おかえり | はすおのBlog

おかえり

はすおです


GW5日目

実家から戻ってまいりました。


実家といっても
私が一人暮らしをはじめてから
一度引越しをしているので

住み慣れた家ではなく
「帰省した~」ってかんじでもないのですが


地元ってわけでもないので
遊ぶような友達も近所にはおらず

さらに両親は共働きなので

日中は家に一人ぼっち。。


西尾維新さんの
「悲鳴伝」読んだり
(↑アニメ化熱望!!
  面白かった!)

昼寝したり


もう何のために帰省したか
わかんなくなってきましたw


そんなこんなで
GWも折り返しかぁ~
早ええええ



はすおのBlog-本

「かんなぎ7巻」
3年半ぶりのナギ様のおみ足

お美しい(´∀`)

おかえりなさい!