擬人化ニャン | はすおのBlog

擬人化ニャン

はすおです


GW6日目


雨ですね~

こんな日は家でイラスト描き描き

「擬人化ポコニャン」

はすおのBlog-ポコニャン


ずっと前にリクエストをいただいて
ポコニャン擬人化構想はあったのですが

まゆゆのイラスト描きまくっていたら
結果、半年近く放置していた。。


擬人化って言っても
ポコニャンっぽさが全然ないけど
f^_^;

なぜかショタに。。