おかえり | はすおのBlog
はすおです
GW5日目
実家から戻ってまいりました。
実家といっても
私が一人暮らしをはじめてから
一度引越しをしているので
住み慣れた家ではなく
「帰省した~」ってかんじでもないのですが
地元ってわけでもないので
遊ぶような友達も近所にはおらず
さらに両親は共働きなので
日中は家に一人ぼっち。。
西尾維新さんの
「悲鳴伝」読んだり
(↑アニメ化熱望!!
面白かった!)
昼寝したり
もう何のために帰省したか
わかんなくなってきましたw
そんなこんなで
GWも折り返しかぁ~
早ええええ
「かんなぎ7巻」
3年半ぶりのナギ様のおみ足
お美しい(´∀`)
おかえりなさい!

