真夏のSounds good!握手会(6/3)(*´Д`*)まゆゆ
はすおです
AKB48「真夏のSounds good!」
個別握手会に行ってまいりました~!
本日は
まゆゆ第6部×1枚
毎回、枚数上限で
まゆゆに応募してるんですが
最近の個別は全然当たらんw
まゆゆの人気もさることながら
運が無さすぎだよな。。
来週・再来週放送の「MUSIC FAIR」で
水樹奈々さんと『DISCOTHEQUE』を
共演するということで
一足先にお願いしちゃいました~
は「『ちゅるぱや』見たいな~」
(拒否する時間を与えずに)
は「ちゅーるちゅーるちゅる」
ま「 ・・ちゅる」
ま「ぱーやーぱー」(振りつき!!)
は「ぱーやーぱー」
はぁ・・
(*´Д`*)=з
想像をはるかに超えた可愛さで
もう言葉が出ませんでした~
※『ちゅるぱや』とは
『DISCOTHEQUE』の別名にもなっていて
曲の中で最も盛り上がるとこのフレーズ
奈々さんのライブでは
観客も一緒になって歌うんですよ
それを
愛しのまゆゆが!
目の前で!!
しかも私一人のために!!!
(なかば強要ですが。。)
すっごい贅沢ううう~
去り際にも
振り付けをやってくれるもんだから
もうデレデレで
後ろのパーテーションパネルに
背中から激突しちゃいましたw
――――――――――――――――――
今日も握手会の終了時間まで
まゆゆ列がなくならず
ラストまで頑張っておりました
まゆゆ!
遅くまでお疲れ様でした!
AKB48「真夏のSounds good!」
個別握手会に行ってまいりました~!
本日は
まゆゆ第6部×1枚
毎回、枚数上限で
まゆゆに応募してるんですが
最近の個別は全然当たらんw
まゆゆの人気もさることながら
運が無さすぎだよな。。
来週・再来週放送の「MUSIC FAIR」で
水樹奈々さんと『DISCOTHEQUE』を
共演するということで
一足先にお願いしちゃいました~
は「『ちゅるぱや』見たいな~」
(拒否する時間を与えずに)
は「ちゅーるちゅーるちゅる」
ま「 ・・ちゅる」
ま「ぱーやーぱー」(振りつき!!)
は「ぱーやーぱー」
はぁ・・
(*´Д`*)=з
想像をはるかに超えた可愛さで
もう言葉が出ませんでした~
※『ちゅるぱや』とは
『DISCOTHEQUE』の別名にもなっていて
曲の中で最も盛り上がるとこのフレーズ
奈々さんのライブでは
観客も一緒になって歌うんですよ
それを
愛しのまゆゆが!
目の前で!!
しかも私一人のために!!!
(なかば強要ですが。。)
すっごい贅沢ううう~
去り際にも
振り付けをやってくれるもんだから
もうデレデレで
後ろのパーテーションパネルに
背中から激突しちゃいましたw
――――――――――――――――――
今日も握手会の終了時間まで
まゆゆ列がなくならず
ラストまで頑張っておりました
まゆゆ!
遅くまでお疲れ様でした!