真夏のSounds good!握手会(6/3)(*´Д`*)まゆゆ | はすおのBlog

真夏のSounds good!握手会(6/3)(*´Д`*)まゆゆ

はすおです


AKB48「真夏のSounds good!」
個別握手会に行ってまいりました~!

本日は
まゆゆ第6部×1枚

毎回、枚数上限で
まゆゆに応募してるんですが
最近の個別は全然当たらんw

まゆゆの人気もさることながら
運が無さすぎだよな。。



来週・再来週放送の「MUSIC FAIR」で
水樹奈々さんと『DISCOTHEQUE』
共演するということで

一足先にお願いしちゃいました~



は「『ちゅるぱや』見たいな~」

(拒否する時間を与えずに)
は「ちゅーるちゅーるちゅる」
ま「         ・・ちゅる」

ま「ぱーやーぱー」(振りつき!!)
は「ぱーやーぱー」

はぁ・・
(*´Д`*)=з


想像をはるかに超えた可愛さで
もう言葉が出ませんでした~



※『ちゅるぱや』とは
『DISCOTHEQUE』の別名にもなっていて
曲の中で最も盛り上がるとこのフレーズ

奈々さんのライブでは
観客も一緒になって歌うんですよ


それを
愛しのまゆゆが!
目の前で!!
しかも私一人のために!!!
(なかば強要ですが。。)

すっごい贅沢ううう~

去り際にも
振り付けをやってくれるもんだから

もうデレデレで
後ろのパーテーションパネルに
背中から激突しちゃいましたw

――――――――――――――――――
今日も握手会の終了時間まで
まゆゆ列がなくならず
ラストまで頑張っておりました

まゆゆ!
遅くまでお疲れ様でした!