真夏のSounds good!握手会(6/17)(*´Д`*)まゆゆ
はすおです
幕張メッセで開催された
AKB48『真夏のSounds good』
個別握手会に行ってまいりました~
今回も6部だけの参加で
まゆゆ1枚
午後8時半頃に会場到着したけど
まゆゆ列が異常に長かった
何かあったのかな??
まゆゆのとこに辿り着いたのは
9時半近かった。。
は「智恵理の声
どんどん良くなってるけど
やっぱり幼女の智恵理が一番かな」
ま「ロリコンw (^O^)/」
さすがまゆゆ
よくわかってるwww
―――――――――――――――――
本日もお疲れ様でした!
この日は夕方まで
家でイラスト描き描き
握手会があったので
急いで完成させてしまったが
昨日のMUSIC FAIRで
奈々さんとコラボした
『DISCOTHEQUE』です!
もっとゴージャスに描きたかったな。。
幕張メッセで開催された
AKB48『真夏のSounds good』
個別握手会に行ってまいりました~
今回も6部だけの参加で
まゆゆ1枚
午後8時半頃に会場到着したけど
まゆゆ列が異常に長かった
何かあったのかな??
まゆゆのとこに辿り着いたのは
9時半近かった。。
は「智恵理の声
どんどん良くなってるけど
やっぱり幼女の智恵理が一番かな」
ま「ロリコンw (^O^)/」
さすがまゆゆ
よくわかってるwww
―――――――――――――――――
本日もお疲れ様でした!
この日は夕方まで
家でイラスト描き描き
握手会があったので
急いで完成させてしまったが
昨日のMUSIC FAIRで
奈々さんとコラボした
『DISCOTHEQUE』です!
もっとゴージャスに描きたかったな。。
