気になる
はすおです
イヤホンをIE800に買い替えてから
自分の中で
ポータブルオーディオブームが
続いております(^-^)/
そんで、これも買っちゃいました。
AK100(iriver Astell&Kern)
AK100 MkⅡやAK120
SONY NW-ZX1(12月発売)
とかと悩んだんですけど
初心者なので一番安いのをチョイス
ケチんなきゃ良かったかなぁと
少し後悔してますが
今まで音楽プレーやとして使っていたのが
携帯電話なので
それに比べたら音質が良くなった
(気がする)
出力は確実に大きくなったので
イヤホン・ヘッドホンの幅が広がります
てことで最近は
秋葉原に行ったら
ヨドバシやeイヤホンを回って
イヤホンの視聴をするのが
定番のルートに
IE800は恐くて持ち歩けないので
SHUREの「SE215(SPE-A)」を
普段使い機として買いましたが
他にも気になるイヤホンがたくさん
ってことで
「気になるイヤホン×まゆゆ」イラストを
ちょくちょく描いていきたいと思います
今日は「高すぎて気になる」2品
お値段なんと10万円前後!!
Σ(~∀~||;)
高っ~!
まず1つ目は
1:AKG K3003
中/高音域に2基のBA型
低音域に1基のダイナミック型ドライバー
10 - 30kHz/8Ω/104dB
超高級イヤホンって
ショーケースの中に入ってるから
簡単に視聴できないんですよね。。
話によると
解像度が高く、澄んだ音が出るそうです。
2:SHURE SE846
BA型ドライバー4基!!
15 - 20kHz/9Ω/114dB
かっこいい!
K3003もそうだけど
音質をカスタマイズできるのが良いなぁ
このあたりは高すぎて
手が出ませんよ(´・ω・`)
イラスト
まゆゆである必要あるのか。。
しかも、ヘッドホンならまだしも
イヤホンって見た目大差ないから
正面向いてたら何がなんだか。。
イヤホンをIE800に買い替えてから
自分の中で
ポータブルオーディオブームが
続いております(^-^)/
そんで、これも買っちゃいました。
AK100(iriver Astell&Kern)
AK100 MkⅡやAK120
SONY NW-ZX1(12月発売)
とかと悩んだんですけど
初心者なので一番安いのをチョイス
ケチんなきゃ良かったかなぁと
少し後悔してますが
今まで音楽プレーやとして使っていたのが
携帯電話なので
それに比べたら音質が良くなった
(気がする)
出力は確実に大きくなったので
イヤホン・ヘッドホンの幅が広がります
てことで最近は
秋葉原に行ったら
ヨドバシやeイヤホンを回って
イヤホンの視聴をするのが
定番のルートに
IE800は恐くて持ち歩けないので
SHUREの「SE215(SPE-A)」を
普段使い機として買いましたが
他にも気になるイヤホンがたくさん
ってことで
「気になるイヤホン×まゆゆ」イラストを
ちょくちょく描いていきたいと思います
今日は「高すぎて気になる」2品
お値段なんと10万円前後!!
Σ(~∀~||;)
高っ~!
まず1つ目は
1:AKG K3003
中/高音域に2基のBA型
低音域に1基のダイナミック型ドライバー
10 - 30kHz/8Ω/104dB
超高級イヤホンって
ショーケースの中に入ってるから
簡単に視聴できないんですよね。。
話によると
解像度が高く、澄んだ音が出るそうです。
2:SHURE SE846
BA型ドライバー4基!!
15 - 20kHz/9Ω/114dB
かっこいい!
K3003もそうだけど
音質をカスタマイズできるのが良いなぁ
このあたりは高すぎて
手が出ませんよ(´・ω・`)
イラスト
まゆゆである必要あるのか。。
しかも、ヘッドホンならまだしも
イヤホンって見た目大差ないから
正面向いてたら何がなんだか。。
Mayu's レストランin大宮(9/16)
はすおです
Mayu's レストラン大宮店に
行ってまいりました!
(^O^)/
台風で開催が危ぶまれていましたが
昼過ぎには交通機関も回復し
無事に開店!
あの可愛いウェイトレス衣装が再び!
今回はポニーテールでした~
(≡^∇^≡)
オープニングは、いきなり
『シンクロときめき』
ねじまきペンライトに
慌てて持ち替えw
1部の『制服アイデンティティ』は
たくしゃん練習したとのことで
とってもかっこ良かったです
2部では
『ツインテールはもうしない』
は可愛く
『サヨナラの橋』
『地平線の彼方はどこにある?』
のバラードではしっとりと
どの楽曲も良い曲ばかりで
甲乙付けがたいです
大宮店のゲストに
オレスカバンドさんが登場!
まゆゆの衣装チェンジ中に
オリジナル曲を演奏
管楽器の生音良いですね~
会場もノリノリでした!
盛り上がったその勢いのまま
『ラッパ練習中』
HEY!!
曲の終盤、
今回のシングルの思い出が
フラッシュバック
イラストコンテストで
あれこれ悩んだり
牢獄遊園地で
謎が解けずに悶えたり
たくさんの思い出が
できました(´∀`)
終わって欲しくないよと
本編が終わる前から
ウルウル(゚ーÅ)
2部アンコールは
『小指の微笑み』
やっぱり締めはこれですね
今回も
サインボールサービスゥゥ!
1部・2部ともに1F後方だったので
手で投げ込まれても届かないし
バズーカ砲は頭上を通りすぎるだろうと
諦めてたのですが
ここで秘密兵器
「ラケット」登場!
おおっ!と期待したのが
間違いだった~
普通に手で投げるより
飛んでないw(笑)
しかも空振り連発(^ε^)♪
ライブ4公演全てが終了!
デビューシングルのときには
考えられないぐらいの充実した内容
に大満足☆
まゆゆのやりきった感も
伝わってきました~!
お疲れ様です。
次回シングルが
今から楽しみです!
(^O^)/
―――――――――――――
ライブ会場で配布されていた
まゆゆ応援コミュニティ渡辺麻友+
のポケットティッシュに
イラストを使っていただきました!!
ありがとうございます!!
Mayu's レストラン大宮店に
行ってまいりました!
(^O^)/
台風で開催が危ぶまれていましたが
昼過ぎには交通機関も回復し
無事に開店!
あの可愛いウェイトレス衣装が再び!
今回はポニーテールでした~
(≡^∇^≡)
オープニングは、いきなり
『シンクロときめき』
ねじまきペンライトに
慌てて持ち替えw
1部の『制服アイデンティティ』は
たくしゃん練習したとのことで
とってもかっこ良かったです
2部では
『ツインテールはもうしない』
は可愛く
『サヨナラの橋』
『地平線の彼方はどこにある?』
のバラードではしっとりと
どの楽曲も良い曲ばかりで
甲乙付けがたいです
大宮店のゲストに
オレスカバンドさんが登場!
まゆゆの衣装チェンジ中に
オリジナル曲を演奏
管楽器の生音良いですね~
会場もノリノリでした!
盛り上がったその勢いのまま
『ラッパ練習中』
HEY!!
曲の終盤、
今回のシングルの思い出が
フラッシュバック
イラストコンテストで
あれこれ悩んだり
牢獄遊園地で
謎が解けずに悶えたり
たくさんの思い出が
できました(´∀`)
終わって欲しくないよと
本編が終わる前から
ウルウル(゚ーÅ)
2部アンコールは
『小指の微笑み』
やっぱり締めはこれですね
今回も
サインボールサービスゥゥ!
1部・2部ともに1F後方だったので
手で投げ込まれても届かないし
バズーカ砲は頭上を通りすぎるだろうと
諦めてたのですが
ここで秘密兵器
「ラケット」登場!
おおっ!と期待したのが
間違いだった~
普通に手で投げるより
飛んでないw(笑)
しかも空振り連発(^ε^)♪
ライブ4公演全てが終了!
デビューシングルのときには
考えられないぐらいの充実した内容
に大満足☆
まゆゆのやりきった感も
伝わってきました~!
お疲れ様です。
次回シングルが
今から楽しみです!
(^O^)/
―――――――――――――
ライブ会場で配布されていた
まゆゆ応援コミュニティ渡辺麻友+
のポケットティッシュに
イラストを使っていただきました!!
ありがとうございます!!
ラッパ練習中 ドッキドキお楽しみ会 in 乃木坂(9/15)
はすおです
ラッパ練習中リリイベ
まゆゆと遊ぼう!
ドッキドキお楽しみ会
に参加してきました!
(^O^)/
台風接近中ということで
空は朝から荒れ模様
雨女まゆゆ。
ここまでくると
感心しちゃうわ
私が当選したのは
マユスカバンド写真撮影会
まゆゆと写真が撮れるという
うひゃひゃな企画です
6人1組ということで
まゆゆとの距離が近い!
MVで使用された
管楽器パネルを持って
マユスカバンド結成!
↓
でも撮影直後には
方向性の違いで解散w
ひどいw
( ´艸`)
私は最後の組だったので
他のグループの撮影も
ずっと見ていられたのですが
中には、
楽器を持参されてる方も。
本物の楽器があると
一気に華やかになります!
かく言う私も
楽器持参!
ドラムスティック
と
エレキギター
もともとスティックだけのつもりでしたが
他のファンとかぶっていたときの保険として
ギターも持参
大昔、ハルヒの『God knows』を
弾きたくて買ったものですが
ここ数年は押入れの中に放置
引っ張り出すのも大変でした。。
ちなみに身に付く前に飽きたので
今は何も弾けませんw
で、他のグループでしたが
スティックを持っている方がいたので
ギターを装備し壇上へ
ま「プロの方ですか~?」
は「はい」
ま「おおw( ´艸`)」
(本気にしてなきゃいいけど。。)
スルーされたらどうしようって
懸念してましたが
しっかり反応してくれました!
神席の方も
ギターについて触れてくれて
有難かった~
最後のグループは
幸運なことに
4人+まゆゆで撮影!
ヘ(゚∀゚*)ノ
まゆゆはラッパ(パネル)を持って
片脚を上げたお馴染みのポーズ
可愛いな~(///∇//)
スタッフさんが普通に
固定カメラで撮っただけなんですけど
それでこれだけ可愛いって。
お別れの際も
ファン一人ひとりに
丁寧に受け答えするまゆゆでした
――――――――――――――
明日、台風大丈夫かな。。
ラッパ練習中リリイベ
まゆゆと遊ぼう!
ドッキドキお楽しみ会
に参加してきました!
(^O^)/
台風接近中ということで
空は朝から荒れ模様
雨女まゆゆ。
ここまでくると
感心しちゃうわ
私が当選したのは
マユスカバンド写真撮影会
まゆゆと写真が撮れるという
うひゃひゃな企画です
6人1組ということで
まゆゆとの距離が近い!
MVで使用された
管楽器パネルを持って
マユスカバンド結成!
↓
でも撮影直後には
方向性の違いで解散w
ひどいw
( ´艸`)
私は最後の組だったので
他のグループの撮影も
ずっと見ていられたのですが
中には、
楽器を持参されてる方も。
本物の楽器があると
一気に華やかになります!
かく言う私も
楽器持参!
ドラムスティック
と
エレキギター
もともとスティックだけのつもりでしたが
他のファンとかぶっていたときの保険として
ギターも持参
大昔、ハルヒの『God knows』を
弾きたくて買ったものですが
ここ数年は押入れの中に放置
引っ張り出すのも大変でした。。
ちなみに身に付く前に飽きたので
今は何も弾けませんw
で、他のグループでしたが
スティックを持っている方がいたので
ギターを装備し壇上へ
ま「プロの方ですか~?」
は「はい」
ま「おおw( ´艸`)」
(本気にしてなきゃいいけど。。)
スルーされたらどうしようって
懸念してましたが
しっかり反応してくれました!
神席の方も
ギターについて触れてくれて
有難かった~
最後のグループは
幸運なことに
4人+まゆゆで撮影!
ヘ(゚∀゚*)ノ
まゆゆはラッパ(パネル)を持って
片脚を上げたお馴染みのポーズ
可愛いな~(///∇//)
スタッフさんが普通に
固定カメラで撮っただけなんですけど
それでこれだけ可愛いって。
お別れの際も
ファン一人ひとりに
丁寧に受け答えするまゆゆでした
――――――――――――――
明日、台風大丈夫かな。。







