)
はすおです
ビッグサイトで開催された
AKB48「1830m」劇場盤
発売記念大握手会&写真会
に行ってきました
(・∀・)
本日は
まゆゆ6部×1
今回は握手の他に
くじ引きに当たれば
2ショット写真も撮れる
特別なイベントだったわけですが
まぁ当たりませんでしたわ。。
ほんとにもう
「くじ」って大嫌い。。
期待と絶望の乱高下
精神的負荷がでかい。。
たまたまなのか
周りに当たってる人がやたら多くて
余計に気分はどんよりだったわけですが
自分の順番が来て
まゆゆと目が合った瞬間
はぁ~
会えるだけでも幸せ
(〃∇〃)
ま「泣かないで・・」
と、なぐさめてもらったし
全日程で参加券は3枚
ということで
チャンスはあと2回!
。。。
当たる気しないわ。。
ビッグサイトで開催された
AKB48「1830m」劇場盤
発売記念大握手会&写真会
に行ってきました
(・∀・)
本日は
まゆゆ6部×1
今回は握手の他に
くじ引きに当たれば
2ショット写真も撮れる
特別なイベントだったわけですが
まぁ当たりませんでしたわ。。
ほんとにもう
「くじ」って大嫌い。。
期待と絶望の乱高下
精神的負荷がでかい。。
たまたまなのか
周りに当たってる人がやたら多くて
余計に気分はどんよりだったわけですが
自分の順番が来て
まゆゆと目が合った瞬間
はぁ~
会えるだけでも幸せ
(〃∇〃)
ま「泣かないで・・」
と、なぐさめてもらったし
全日程で参加券は3枚
ということで
チャンスはあと2回!
。。。
当たる気しないわ。。