真夏のSounds good!握手会(6/17)(*´Д`*)まゆゆ | はすおのBlog

真夏のSounds good!握手会(6/17)(*´Д`*)まゆゆ

はすおです


幕張メッセで開催された
AKB48『真夏のSounds good』
個別握手会に行ってまいりました~


今回も6部だけの参加で
まゆゆ1枚



午後8時半頃に会場到着したけど
まゆゆ列が異常に長かった

何かあったのかな??


まゆゆのとこに辿り着いたのは
9時半近かった。。



は「智恵理の声
  どんどん良くなってるけど
  やっぱり幼女の智恵理が一番かな」

ま「ロリコンw (^O^)/」


さすがまゆゆ
よくわかってるwww

―――――――――――――――――

本日もお疲れ様でした!





この日は夕方まで
家でイラスト描き描き


握手会があったので
急いで完成させてしまったが

昨日のMUSIC FAIRで
奈々さんとコラボした
『DISCOTHEQUE』です!

はすおのBlog-DISCOTHEQUE


もっとゴージャスに描きたかったな。。