早く雨やめ | はすおのBlog

早く雨やめ

はすおです


ヘッダイラストを修正

はすおのBlog

『ギンガムチェック』が耳から離れないw


今日は握手&撮影会ですね~

自分も夜からの参加ですが

ネットに続々あげられてくる
2ショット写真を見ていると
何も手が付かない。。

羨ましい!!!


とりあえず出かけよっかな。。

と思ったら雨降ってきた。。