はすおのBlog -35ページ目

コミックマーケット82(2日目)

はすおです


東京ビッグサイトで開催されている
コミックマーケット82(2日目)
参加してきました!


会場到着が8時半くらい
(遅っ!)

まぁ、2日目ですしね。。



【本日の購入物】

はすおのBlog

東館開幕

『夏碧』(爆笑すいか団・既刊)を購入
サトさんの東方本です

こういうイラスト
描けるようになりたいな。。


企業ブースに移動して

サテライトで頒布されていた
『AKB0048設定資料&原画集』
『3型目』


そして!
『智恵理』!!!

「智恵理の写真集」という設定の本で
インタビューとか結構細かい

中の人は
ノータッチなのかな。。


まゆゆが演じたキャラの本が
コミケで販売されるって
ファンとして嬉しいよ!

暑中お見舞いのお礼

はすおです


毎日暑い日が続いてますねぇ
外に出ず、ずっと家の中にいたいわ。。

そんな中
まゆゆから暑中見舞い
届きました!!!

はすおのBlog

ご丁寧にありがとー!

もちろん
個人的に送られてきたわけではなく。。

ドワンゴのキャンペーンで
おとジェリをダウンロードした人
全員へのプレゼント

アイスと「祭」うちわが
夏らしくていいね~


できれば
浴衣姿が見たかったかな。。

ワンフェス2012夏

はすおです


7/29幕張メッセで開催された
ワンダーフェスティバル2012[夏]
に参加してきました~
(^O^)/

はすおのBlog



ワンダーフェスティバルとは
年に2度開催されるフィギュアの祭典

個人製作されたガレージキットを販売したり
各メーカーが新作フィギュアを展示したり
ホビー系最大イベントです


今回のお目当ては
suzuさん(atomic bom )の
エヴァQのアスカ

再販ということで
昼ごろに行っても間に合うだろうと
余裕ぶっこいて参加したのですが

残り4個!!
ギリギリでしたww

危ない危ない
(;^_^A


suzuさんの作品は
貞本先生のイラストと相性が抜群!!
いい顔してます!!

はすおのBlog


時間があるときに
作ろっと




会場にお目見えした
四脚巨大ロボ「クラタス」

はすおのBlog

(人多い!!)

子供のころの夢が
現実に!!

レアカード

はすおです


「大人ジェリービーンズ」
の特典であるトレカ

ついに
コンプしました~
(^O^)/


シークレットシリーズ

はすおのBlog


まゆゆうさぎだ~!
わ~い!

それぞれに
まゆゆ直筆のメッセージが

「大吉」が書かれたカードは
縁起が良さそうだから
財布に入れておこう
(・∀・)

「ジェリービーンズ」リリース発表会!

はすおです


本日発売になった
「大人ジェリービーンズ」
リリース発表会
に行ってきました!!


この発表会は
チームOgiのモバイル会員限定で
たったの160人しか参加できない
激プレミアムイベントなのです!!


明日の芸能ニュースでも
取り上げられるんだろうなぁ

たくさんのプレスが来ていました!

会場みんなで
「PON!」
「ZIP!」
をやったんですが
カメラの角度的に
見切れてそうだなぁ。。。

映っていたとしても
極小のはずです。。


イベントの内容は
すでにウェブのニュースで
記事になってますね
オリコンニュース

オリコン1位と次回総選挙1位を祈願して
巨大垂れ幕のだるまに
目入れをするのが
メインイベントだったのですが

この垂れ幕は渋谷のセンター街に
1年間掲げられるそうなので
今度見に行こっと


「大人ジェリービーンズ」も披露されて
自分にとっては
初生『大人誕生っ!』

小悪魔ポーズが
もうどうしようもないくらい
可愛いかった~!!
(●´ω`●)ゞ


楽しい時間はあっという間
もっと見ていたかったです!

あ~!!
CD購入者イベントも
参加できたらいいな~


会場で配布されたうちわと「さばドル」2巻

はすおのBlog

目入れは各自で

このハート目に(すっげぇ安直。。)
私の想いがこめられています


―――――――――――――――――

渋谷のTUTAYAで
さばドルの衣装が展示されてたので
パシャリ

はすおのBlog


早くDVD届かないかなぁ。。